【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 101
    • 家は言ってない。
      10/06/26 23:04:56

    >>95
    どの程度か判らないけど他傷とか無いなら、言わない方が良いかも。
    ただ学校の担任、保育所、幼稚園の担任には話してあるよ。
    通院してるから、その結果や指導方法のカリキュラムもコピーして渡してる。

    お家で騒ぐから通報されちゃったり?とか悩んでるなら、それとなく内弁慶なんだよね~とか言ってみるとか。


    答えになってないかな…余り長くなるとトピずれだし、カテチになるから新たに、その他カテ辺りにトピを立てたら良いかも~。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ