【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96507件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/13 23:37:21

    2週間位前にラッキーピエロ食べに札幌から函館行きました!今回始めてオムライス食べましたー(^-^)帰りにハセストで焼き鳥弁当買って帰ってきましたよー

    • 0
    • 12/11/14 02:01:22

    タイヤ交換教えてくれた方々ありがとうございます。

    私は札幌です。
    早めに交換しようと思います!

    • 0
    • 12/11/14 04:58:03


    積もるんだ…

    旦那の車だけ替えた(^-^)


    雪の季節か~
    ホント嫌だな(-.-;)

    • 0
    • 12/11/14 06:09:35

    >>6858 今年オホーツク海側は早く雪が降るかもって聞いて、早めに交換した!
    もう冬なんだな~(´ω`)

    • 0
    • 12/11/15 00:39:38

    今年の根雪はいつぐらいかな
    バイク預けに行かなきゃ行けないんだけど来月じゃ無理かな(>_<)

    • 0
    • 12/11/15 11:51:32

    雪降るって言っていたけど降らないね~
    今天気予報みてみたら曇りに変わってるし…

    • 0
    • 12/11/15 12:01:03

    ラッキーピエロって小さい子ども連れて落ち着いて食べれるお店?

    • 0
    • 12/11/15 12:58:34

    >>6868
    松陰は高校生の下校時間以外は結構ゆっくり食べられたよ。
    店員さんも子供に優しかった。

    • 0
    • 12/11/15 13:00:19

    遠軽は積もったんだね~

    • 0
    • 12/11/15 13:00:28

    >>6866
    降っちゃうと取りに来て貰わんきゃならんからお金掛かるよ。
    早目が良いと思うよ。

    • 0
    • 12/11/15 20:13:41

    >>6870 遠軽積もったの?! 週末帰ろうかと思ったけど、どうしようかな…

    • 0
    • 12/11/15 20:20:14

    >>6872
    出身のママさんですか?
    わたし、となり街出身でーす)^o^(

    • 0
    • 12/11/15 20:41:07

    >>6872
    私も遠軽出身ですわよん。

    • 0
    • 12/11/15 20:42:25

    >>6873 湧別あたりですか(^^)?
    昭和堂のシュークリームが凄く食べたくなって、「週末帰ろう!」と思ったんだけど…運転に自信がないので、晴れた日にします(^.^;)
    そういえば昭和堂のシュークリームで、固いシューができたって本当ですか?

    • 0
    • 12/11/15 20:50:24

    >>6874
    けっこう身近にいるんですね☆ お年だけ聞いてもいいですか?☆

    • 0
    • 12/11/15 20:51:58

    >>6875

    でも昭和堂わからない(笑)

    ダメですね、わたし。

    ロバなら知ってますが(笑)

    • 0
    • 12/11/15 20:54:17

    >>6876
    41でして(//∀//)
    おばさんで申し訳ない。

    • 0
    • 6879
    • オ尻のアナリスト棚橋
    • 12/11/15 21:00:22

    ヤバい!
    私、遠軽生まれだぜ!
    願望岩サブレが、食べたいぜ!

    • 0
    • 12/11/15 22:07:12

    >>6879 マジか!!棚橋が遠軽だったとは(・Д・)!! めっちゃ親近感が! 私はサブレより四角い願望岩が食べたい♪ あのアルミを剥ぐのが苦手だけど…

    • 0
    • 6881
    • オ尻のアナリスト棚橋
    • 12/11/15 22:22:29

    >>6880
    マジさ!
    アルミの四角いのは、どんだのだろう?
    いつも、ばあちゃんがうちに遊びに来るとき、サブレとモナカを持って来てくれたな~♪
    小学校の夏休みは、毎年遠軽行ってて、遠軽小学校での朝のラジオ体操に参加してたよ(笑)

    今も、学田の墓地に、じいちゃんのお墓があるから、行きたいんだけど、私も旦那も実家が札幌だから、なかなか行けないんだよね(:_;)

    子供達がもう少し大きくなったら、私の大好きな遠軽を見せてあげるんだ!

    なんか、思い出したら泣けてきたな(>_<)

    • 0
    • 12/11/16 16:49:42

    >>6871
    明日雨らしいけどなんとかがんばって行ってきます

    • 0
    • 12/11/16 18:02:45

    出遅れましたが、私遠軽在住です。
    遠軽出身の方いるんですね。
    鳩サブレって昭和堂で売ってるんですか?

    • 0
    • 12/11/16 19:34:25

    >>6878
    よかった。私、39ですので(笑)
    ギャルママかしら?と思ったので年を聞いてしまいました(笑)

    • 0
    • 12/11/17 00:03:58

    札幌の東急の上に無料のキッズルームみたいな所があると見たんですが、どのような感じでしょうか?
    駅周辺だと、東急しかないんでしょうか?昔、新札にある有料のとこには行った事があります。
    後、札幌駅から三井アウトレットまでバスなど出てますか?

    • 0
    • 12/11/17 00:12:59

    >>6885
    キッズルームはわかんないけど三井までは東急前からバス出てますよ(*^^*)

    • 0
    • 12/11/17 00:36:00

    >>6862
    私も全く同じ事しましたわ(笑)
    札幌じゃなく、余市からですけどね
    峠下総本店でお好み焼き食べてみたかったけど60分待ちだったからやめて街まで行きましたわ(^-^;

    • 0
    • 12/11/17 08:52:10

    >>6886
    ありがとうございます!東急前から出てるんですね~!

    • 0
    • 12/11/17 11:37:45

    札幌市内~近郊で小学生2人(1年3年)が屋内で遊べるような所ありませんか?

    • 0
    • 12/11/17 14:02:42

    >>6889 新札幌のファンタジーキッズリゾートとかはどうかな?

    • 0
    • 12/11/17 14:50:00

    >>6890 明日で営業が終了で12月22日まで改装工事でお店は閉まるみたいです。会員は2ヶ月期限が延長されます!

    • 0
    • 12/11/18 10:34:31

    雪っぽいの降ってるねー。

    • 0
    • 12/11/18 10:36:01

    札幌吹雪いてるよね?いやーー( TДT)

    • 0
    • 12/11/18 10:46:50

    札幌市すごい風、

    • 0
    • 12/11/18 10:47:36

    旭川もだー(ノ_-;)ハア…

    • 0
    • 12/11/18 10:49:16

    岩見沢はまだです…

    • 0
    • 12/11/18 10:52:06

    >>6889
    青少年科学館は?

    • 0
    • 12/11/18 10:53:55

    >>6885
    古いゲームと、ちょっとした遊具があるくらい。屋上に、100円で動く車とかあるけど今時期やってないかも。

    • 0
    • 12/11/18 14:12:16

    >>6884
    ややや!
    どこかで、すれ違ったりしているかもしれませんね。
    昔、旭屋さん辺りは子供の聖地でしたし(笑)


    うぁぁぁ!
    突然、吹雪だした!
    外、真っ白(@_@)

    • 0
    • 12/11/18 14:14:34

    札幌すごい吹雪(´Д` )部屋の中が暗いよ~これからの時期、家の中が洗濯物だらけになるなぁ…やだ。

    • 0
    • 12/11/18 14:19:55

    >>6900
    ねー、同じ
    外に干せないのキツイ

    みぞれみたいの降ってて寒い~

    • 0
    • 12/11/18 14:42:50

    発寒のイオンの中改装してるね
    店舗増えるのかな?

    • 0
    • 12/11/18 17:24:42

    桑園のジャスコは王将出来たよね。
    すんごい並んでる。

    • 0
    • 12/11/18 17:39:37

    >>6903
    厚別にも21日に王将オープンだって。
    12号線のニトリの横。
    みよしのは行った事有るけど、王将は味的にどうなのかな。

    • 0
    • 12/11/18 17:46:37

    >>6904
    道南にも出来たらいいな。餃子も美味しいし唐揚げも春巻きも美味しい。
    安いのに美味しいのがありがたい。

    • 0
    • 12/11/18 18:30:50

    車の雪よけてきた。ベチャベチャで重かった。
    ひとまず明日は大丈夫かな。
    カーポート欲しい。

    • 0
    • 12/11/18 18:36:39

    >>6905
    唐揚げも春巻きも美味しいんだ。
    これは行く価値有りだね。
    どうもありがとう。

    • 0
    • 12/11/18 18:39:17

    冬タイヤ交換もうしましたか?
    夏タイヤはもうダメかな

    • 0
    • 12/11/18 18:48:39

    >>6908 街中を日中に走るだけならまだ大丈夫かもしれないけど、急に雪が積もったりするかわからないから、もう変えた方がいいと思うよ…

    • 0
    • 12/11/18 23:41:16

    >>6908
    早くやっちゃおうよ

    • 0
    • 12/11/19 00:49:31

    関東に嫁いできたけれども
    なまら恋しいです…
    いつかは戻りたいな♪

    • 0
1件~50件 (全 96507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ