これって私達が悪いですか?

  • 旦那・家族
    • 109
    • なんか
      09/01/13 23:16:50

    義母は多分主のこと可愛く思ってないと思うよ。主が求めてる関係(ゆっくり話したいとか)も、義母は求めてない。

    長男夫婦が可愛いんだと思うよ。

    主が何故そんなに気にするのか私はよく理解できないけど…、
    義母、義兄もいい年して親離れ子離れ出来てないけどやっぱり実の親子なんだから仕方ないよ。2人の間に次男嫁の立場である主がしゃしゃり出ても意味ない。主が変な目で見られるよ。
    義母は主が望んでることを望んでない。逆に主たちと会う時には義兄にも来てもらいたいんだし。諦めなよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ