【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 55841
    • 長暦
      20/04/01 11:59:18

    私も第2波は来ると思ってる。
    人の動きが大きくなる3月末~4月っていうのと、気の緩みみたいなのが少しずつ出ている気がする。
    ここでも旦那さんが送別会やるって言ってるとかって書き込みもあったけど、そういう会社なら歓迎会もやるだろうし、花見だなんだとやる人はやる。
    イオンや三越の人は自覚症状があったのと店舗がその後きちんと対応したからクラスター発生しなかっただけで、新学期が始まったら若年層からじわじわ広がると思う。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ