【チラ裏的】旦那大好きな人,旦那に一言書いてね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • あーちゃん
    • P906i
    • 09/02/27 08:12:18

    ぱぱ、雨やのにお仕事大変やな&#x{11:F9D2};風邪ひかないでね。昨日は、ぱぱ先に布団入って寝ちゃったけど、あたしが後から入ったら、イビキかきながらでも無意識に腕枕してくれて嬉しかった!大好きー早く帰ってきてね

    • 0
    • 80
    • 仁ちゃん
    • W61T
    • 09/02/27 03:42:26

    昨日からノロウィルスにかかってトイレに何度もいって具合悪そうにしてたね…

    『寝てて漏らしたらマジごめん』
    って死にそうな顔で言ってた(笑)

    そんな事気にしなくていいんだよ。
    そんなんで嫌いになるわけないじゃん!
    早く治ってほしいって。それだけです。

    • 0
    • 79
    • 大好きぱぱへ
    • SH904i
    • 09/02/26 22:40:52

    毎日、仕事おつかれさま!疲れてるのに、育児助けてくれて、ありがとう!!本当に何から何まで大好き!結婚してよかったよー!

    • 0
    • 78
    • (´・ω・`)
    • F706i
    • 09/02/26 22:10:11

    何不自由のない不満ない生活をおくれるのはパパのおかげです。
    いつもありがとう。
    大好きだよ。

    • 0
    • 77
    • ありがとう
    • W47T
    • 09/02/26 22:09:51

    私と子供がインフルエンザにかかった(>_<)
    仕事で疲れてるのに、何から何までしてくれてありがとう:*:・。,☆

    いつまでも、仲良し家族でいようね!

    • 0
    • 76
    • チャマ
    • MEDIA SKIN
    • 09/02/26 22:05:29

    老後の夢。しわくちゃの顔をさらにシワシワにして、あなたと世間話でもしながら、しわくちゃの手にオソロイの湯飲み茶碗でお茶したいです。

    • 0
    • 75
    • 寂しい!
    • W53CA
    • 09/02/26 22:05:26

    里帰り中。
    実家に私と長女を送り届けてくれた旦那は今日帰ってしまった。
    私にできることは、元気な赤ちゃんを産むこと!
    けど…
    寂しいよ。

    • 0
    • 09/02/26 21:59:29

    毎日仕事で疲れてるのに、いつもアタシの事気遣ってくれてありがとう。
    すごいワガママな嫁で大変だと思うけどこれからもずっと一緒にいようね☆

    • 0
    • 73
    • らびゅ
    • SH706i
    • 09/02/26 19:52:34

    まちがいなくあなたが私の運命の人だよ。
    今までの道のり難しい問題もたくさんあったのにあなたはいつでも私だけを見ててくれたよね。そしてどんな時も信じててくれてありがとう。わがまま嫁でごめんね。でもあなたを愛する気持ちは一生なくならないよ。知り合って7年なのに今でも付き合いたてな気持ちでいさせてくれてありがとう。

    • 0
    • 72
    • じゅんクン
    • P905i
    • 09/02/24 17:04:31

    あなたと結婚できて本当に幸せだよ☆出会ってから9年経つけど、今も大好きです♪
    これからもよろしくね!
    それと、いつもお仕事ご苦労様!

    • 0
    • 71
    • ゆか
    • SH906iTV
    • 09/02/24 16:24:33

    大好きだよ。

    • 0
    • 09/02/24 15:51:11

    あなたと結婚して本当によかった!いつも家族の為にお仕事ご苦労さま☆★

    あたしは家事頑張るね!!

    • 0
    • 69
    • Yちゃんの嫁
    • D903i
    • 09/02/24 14:20:52

    口下手だけど、優しい旦那

    辛いときも笑顔で支えてくれて
    ありがとう

    これからも家族4人で
    明るく仲良く楽しく
    過ごそうね&#x{11:F991};

    • 0
    • 68
    • 大好きねんけど♪
    • 825SH
    • 09/02/24 02:11:04

    書ききれない程、感謝の気持ちは沢山あるよ。

    為になるのなら、何でも尽くしてくれて有り難う。

    今日は寝る前、爪磨いてくれて嬉しかった。

    負けないくらい大事にするね。

    • 0
    • 09/02/24 00:08:43

    毎日、家事育児に協力的で本当に助かってます。
    出来の悪い嫁でごめんね…。
    いつもありがとう。
    大好き☆☆

    • 0
    • 09/02/23 23:08:12

    大事にしてくれてありがとう。
    結婚出来てよかったよ(^-^)
    仕事上離れて暮らす事が多くて辛いけどお互い頑張っていこうね!

    • 0
    • 09/02/23 18:27:00

    いつも私の事を一番に考えてくれてる気持ちが伝わります。結婚しても変わらずに私を大切にしてくれる旦那を、私も一番大切です。
    そして可愛い我が子を有難う

    • 0
    • 64
    • K本&#x{11:F8EE};(o・▽・o)Ariki
    • SH905i
    • 09/02/23 14:41:10

    旦那大好き!!
    いつも家族の為にありがとう!

    • 0
    • 09/02/23 13:45:19

    手術頑張って!早く終わらせて帰ってきてね!何もないことを祈ります!

    • 0
    • 62
    • 愛してるの主です♪=モンダミン
    • 820P
    • 09/02/23 13:42:15

    ありました(^3^)/
    ありがとうございます!

    • 0
    • 61
    • あげ
    • SH906iTV
    • 09/02/23 13:37:46

    とく

    • 0
    • 60
    • 同カテの
    • W41CA
    • 09/02/23 13:01:14

    【パパ愛してる】トピ主へ。
    ここに沢山書いてて下さい

    • 0
    • 09/02/23 11:58:00

    昨晩、頭痛ひどくてほぼ寝ずに仕事行った…体調悪いのに、あたしとの約束果たしてくれてありがとう。
    いつも、わがままな嫁でごめん。
    今日は美味しい物作って、めちゃめちゃ優しく接しよう(*^^*)

    • 0
    • 09/02/23 09:27:33

    あげ

    • 0
    • 09/02/22 00:23:44

    あげます

    • 0
    • 09/02/01 18:44:01

    毎日毎日仕事ご苦労さま。ありがとうございます。
    これからもずっとよろしくね

    • 0
    • 09/02/01 00:53:26

    あたしも旦那大好き
    つい最近2人目の子供を流産した時、旦那はあたしの事を本当に気遣ってくれて、あたしが1人で布団で泣いてると抱き締めに来てくれました
    頭ポンポンしてくれるし、辛い時に横にいてくれる人が旦那で良かったって本当に思いました
    喧嘩もするけど大好きです
    面と向かってはなかなか言えないけど
    これからもずっと家族3人一緒にいようね

    • 0
    • 54
    • まぁ
    • KDDI-HI3C
    • 09/02/01 00:10:04

    毎日仕事から帰ってきたら、お風呂洗い、家事の手伝い、子ども達の世話に寝かしつけ…本当にありがとう(^-^)

    結婚前と変わりなく、今も可愛いッて頭撫でてくれたり、気持ちを伝えてくれたり…私はとっても幸せです(*^^*)

    もぅ大好き☆
    結婚して良かった☆
    ありがとう(^-^)

    • 0
    • 53
    • はりは
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/31 23:46:48

    やぁくん☆だぁ~い好き(*^_^*)
    もうすぐ五年たつね♪子供も二人産まれたし、超かわいいし私は幸せ者だよ☆☆☆
    お仕事頑張ってね☆

    • 0
    • 09/01/31 23:24:26

    もっと聞きたいアゲ。
     
    パパへ、明日のスノボで腰打ったり怪我しないでくださいね。

    • 0
    • 51
    • パパへ
    • KDDI-CA38
    • 09/01/31 22:01:26

    毎日終電で一昨日は徹夜で働いて来たのに、今日は一日中子供達の相手やお世話手伝ってくれてありがとう!この人選んで良かったといつも感謝しています。一緒に長生きしようね!

    • 0
    • 50
    • 羨ましい。
    • 820SC
    • 09/01/31 21:38:21

    幸せになれる様にと願ってるけど…
    たまたまみつけたこのトピ見て
    見る目がない
    幸せじゃないと
    目の当たりにした様で号泣してしまいました。

    嫌なトピって意味じゃないですよ。とてもいいトピですよね。
    書き込める日がくればいいな!

    • 0
    • 49
    • 結婚6年目
    • V905SH
    • 09/01/31 21:16:46

    今パパは子供寝かしつけ中。。。
    ゆっくり一人でお風呂入る時間や一人の時間をありがとう。
    思いやりがあって甲斐性があってほんま大好き+(*Pд`q):゜
    毎日ありがとう!
    言い尽くせないくらい感謝してるよ!


    毎日言いまくってるからウザがられてるけど(´_ゝ,`)

    • 0
    • 48
    • なんだここ
    • N906imyu
    • 09/01/31 21:05:15

    削除依頼出していい?

    • 0
    • 47
    • 只異満子P
    • P01A
    • 09/01/31 18:59:36

    早くしてね。待ちくたびれた

    • 0
    • 09/01/31 15:43:26

    嫌味でしかないなこのトピは!!

    • 0
    • 45
    • パパへ
    • SO905iCS
    • 09/01/31 15:36:04

    パパと喧嘩ばかりしてるけど、ずっと一緒に居たいです。いつも私を気にしてくれて、わがままで素直じゃない私だけどこれからもずっと一緒に居てください。いつもお仕事お疲れ様。

    • 0
    • 09/01/31 15:18:43

    朝ご飯にってご飯作っていってくれてありがとう!!
    掃除に洗濯も!!
    卵焼き、塩鮭、おみそ汁おいしかったよ(o^O^o)
    今週は晩御飯も作ってくれて、仕事から帰ってきてしんどいのにもうすぐ2ヶ月の娘の育児もしてくれて…
    本当に感謝しきれません。
    パパ有難う★
    面と向かっては恥ずかしくて言えないけど大好きです(P&#039;v`q)
    あなたと結婚出来て、可愛い娘まで授かって私は幸せ者だよ~!!!!

    • 0
    • 43
    • けさマン
    • KDDI-TS3L
    • 09/01/31 12:37:55

    いつもお仕事お疲れ様です。
    高校時代から変わらず面白くて優しいあなたと一緒に居られて、本当に幸せいっぱいです。
    これからも可愛い娘と3人で仲良く過ごしていこうね。
    過去も現在も未来もずっと大好きです。

    • 0
    • 42
    • ゲッツ(σ・∀・)σ
    • F904i
    • 09/01/31 11:36:26

    病み上がりで、妊婦でついイライラしちゃってたのに
    『今日外ご飯行こうか!みんな少しは気が晴れるでしょ(笑)』
    気づかってくれてありがと…(泣)
    素直に面と向かって言えないけど…ずっとずっと大好きだよ!

    • 0
    • 41
    • みぃ
    • SH903iTV
    • 09/01/16 10:11:15

    いつもありがとう
    愛してる


    一生一緒にいてね

    • 0
    • 09/01/16 10:09:02

    あげ

    • 0
    • 39
    • ししとら
    • F902iS
    • 09/01/15 23:55:09

    毎日仕事ご苦労様です。子どもたちともいっぱい関わってくれてありがとう。
    私にも感謝と労いの言葉を言ってくれるし、とにかく家族を大切にしてくれて我ながら見る目あるな(笑)

    • 0
    • 38
    • リリたんマミィ
    • KDDI-CA37
    • 09/01/15 11:25:36

    だぁりん毎日お仕事お疲れ様m(u_u)m

    自分では何もしなくてゴメンネって言うケド長男の塾のお迎え&リリたんのお世話&ゴミ出しなど...
    色々と協力してくれてアリガトウ!
    それに、友達の飲み会があると言ったら『息抜きしに行ってきな!』って言ってくれたり
    『いつも美味しいご飯作ってくれて有難う』行ってきます・ただいま・おはよう・おやすみの
    チュッ(*^ ・^)も付き合った時から変わらずしてくれて有難う!

    何よりもバツイチの私と再婚してくれて有難う
    血が繋がってない長男クン次男クン・私のマミィの事も大事にしてくれるので子供達もだぁりんと家族になれてとても良かったと思ってマス
    これからも大変だけど面白ろ可笑しく楽しくみんな仲良く暮らしていこうね&一生だぁりんの側で一緒に年を重ねて生きたいと思うので宜しくお願いしますm(u_u)m
    Ti Amo だぁりん☆

    • 0
    • 09/01/15 01:39:35

    あと1時間ちょいで夜勤から帰ってくるー♪風邪気味やのに、寒いし心配↓↓
    帰ってくるまで起きて、お風呂&夜食の用意して待ってるよ(*^^*)
    早く帰っておいで☆

    • 0
    • 36
    • パパ
    • KDDI-CA37
    • 09/01/14 23:26:20

    最近はずっと出張で何かとストレスも溜まっていると思うけど…ご苦労様です。
    休日にはいつもいろんな所に連れて行ってくれてありがとう!!
    なかなか面と向かって言えないけど…パパ大好きだよ!
    いつまでも仲良し夫婦でいようねぇ(^-^)/

    • 0
    • 09/01/14 17:46:28

    いつもお仕事お疲れ様。
    どんだけ疲れてても、家事育児に文句一つ言わず協力してくれる☆
    休みの日は欠かさず行きたい所に連れてってくれる。ありがとう!!
    ママとチビ二人はパパと出逢えて幸せです。

    • 0
    • 34
    • しこちゃん
    • P904i
    • 09/01/14 15:11:40

    血の繋がらない息子。未婚の母をやってた私。私は誰とも喧嘩なんて出来ないって思ってたよ。父親のいない息子を産んでしまった。この子を幸せにする事が私が一生かけてしていく事。この子と02人で生きて行こう。15才の私は心に決めた。でもパパは息子も含めて受け入れてくれたね。心の広さがうれしかった。育児にも家事にも手抜きは許さないパパ。でも厳しいパパのお陰で妻として母として女として成長できました。これからも夫婦二人三脚で歩んで行こうね!!心の底から愛してます。

    • 0
    • 33
    • ミリママ
    • KDDI-SN37
    • 09/01/14 15:06:09

    いつもお仕事お疲れ様!口に出すのは恥ずかしいけど,大好きだよ☆
    いつも子どもみたいで呆れてるケド,ホントはそゆとこもスキ
    春にはやっとパパになるんだょ♪二人で赤ちゃん育てていこうね☆

    • 0
    • 32
    • ご主人さんへ
    • KDDI-TS3A
    • 09/01/14 14:54:34

    今まで一度も自分からキレた事のないあなた。
    やりたい放題の私を温かく包みこんでくれてありがとう。
    人生に彩りをありがとう。
    何じゃかんじゃあなたとこの先人生歩けて嬉しいです♪
    今年はもう1人赤ちゃん呼び込んでたおやかな家庭をつくって行こうね。
    私はいつも仕事するあなたの無事を誰よりも静かに激しく祈ってます。

    • 0
1件~50件 (全 1136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ