七ヶ月♂ソファーから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • バカ母
    • F900i
    • 05/05/11 17:27:25

    遅くなりましたが、ありがとうございます。ほんの少しの不注意が子供にとってどんなに危険か思い知らされました。
    本当に無事で良かった…

    • 0
    • 05/05/11 05:41:05

    SN21ですなんともなくてよかったですね 下にも書きましたが2、3日はゆっくり過ごしてあげてくださいね

    • 0
    • 6
    • ダメ母
    • F900i
    • 05/05/11 04:29:14

    ゆきさん、SN31さん教えて下さってありがとうございますm(__)m
    今、診察終わりました。レントゲンとりましたが異常ありませんでした。
    吐いた時は、自分の不注意とバカさ、そのせいで子供を失うかもと心臓が潰れる思いをしました。
    これからは、布団やクッション引こうと思います。無事で本当に良かったです。

    • 0
    • 5
    • ゆき
    • N900iS
    • 05/05/11 04:09:46

    吐いたんですかΣ(Д゚ノ)ノ

    それは病院ですよ!何ともないといいですね(T_T)

    • 0
    • 4
    • ダメ母
    • F900i
    • 05/05/11 03:38:39

    泣きやんでから、少ししたら吐いて寝てしまった…恐いので今から病院行きます。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SN31
    • 05/05/11 03:29:29

    うちも腰くらいの高さのところから頭から落ちたことあります。 すぐ泣き止んだし普段どおりになりましたがやはり首や脳、骨が心配で救急いきました。その場でレントゲンとCTとってくれました 異常なしでしたが頭の場合は2、3日して脳に水が溜まる場合もあるから安静にってゆわれましたよ!

    • 0
    • 2
    • ゆき
    • N900iS
    • 05/05/11 03:24:51

    ソファーの下に少しふかふかな、お昼寝ふとんとかひいておくといいよ。落ちても痛くないから。
    泣いたなら大丈夫だけど、一応病院行ったら?なんかあったら大変だよ。
    なんもなかったら、あーよかった痛かったね、ゴメン。ですむし。

    我が子がかわいいなら病院へm(__)m

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN31
    • 05/05/11 03:19:36

    今、ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ