バッグのメーカー知りたい

  • ファッション・ビューティー
  • P705i
  • 09/01/13 03:01:19

みず知らずの人が持っててすごく可愛くて欲しくなりましたが、わかりません。生地は柔らかい革みたいので、ツルツルはしてなくて淡い黒 肩にかけてたけど、トートにもできそうで、ゴールドのロゴで[coco]みたいな感じで、この系の文字が4つくらいついてました
メーカーわかりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 亀子}(・∀・)っ&#x{11:F9EE};
    • F905i
    • 09/01/13 16:52:04

    ozoc?と思ったけど最初がcなら違うよね(*⊆*;)

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI3B
    • 09/01/13 15:53:00

    それだけじゃわかんねえ。もってた人の系統とか大きさとかは?
    コテならイラスト書いて貼ってみたら?

    • 0
    • 09/01/13 15:49:59

    最初はcだったような
    cとかoとかで4文字くらいでした。文字は小さくて。 かなり気になります。

    • 0
    • 2
    • ん~
    • SH905i
    • 09/01/13 13:12:20

    MIUMIUはゴールドロゴだよ?可愛いけど…違うかな!?

    • 0
    • 1
    • ふく
    • P705i
    • 09/01/13 08:37:34

    あけ゛ます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ