カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
SH905i
09/06/03 15:20:22
市の広報の表記が平成だった為平成と書きました。 紛らわしくてすみませんm(__)m 市役所に聞いた所、平成2年生まれの旦那が1人目扱い、2人目が同居の平成17年生まれの甥になるみたいで貰えるみたいです。 でも、旦那と義兄の奥さんでお金の取り合いになりそうなので、申請を迷い中です。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
INFOBAR 2
09/06/03 15:49:14
>>1053 知らなかった! 嫌な言い方してごめんね。
N905imyu
09/06/03 15:52:29
>>1053 私は甥っ子のものだと思うけどなぁ。 でも世帯主が旦那さんなのに、甥っ子家族と世帯分離してないの?世帯分離してたらまた話は違いそうだけど大丈夫?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 19:59:11
56
2
26/06/23 19:59:51
800
3
26/06/23 19:57:00
294119
4
26/06/23 19:54:50
20
5
26/06/23 19:44:22
14
26/06/23 19:59:44
26/06/23 19:57:41
26/06/23 19:52:49
26/06/23 20:01:19
26/06/23 20:00:05
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1053 1044
SH905i
09/06/03 15:20:22
市の広報の表記が平成だった為平成と書きました。
紛らわしくてすみませんm(__)m
市役所に聞いた所、平成2年生まれの旦那が1人目扱い、2人目が同居の平成17年生まれの甥になるみたいで貰えるみたいです。
でも、旦那と義兄の奥さんでお金の取り合いになりそうなので、申請を迷い中です。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1055 へぇ
INFOBAR 2
09/06/03 15:49:14
>>1053
知らなかった!
嫌な言い方してごめんね。
No.1056 ん
N905imyu
09/06/03 15:52:29
>>1053
私は甥っ子のものだと思うけどなぁ。
でも世帯主が旦那さんなのに、甥っ子家族と世帯分離してないの?世帯分離してたらまた話は違いそうだけど大丈夫?