【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96505件) 前の50件 | 次の50件
    • 42307
    • 北区の星空キラピカさん
    • 18/10/14 17:53:38

    グランベリーはグラム選んで購入できます、小さいのも大きいのもあります。冷凍も出来ますよ。
    毎年、夏は帯広の花火大会に行くのでその度に購入してます。配送や通販なら冷凍状態になります。

    ちなみに甘さがクドくなくて、甘いのが苦手な人でもスッキリ食べられます。

    • 0
    • 18/10/14 15:43:00

    >>42300
    カ、カスタードクリーム?Σ(゚Д゚)
    そりゃ、余計に食べちゃいます!(^q^)

    • 0
    • 18/10/14 14:55:42

    >>42304 朝、晴れだと思ってシーツ洗ったらポツポツ降りだして一気に寒くなった~。
    シーツ取り込んで部屋で除湿器にがんばってもらってる。

    子供たちさむくないみたいだからおばちゃん耐えるわ!

    • 1
    • 18/10/14 14:53:53

    >>42303
    本当寒いよね~ 雨降ってるし。 でも一回ストーブ点けたらずっと点けちゃうよね…

    • 0
    • 18/10/14 13:59:31

    さむい!これはストーブつけたいレベル。

    • 0
    • 42302

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 12:37:48

    >>42296
    クランベリーですよ!
    美味しいですよね!スイートポテトあんまり好きじゃなかったけど、ここのだけは好きです。

    • 1
    • 18/10/14 12:35:34

    >>42298
    帯広に行った親戚のお土産で先週食べたよ!
    下にカスタードクリームが入ってて美味しいから、ぜひ食べてみてほしいな!

    • 1
    • 18/10/14 11:17:57

    >>42292
    自分のコメント間違いわかって訂正したんだよ!
    まだ変かな?

    • 0
    • 18/10/14 10:57:08

    >>42296
    教えて頂き有難う御座いますm(_ _)m
    ググってみたらスイートポテト大きいんですかね?
    美味しそう♪食べたいわ♪
    だがしかーし、住んでるとこになかった(>_<)
    ネットで注文してみます(´・ω・ `)

    • 1
    • 18/10/14 10:49:39

    >>42293
    あっ、売ってる物でもOKです♪

    • 1
    • 18/10/14 10:49:30

    >>42293
    グランベリー^ - ^

    • 2
    • 18/10/14 10:44:42

    >>42288
    あなたが嫌がる外国の人のお陰で
    経済潤ってたんだよ

    • 2
    • 42294

    ぴよぴよ

    • 18/10/14 10:41:36

    スイートポテト食べたい。
    美味しいお店屋さんあったら教えて下さい。

    • 0
    • 18/10/14 10:20:20

    >>42291


    自分のトピどーしたの?

    • 3
    • 18/10/14 09:10:31

    >>42290
    早めに予約したから×
    早めに予約したけど○

    • 1
    • 18/10/14 09:09:56

    >>42288
    北海道からも大丈夫だよ。
    旦那が予約したから、私よくわからないんだけど、数量限定なのか早めに予約したから2000円引きのクーポンしかなかったみたい。
    今あるかな?
    これは復興割引と違うのかな?

    • 1
    • 18/10/14 09:06:39

    >>42285
    子ども用品、ハンドメイド、古道具、色々だよ~

    いつもは並ぶ事なんてないのに、昨日は長蛇の列だった…


    • 1
    • 18/10/14 08:54:57

    北海道旅行の復興割引って道内からの観光じゃ適用されないのかね。

    外国人観光客ばっかで登別行くのやめちゃってたから、行きたいなー。

    • 1
    • 18/10/14 08:51:31

    >>42278苫小牧だけど、鹿の群れも見るしキツネの親子も見るよ笑
    熊もたまに目撃されてるらしい

    毎年、近くの原っぱにキツネが巣作りして子育てしに来るんだけど、可愛いよ。エキノコッコス怖いから絶対に近づかないけど。でもキツネの鳴き声って夜中に聞こえるとめっちゃ不気味(笑)

    • 1
    • 18/10/14 08:16:46

    >>42285知り合いは山ほど買ってきてたわ!楽しいらしいよ

    • 1
    • 18/10/14 07:03:22

    ゴルマ行ったことないんだけどどんな感じ?
    フリマだし大したもの売ってないかな

    • 1
    • 18/10/14 00:29:58

    匿名さん、久しぶりの連休か~♪
    もしかして、息子さんの誕生日のお祝いかな(*^∀^)
    ゆっくり過ごしてね~♪

    • 0
    • 18/10/13 23:59:59

    >>42282 目にはいるのはキツいですね(>_<)
    たまに、なぜ自分に向かって飛んでくるのさって思う時ありませんか?(笑)
    私だけかな?(笑)

    • 0
    • 18/10/13 23:54:56

    >>42279
    苫小牧いっぱいいたよー。自転車乗ってたら目に入った!

    • 0
    • 18/10/13 23:31:54

    室蘭側はそんなに雪虫酷くないですよ。
    私は、トンボの方がいっぱいいる印象ですね(^^;

    テレビ局のお祭りってどんな感じなんだろう?
    各番組のブースができてるとかかな?

    • 0
    • 18/10/13 23:20:00

    H T Bのお祭り行ってきた。どっちも人凄かった。

    • 3
    • 18/10/13 23:17:01

    雪虫増えた?
    今日日中運転したら窓に沢山の雪虫
    今年冬タイヤ買わなきゃ

    • 4
    • 18/10/13 20:28:13

    北海道のスピード違反はヘリなんだねってトピあるけど、熊もどこにでも出るイメージ持ってる人もまだいるのかな?
    ってうちも、キツネ来るし、近くのコンビニには鹿がくるんだけど。

    • 3
    • 18/10/13 19:23:51

    >>42276 美味しいですよね♪私の食べ方は真っ二つにして小さいスプーンですくって食べてました(^^ゞ

    • 0
    • 18/10/13 19:10:19

    >>42273
    そのまま食べてるよ~

    • 0
    • 18/10/13 19:01:37

    >>42274 そのまま食べても美味しいですよね(*^∀^)

    • 0
    • 18/10/13 18:59:47

    >>42273
    そのまま食べるわ

    • 0
    • 18/10/13 18:54:22

    >>42269 どんな料理に使うんですか?(*^∀^)

    • 0
    • 18/10/13 18:50:00

    >>42270

    北海市場近くに無いから興味有ります!オープンしたんですね~明日行って見ます。情報ありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 18/10/13 18:27:36

    月曜日にファクトリーの煙突広場で朝の6時くらいから映画のロケがあるらしいんだけど、誰がくるとか分かる人いる?

    • 0
    • 42270
    • 北区の星空キラピカさん
    • 18/10/13 18:16:55

    屯田にオープンした北海市場に行ってきました。安かったです。混んでました。

    • 3
    • 18/10/13 18:05:15

    初めて炊飯器で栗茹でてみた
    普通に茹でるのと変わらず美味しいし時間気にしなくていいから楽だった~

    • 4
    • 18/10/13 15:24:54


    ことちゃんは多忙なのよ
    だけど閑古鳥なの~主として威張ってたいのよ~遊びに来て~



    ちょっと北海道ってなんであんな美味しい食べ物ばっかりあるわけ?

    こと 18/10/10 11:47
    私は九州なんだけどさ、この前北海道旅行行って5日で3キロ太ったんだけど

    ラーメン、チーズ、ソフトクリーム、カレー、コロッケ、海鮮丼、あとあのジュージュー焼くやつなんだっけ焼き肉みたいにするやつとか

    • 1
    • 18/10/13 13:58:34

    >>42266
    掘り出し物が有ると良いね。

    • 1
    • 18/10/13 09:28:40

    ゴルマ行ってくるね~
    帰りにHTB祭りも覗いてこようかな~

    • 4
    • 18/10/13 09:16:07

    >>42258 匿名さんと話すのも好きですよ♪

    • 0
    • 42264
    • 北区の星空キラピカさん
    • 18/10/13 08:28:10

    おはようございます 我が家はストーブ解禁です。今日は給油に来てもらうことにしましたが何時頃になるかな。

    • 4
    • 18/10/13 07:40:11

    皆さんおはようございますm(_ _)m
    私もう朝ストーブつけちゃった(笑)
    子供も居るし風邪引くと元も子もないからねぇ(>_<)
    皆さんも風邪引かないようにね♪

    • 9
    • 18/10/13 07:27:33

    おはようございますヽ(・∀・)ノ
    みなさん、もうストーブつけましたか?
    地域によって寒さ違うと思うけど。
    うち札幌だけど、まだ我慢してるの。
    でも、さすがに寒くて解禁しようか迷ってます。

    • 4
    • 18/10/13 07:12:33

    >>42260
    横からごめんね。
    通販だと冬でも普通に買えるよ。

    • 3
    • 18/10/13 06:59:55

    >>42201あと、これ。小さな子供には大事なことな。寒くなるとドラッグストアでもあまり出さないらしいので、早めに買って準備。水やお茶だけじゃ補えないから。ほんと。頼むな。

    • 0
    • 18/10/13 06:58:29

    >>42258
    私は嫌いじゃないよ!同感。

    • 0
    • 18/10/13 06:55:05

    べつにネットの中だし、誰に何を言われてもいいと思う。嫌われても構われてなくても所詮ネットの中。
    けど、この北海道のトピのなかではなぜか楽しく過ごしたいと思うのはダメなんだろうか?ストレス解消でもいい、リアでは話せないこと話してもいい。私は自分の発言で誰か1人でも安心してくれたらいい。役に立てばいいと思うそれだけだ。
    自分のなかで無駄な知識と思っていたのが、誰かのためになるなら発信したいと思うだけ。嫌われてるし、構われてないけどさ。
    長いレスすまんね。地震以来のはじめての連休さ。有意義に過ごすよ。

    • 4
1件~50件 (全 96505件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ