カンジダ総合トピ

  • 病気・健康
    • 466
    • チョコバナナ
      16/09/01 13:13:54

    最近また痒くて痒くて、でもなかなか病院に行けなくて。
    以前貰った塗り薬がある事を思い出して、探して塗った。
    で、なんとなく検索したらカンジダの薬ではないって出て…。
    スチブロン軟膏っていうやつなんだけど…。
    お薬手帳や処方箋はないんだけど、以前カンジダで貰った薬には間違いないと思う。
    他に病院行ってないし…。
    使わない方がいいのかな。
    医療の知識なんてなくて分からなくて。
    どなたかスチブロン軟膏処方された方はいるかな?と思ってレスしてみました…。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ