ポメラニアン飼ってる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • たぶん無理
    • KDDI-SN3F
    • 09/01/13 00:10:15

    想像以上にうるさいですよ、ポメは…
    下にも書きましたけど、ほんとにちょっとした音でも激しく吠えまくりますから。
    うちの実家にポメとフレブルがいますが、ポメが吠えててもフレブルはめったに吠えないです。

    • 0
    • 09/01/13 00:06:55

    ペット可住宅で犬も大丈夫です!ただ無駄吠えが気になります。しつけは頑張ってやっていきますが…大丈夫かな?と心配にはなります。

    • 0
    • 14
    • ポメ
    • KDDI-SN3F
    • 09/01/13 00:06:05

    集合住宅ならオススメしません。
    キャンキャンほんとうるさいです!
    抜け毛もすごくて、うちは服もタオルも絨毯も毛まみれになってました。

    フレブルは無駄吠えはしなくておとなしいけど、抜け毛はハンパないです。
    あと、皮膚病になる子が多いです。

    • 0
    • 09/01/13 00:02:34

    主さんの家はペット可住宅だよね?
    違うなら絶対にやめといたほうがいいよ!

    車のエンジン音・外の足音・玄関のチャイムで、これでめかっていう程吠えまくるから(^^;)

    • 0
    • 09/01/12 23:55:23

    めちゃめちゃ可愛いですね!(^O^)しつけ次第ですか…本の通りやっていけばうまくいきますかね?集合住宅なので無駄吠えとトイレを重点にやっていこうと思います

    • 0
    • 09/01/12 23:49:16

    ポメ飼ってるよ~
    確かに気質の荒い犬種だから躾も難しいし、キャンキャン鳴き度も高いよ~
    もちろん躾次第で変わるけど(^-^)

    • 0
    • 09/01/12 23:30:11

    そか。んじゃダックスは?毛並みスムースなら手入れしやすいよ。ちなみにうちに居たのはカニヘンダックスのブラックタンだった。…今は天国だけど。

    • 0
    • 9
    • うちは
    • KDDI-SN3B
    • 09/01/12 23:29:44

    実家で飼ってますよ
    キャンキャン声は確かにうるさいかも。
    あとさみしがり屋で甘えん坊です。他の犬は分からないけど…

    • 0
    • 09/01/12 23:29:02

    アパートか…。

    • 0
    • 7
    • ぬし
    • SH904i
    • 09/01/12 23:27:41

    アパートの為小型がいいですf^_^;ポメラニアンは難しいんですか…ググって調べてみたら比較的しつけしやすいとばかり書いてあったのでしつけしやすいのかと…

    • 0
    • 6
    • ◆◆◆
    • KDDI-CA34
    • 09/01/12 23:26:56

    可愛いけどキャンキャンうるさくない?

    • 0
    • 09/01/12 23:26:07

    でも結構凶暴コーギー多いよ。

    • 0
    • 09/01/12 23:25:08

    小型犬がいいの?中型は?コーギーやビーグルはしつけやすいよ。

    • 0
    • 09/01/12 23:23:55

    いーや、しつけ難いぉ

    • 0
    • 09/01/12 23:23:50

    しつけやすいのはプードル。

    • 0
    • 1
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-SN3F
    • 09/01/12 23:19:45

    ポメは阿呆率高いお

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ