【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 45744
    • お米
      19/03/06 03:11:41

    >>45726 全ーくない訳ではないんです。
    昔、雪山へは行ってたので。ただ北海道は未体験だしかれこれ10年は雪山も行ってないので感覚は忘れてるとは思います。
    スキーしてそのまま泊まるので疲れないと思うんですけど?そんなに疲れますかね?こっちで行ってた雪山で運転して疲れた経験がないです。
    後、4日間滞在の予定なのでレンタカーなら留寿都から色々行ってみようかな?と思ったんですけど留寿都からそんなに観光できる場所ないんですか?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ