【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96546件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/29 13:03:21

    >>9351
    写メ撮ってたのでどーぞ(*・ω・)ノ

    • 0
    • 13/07/29 13:03:10

    >>9361ありがとう。気を付けてってもう着いてるかな。

    諦めた人もいるんだね。せっかく楽しみで来たのに可哀想。

    昨日ジョインアライブやってて誰が来てるのか知らないけど行きたかったp(´⌒`q)

    • 0
    • 13/07/29 12:41:43

    壮瞥町にお住まいの方。まだサクランボ狩り出来そうですか?1日に行こうかと思ってるですが、もう遅いかな~

    • 0
    • 13/07/29 11:41:21

    夏休みだぁ

    • 0
    • 13/07/29 09:04:07

    >>9360
    JRに乗れなかった人をオフィシャルツアーのバスに乗せて対応したようですが、諦めた人もいたみたいです。

    函館山は見えなかったけど、函館よいところでした!こちらでお土産も教えて頂きました。どうもありがとう!これから新千歳空港より帰ります。バイバイ北海道\(^-^)/

    • 0
    • 13/07/29 07:25:45

    JRとまってGLAYのLIVE間に合わない!ってテレビでやってたけど、道外から来た人もちゃんと見れたかな?

    • 0
    • 13/07/28 22:02:29

    どこから行くの?

    新札幌ファンタジーキッズリゾート
    新札幌サンピアザ水族館
    北広島三井アウトレット
    清田区コストコ

    • 0
    • 13/07/28 20:48:05

    岩見沢のグリーンランドにいく予定ですが途中で雨になりそうです(>_<)その場合ひきあげるんですが、近場で雨でも楽しめるところありませんか?

    • 0
    • 13/07/28 17:50:45

    JRが雨の影響で何本も運休してる。
    明日も続くらしいから利用を考えてる方は
    問い合わせた方がいいかも。

    • 0
    • 13/07/28 11:51:37

    >>9355
    ありがとうございます!お土産見るのが楽しくて!

    • 0
    • 13/07/28 10:20:04

    >>9354

    もう空港空いてるから、問い合わせした方が確実だと思うよ~

    • 0
    • 13/07/28 10:10:27

    新千歳空港のお土産屋は何時頃から開いてるかわかりますか?8時に空港の出口で予定です。

    • 0
    • 13/07/28 08:43:01

    潮祭行こうと考えてるんですが夜店で有名な食べ物とかこれは美味しいよ!という食べ物ありますか?あったら教えてー!

    • 0
    • 13/07/28 08:02:50

    天気わるいね。

    • 0
    • 13/07/28 02:20:01

    >>9318
    マニアック♪FOV好きだけであのニュース観てたけど気付かなかった(>_<)悔しい・・・

    • 0
    • 13/07/27 22:09:28

    >>9345>>9346
    親切ではないよね

    行きたかったら聞くし

    函館はバスあるし不便だとは思わないけど

    • 0
    • 13/07/27 21:58:28

    花火見てきた~。後半雨が強いな~と思ってたらドカドカ花火上がって終わった(笑)

    • 0
    • 13/07/27 20:29:56

    今日も暑かった
    お祭り混んでた~明日の花火大会はもっと混むね

    • 0
    • 13/07/27 20:04:11

    >>9342
    ありがとう。今夜眠れるかな。

    • 0
    • 13/07/27 19:53:03

    >>9345
    そうなんだー。私はホテルまでお願いしたら、よかったら食事の場所もあるし赤レンガから緑の島まで行ってみませんか?と。え?と思ったけど色々教えてくれてありがたかったよ。食事できるところもう閉まってたんだけどね。笑。帰りは市電。まぁ、稼ぎ時だもんね。

    • 0
    • 13/07/27 19:41:02

    >>9343
    てかさ、本当に親切か?って感じ。
    交通アクセス悪くて成人が一人一台車持ってる地域だから
    元々タクシーの需要無いのよね。
    そうでもしないと稼げないの。

    • 0
    • 13/07/27 19:40:47

    モエレ花火やるのかな?

    • 0
    • 13/07/27 19:21:36

    >>9338
    親切すぎるねw

    • 0
    • 13/07/27 17:47:57

    >>9341
    雨が降ったり止んだりみたいだけど
    いっぱい楽しんでね。

    • 0
    • 13/07/27 17:32:52

    明日、札幌に行きます。ドキドキ。

    • 0
    • 13/07/27 14:47:20

    >>9330
    厚別区民祭りが有るよ

    • 0
    • 13/07/27 14:46:21

    >>9326
    屋外だし
    行きたかった

    • 0
    • 13/07/27 14:27:17

    >>9336
    信号渡ればすぐなのに
    わざわざ反対車線に行ってくれて2メーター増えたw
    信号くらい渡れますよーって感じw

    • 0
    • 13/07/27 11:44:59

    ウィザードショー見てきた~

    • 0
    • 13/07/27 11:38:57

    >>9334
    あらー( ´△`)

    • 0
    • 13/07/27 11:37:53

    >>9330
    北野ふれあいまつりしかわからないなぁ

    • 0
    • 13/07/27 11:19:41

    >>9331
    観光客慣れしているんだか
    やたら話しかけてきてうざかった。

    • 0
    • 13/07/27 10:14:11

    >>9325さん
    いいですねー(ノ^^)ノ
    楽しんできてください☆ミ

    • 0
    • 13/07/27 10:11:52

    >>9330
    モエレ沼のかな?

    • 0
    • 13/07/27 09:47:28

    函館よいところですね!タクシーの運転手さんも優しい!

    • 0
    • 13/07/27 09:25:39

    札幌市で朝八時に花火なったけど今日なにかお祭りとかあるんですか?

    • 0
    • 13/07/27 08:44:22

    >>9328

    ありがとうございます。
    結構かかるんですね…
    仕事のため、職場で話したことない人と一緒に岩見沢まで行くことになり…。
    覚悟して行きます!
    ホントにありがとう。

    • 0
    • 13/07/27 07:05:38

    >>9327
    45分くらいだよ

    • 0
    • 13/07/27 06:53:48

    すみません!
    札幌駅→岩見沢駅って、JRで普通列車だと時間はどれくらいかかりますか?

    携帯で調べてみましたが、時刻表はあってもかかる時間が出てこなくって…

    • 0
    • 13/07/27 04:54:51

    >>9321
    前の時に函館に住んでたけど
    地元MFでは当日はGLAY一色だった。
    でも函館人は「あ~、有るの~」って感じだったよ。

    • 0
    • 13/07/27 01:38:29

    JOIN☆ALIVE
    楽しみ♪~(´ε` )

    • 0
    • 13/07/27 01:33:16

    >>9321
    恐らく 緑の島?ってのが凄いんだよ

    • 0
    • 13/07/26 21:24:48

    >>9319へえ~
    品川庄司とうとう仕事選べなくなったか(笑)

    • 0
    • 13/07/26 21:02:26

    >>9320
    8時半ぴったりに終わったよ~それまでも聞こえなかったの?

    • 0
    • 13/07/26 20:55:40

    GLAYが地元でライブってそんなすごいことなの? 前にもあったよね?何年ぶりなのかな?

    • 0
    • 9320
    • 今リアルタイムで
    • 13/07/26 20:31:24

    豊平川の花火やってんの?音が聞こえんのやけど…

    • 0
    • 13/07/26 18:33:22

    今年の8月の苫小牧港祭りのゲストに、品川庄司。毎年売れない芸人しかこないのに。

    • 0
    • 13/07/26 18:32:27

    美唄で元FOVの安部潤さんピアノ弾いてたんだ。胸熱だなー
    中西圭三さん風貌変わったヽ(゚Д゚)ノ?

    • 0
    • 13/07/26 18:28:39

    もうさ、花火もお金出してみる時代なんだね…。

    • 0
    • 13/07/26 18:11:38

    ホ◯レ◯ってスーパーの魚どうですか?
    そこそこ美味しいですか?

    • 0
1件~50件 (全 96546件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ