男の子のママ~

  • なんでも
  • KDDI-CA37
  • 09/01/13 13:27:56

誰にも言ったことないけど、密かに息子をジャニーズに入れたいと思ってる・思ったことがある、もしくはもう入れちゃった!って人いますか?

やはり周りから「将来はイケメンだね」的なことを言われたことがあるママさんかしら。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/13 21:55:26

    うちの兄が小さい頃は超かわいくて目は二重でまつげ長くて髪サラサラで、周りの人にジャニーズに入れるって言われまくった母は本気で迷ったと言ってたな。

    そんな兄も今となっては森山直太朗ソックリ

    • 0
    • 78
    • うちの
    • P905i
    • 09/01/13 21:50:19

    長男、ひそかにレッスンに行ってる。まだ小学生

    • 0
    • 77
    • 地上最強
    • KDDI-SH35
    • 09/01/13 21:48:38

    はい。

    • 0
    • 09/01/13 21:45:40

    うちの息子はもろジャニ系の顔してるから本当みんなに入れないと損だって言われる。
    しかし私はジャニ嫌いなんだなっ
    そしでジャニ爺に掘られるの信じてんだな笑
    だから絶対入れなーい

    • 0
    • 09/01/13 21:41:53

    うちは滅茶苦茶可愛い!他人からは女の子みたいって言われる
    けど所詮親バかなのは承知してる

    • 0
    • 74
    • う~ん(°д°;)
    • KDDI-SH33
    • 09/01/13 21:34:42

    うちの子、目立って可愛いわけじゃないけどなぜかよくモテそうだよね~って言われる。
    けどズバ抜けてイケメンではないし男の子のアニメとか見ると怖いと言い花を見ればキレーと言う息子には無理だな(笑)

    • 0
    • 73
    • 梅子もーすぐ(・∀・23)
    • D902i
    • 09/01/13 21:34:02

    うちも、まつげがめちゃくちゃ長いからジャニーズ入れなよって言われるけど、どうみても芋洗坂係長にしかみえないうちの息子。。。

    • 0
    • 72
    • バルチャン(V)o¥o(V)星の子
    • N905imyu
    • 09/01/13 21:28:22

    うちもお笑い向きだな…。でも、ジャニーズならジュノンを目指したいわ(笑)

    • 0
    • 71
    • 他人や身内
    • KDDI-SH34
    • 09/01/13 21:21:38

    によく言われる。確かに今はカッコイイ顔してるけど、旦那似だから数年後はどうなってるか分からない。それにジャニーズには入れたくない。結婚遅くなりそうだし。

    • 0
    • 70
    • (#`Д´ノダシャ!
    • 824SH
    • 09/01/13 21:13:51

    今可愛くてもどうなるかわからないからなあ…
    小さい時目がでかいこは大きくなると二通りだよね。

    • 0
    • 69
    • 二児ママ
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/13 21:11:19

    うち出歩くたびに2人して二重で目がでかいからモデルちゃんだね言われるけど金かかるんでしょ?入会金とか…

    • 0
    • 68
    • ないわ
    • N905i
    • 09/01/13 21:09:01

    吉本向きな顔してる

    • 0
    • 67
    • あか
    • KDDI-TS33
    • 09/01/13 21:08:33

    うちもどすこい部屋だぁ
    体おっきくてよく動くからよく言われます

    • 0
    • 09/01/13 21:06:04

    うちは○○部屋だな(-_-;)

    • 0
    • 65
    • サイゼリヤン
    • N706i
    • 09/01/13 21:03:59

    ジャニよりもマルコメぽいと思い応募した去年の夏前…

    親バ カごめーん!!!

    • 0
    • 64
    • ゆーたん
    • P904i
    • 09/01/13 20:43:49

    ウチの息子も入れればって良く言われる、笑顔が可愛いって‥でも友達の弟が前に入ってたけど家が裕福じゃないとお金厳しいって言ってた、よっぽど売れるかデビューしないかぎりレッスン料、衣装代、各地コンサートの交通費など実費って言ってた!特に衣装代が大変だったみたい(@_@)

    • 0
    • 63
    • オモタ
    • KDDI-CA34
    • 09/01/13 20:31:10

    ジャニもジュノンもマルコメも狙ってるわな
    (≧▽≦)

    • 0
    • 62
    • イヤ~
    • KDDI-SA3E
    • 09/01/13 20:27:39

    西田さん、いいわ~(笑)

    • 0
    • 09/01/13 20:13:53

    ジャニじゃなくジュノンボーイ狙ってますから

    • 0
    • 60
    • 恥ずかしながら
    • SH705i
    • 09/01/13 20:09:52

    顔だけなら余裕で入れるレベル!と思う。でも本番に弱いから間違いなくオーディション落ちる。

    • 0
    • 09/01/13 19:11:32

    友達が入れる気満々で、コンサート招待してもらえないかなと妄想してる。

    わたしもまんざらでもない。
    まっ、子にまかせる。

    • 0
    • 58
    • 入れたら
    • N705imyu
    • 09/01/13 19:10:03

    いいけど、二人とも顔が濃すぎて残念だー

    • 0
    • 57
    • 私が堂本光一似
    • N705i
    • 09/01/13 17:19:48

    ジャニーズ入れる?とか冗談で言ってるけど小池徹平ぽい女顔だからジュノンボーイはどうかな~ってひそかに思ってる。
    成長して旦那に似てきたらアウトだな。

    • 0
    • 56
    • 西田
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/13 16:49:31

    将来は相撲部屋行きだね。って言われた。

    • 0
    • 09/01/13 16:46:25

    うちはジャニよりD-boysに入れたいな(笑)

    • 0
    • 54
    • かあ
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/13 16:40:49

    4才
    顔は、大丈夫だがキャラが吉本な息子なんだよな・・・・。どちらに入れようかしら。

    あと密かにマルコメ君にも応募しようかと思ってる。

    • 0
    • 09/01/13 16:38:44

    将来いい男になるねー
    とよく言われるが、ジャニーズは嫌。
    どうせだったらモデルとかになってほしい。
    このまま成長と共に顔が変わらない事を祈るばかり!

    • 0
    • 52
    • うんうん。
    • N01A
    • 09/01/13 16:38:38

    イケメンと言われても息子をジャニタレには……したくない。

    • 0
    • 51
    • まちこ
    • KDDI-CA3A
    • 09/01/13 16:38:22

    ジャニ顔じゃないし、第一ジャニはギャラがやすいからやだな(笑)

    • 0
    • 09/01/13 16:37:16

    会う人みんなにイケメンとか将来楽しみだねとか言われるけど、顔って変わるしね~(笑)

    ジャニーズなんて絶対いれたくねぇ~~~

    • 0
    • 49
    • マサコ
    • KDDI-SN36
    • 09/01/13 16:35:11

    義母様が孫をジャニーズに入れようと意気込んでおります…。


    やめてくれ…。

    • 0
    • 09/01/13 16:28:38

    ない。

    • 0
    • 09/01/13 16:09:56

    顔立ち綺麗、可愛い~とは言われる、ダンスも好き。でもまだ分からないからね~(笑)

    似ているのはベビプー
    ジュニアの浜田くんみたいな目だよ

    • 0
    • 46
    • ( ̄▽ ̄;)
    • SH705i2
    • 09/01/13 15:38:43

    ジャニーズ入れたいとかより、かっこよくなってほしい。だから、服や身なりはちゃんとしてあげたい☆女顔じゃないしね!

    • 0
    • 09/01/13 15:13:07

    可愛い息子を芸能界と言うイバラの道に進ませたくない(´;ω;`)

    • 0
    • 09/01/13 15:12:42

    イケメンだのモテそうだの言われるけど、将来的な事は本人しだい。
    芸能界じたいは反対しない。

    私自身、進学から就職先まで親に決められ、苦痛だったから、本人の意志を尊重。

    • 0
    • 09/01/13 15:08:40

    ジャニーズいけるわー平成ジャンプ入りーって妹の友達の大学生たちに毎回言われる。
    「音痴やからむりむり」って言うけど、モデルにしようと思ってる。ジュノンボーイに勝手に送ってやる(笑)

    • 0
    • 42
    • アハッ(・┏∞┓・)コウノトリ胸焼けでゲーロゲロ
    • P702iD
    • 09/01/13 15:07:12

    ジャニに限らず芸能界自体反対する
    普通とは違う苦労があるだろうし平凡がいい

    • 0
    • 41
    • イケメンでも
    • SH706i
    • 09/01/13 15:04:36

    ジャニーズなんて絶対嫌だー!!やるなら何かを極めて欲しい。ジャニーズなんて歌もダンスも中途半端だし…女の子がキャーキャー騒いでるだけなイメージ。

    • 0
    • 09/01/13 14:59:25

    長男が2才前にドラマで山P見て
    それから大ファンで写真やグッズを見付けては買わされ…

    5才の今DVD見たりしてダンスの
    練習したりしてジャニーズに入る気でいる。

    確かにイケメンだと知らない人達や近所ではよく言われるけれど
    イケメンなのかは成長しなきゃわからないから、

    私はジャニーズには入れたくない。
    本人次第だけどね。

    • 0
    • 39
    • 独身時代に
    • N906i
    • 09/01/13 14:58:24

    男の子を産んだらジャニーズに入れる!と豪語していたが、実際生まれたらジャニーズ顔じゃないしムリ。

    • 0
    • 38
    • 芹沢多摩雄
    • KDDI-SH34
    • 09/01/13 14:57:59

    ジャニーズは嫌

    • 0
    • 09/01/13 14:57:00

    絶対に入れたくない。

    • 0
    • 36
    • 鮭美('魚'*)byサーモン
    • KDDI-SN3D
    • 09/01/13 14:53:44

    うちの息子、Hey!Say!JUMPの山田君に憧れてて、ジャニーズに入りたいって言ってる…
    ジャニーズ好きな友達には将来…なんて言われる。
    顔は可愛いし、かっこいいと人気も有るみたいだし性格も優しい。ただ、踊れるような体力と持続性が無い(笑)

    • 0
    • 35
    • まだ小さい頃に
    • KDDI-SH35
    • 09/01/13 14:49:14

    まわりに言われたことはあるけど、成長して顔も変わった今は……。

    • 0
    • 09/01/13 14:43:38

    芸能界なんて変な世界に足踏み入れたくないよ。

    • 0
    • 33
    • くれたん田崎敬浩
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/13 14:40:46

    私は劇団EXILE入れたいよ!
    息子はやだって…。

    • 0
    • 09/01/13 14:39:52

    私がジャニオタでDVDとかしょっちゅう見てるから、本人もジャニ好き。でもなりたいのはサッカー選手らしい…イケメンではないが、妙にモテる。似てるのは…ペコちゃん(笑)

    • 0
    • 09/01/13 14:36:40

    うちの長男もよく将来はジャニーズだねって言われる。

    けど入れる気はないなー

    • 0
    • 09/01/13 14:26:27

    思ってる。

    でも息子はのぞみちゃんとポニョ歌うって言ってる

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ