めざせ-50キロ!!

  • ダイエット
  • ひな
  • KDDI-SN31
  • 05/05/10 18:02:34

3ケタある体重… なんとか頑張って50キロ落としたい!! 結婚式でかわいいドレスが着たい!! 何をしても続かないんですが、どうやって痩せよう… 一緒に頑張ってくれる人 大募集!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 45
    • シロ
    • KDDI-HI33

    • 05/05/18 10:00:31

    あいかさん☆おはようございます♪
    主さんどうしたんでしょうか…ι
    あいかさん応援してるので頑張ってください('-^*)/

    • 0
    • No.
    • 44
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/18 09:32:25

    おはようございます。ひなさんどうしてしまったんでしょうか…?体調でも崩してしまったんでしょうか?他の皆さんも来ないみたいだし…(;_;)淋しいので自分でトピ立ててそこで頑張ろうと思います。見かけましたらぜひ遊びに来てください。みきたんまんさん・シロさん良かったらまたアドバイスをお願いしますo(^-^)o短い間でしたがお世話になりましたm(__)m

    • 0
    • No.
    • 43
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/17 14:35:55

    シロさんありがとうございます(*^_^*)特に入浴中とかにこだわらなくていいんですねo(^-^)o暇な時はもみこんでみます(^.^)b

    • 0
    • No.
    • 42
    • シロ
    • KDDI-HI33

    • 05/05/17 12:47:01

    あいかさん→もみこみは自己流で足なら下から上へとかなり力を入れてもみこんでました(^_^;)で、暇さえあればやっていてます!

    停滞期もあると思いますが努力すれば必ず結果がでるので諦めずに頑張ってくださいね♪

    • 0
    • No.
    • 41
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/17 11:45:17

    シロさん、みきたんまんさんありがとうございます(*^_^*)いつもここまでは割とスムーズに落ちるんですが後が続きません(;_;)なんとか90㌔を切りたいんですが…とにかく投げやりにならず地道にやっていきたいと思います!


    シロさんもみほぐしはどうやってやるんですか?入浴中とかですかね?もみ方とかあるんですか?良かったら教えてくださいo(^-^)o

    • 0
    • No.
    • 40
    • みきたんまん
    • P900i

    • 05/05/17 10:39:41

    あいかさん☆ こんにちわ(^O^)順調に減ってますね(*^_^*)うらやましぃ!ひなさん、来ないね 大丈夫かなぁ? うちが邪魔しちゃったのかな、と反省してます(;-_-+ きかれてもないのに、図々しかったかな…。

    • 0
    • No.
    • 39
    • シロ
    • KDDI-HI33

    • 05/05/17 09:37:19

    おはようございます♪あいかさん→頑張ってますね(^O^)
    私のおすすめダイエット法の一つは固い脂肪のもみこみです!セルライトもなくなってくるしいいですよ(^O^)何かの参考になるといいんですが…

    • 0
    • No.
    • 38
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/17 09:30:22

    おはようございます(^-^)
    ひなさん・他の皆さんはどうしてしまったんでしょうか…(;_;)みきたんまんさんのオススメのトピ見てみようかな…。

    とりあえず、今朝の体重です。今朝も500㌘減って94.5㌔でした。

    • 0
    • No.
    • 37
    • みきたんまん
    • P900i

    • 05/05/16 22:17:58

    ひなさん☆ストレッチは順調かな??

    • 0
    • No.
    • 36
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/16 13:47:45

    皆さんこんにちは(^-^)頑張ってますか?ってなんか半日ぶりに来たらかなり下がっちゃっててビックリしました(^o^;

    さて今朝の体重ですが、500㌘減って95㌔でした。今日も頑張りまぁすp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 35
    • みきたんまん
    • P900i

    • 05/05/16 08:14:22

    あげ&#x{11:F99A};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • No.
    • 34
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/15 13:56:27

    先程自宅に帰り、体重計りました。で、心配した体重は変わっていませんでした(^O^)絶対太ってたと思ってたので一安心です(^-^)これからも油断せずに頑張ろうと思いますp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 33
    • ミサ
    • F505i

    • 05/05/15 09:27:14

    私も仲間にいれてください
    ③桁はありませんが、160/58です
    あと8㌔痩せたい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • No.
    • 32
    • みきたんまん
    • P900i

    • 05/05/15 09:20:56

    ひなさん☆返事ありがとう(*^_^*)ダイエットらしいことをした事がなければ、リバウンドした人に比べたら、順調に痩せていけると思うよ(*^_^*)私は、リバしてしまい、以前より落ちにくいの お肉はやわらかいんだね☆半身浴をおすすめします(*^_^*) 直メもらえたらありがたいんだけどいけるかな(^o^;

    • 0
    • No.
    • 31
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/15 09:18:09

    ひなさんおはようございまーす(^O^)昨日は結局私の大好物のお刺身が出ていたので誘惑に負けてたくさん食べてしまいました(>_<)なんて意志の弱い私なんだろう(T^T)体重計に乗るのがコワイです(>_<)でも毎日計らなければ!と言ってもココには体重計がないので、また自宅に帰ったら計測、報告のカキコしまぁすφ(.. )

    • 0
    • No.
    • 30
    • ひな
    • KDDI-SN31

    • 05/05/15 02:23:50

    こんばんわ~ って、みんな寝てるよね(*_*)こんな時間に失礼しやす(#^.^#)

    みきたんまんさん
    私は比較的 お肉は柔らかい方だと思います。 ダイエットらしいダイエットはしてないに等しい(続かない…)です。 矯正下着なんかは持ってます。以前ローン組んで買ってしまいました(T_T)

    あいかさん
    今日はおいしいごちそう食べたのかな??いいなぁ… 実家とか行くとかなり誘惑が多いですよね(>_<) 私も明日 実家行くので太って帰ってくる事になりそう… 意志よわっ(;_;)

    • 0
    • No.
    • 29
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/14 10:17:44

    ひなさん、皆さんおはようございまーす(^O^)今日も1日頑張りましょうp(^^)q

    今朝の体重は95.5㌔でした。昨日と変わりなしです。今夜は旦那の実家に泊りです。義父がアレコレとおかずを薦めてくるのでいつも食べ過ぎてしまいます(>_<)今日は食べてるフリして食べ過ぎに注意しなければ(◎-◎;)

    • 0
    • No.
    • 28
    • みきたんまん
    • P900i

    • 05/05/14 09:27:22

    ひなサン☆おはようです(^O^)ひなサン☆便通はどうですか?初めにしてほしい事は、
    ①カレンダーに体重〔体脂肪もできれば〕を毎日必ず書き込みをする
    ②朝、起きたらまずトイレに行くこと☆そして、排尿後、下着のみになり体重を計る これが一日で一番正確な体重となります

    毎日、物事を続けるのはしんどいけど、くじけそうになったらいつでも何時でもメールしてね!私も頑張ってます(^3^)/
    質問ですが、初めに、今までダイエット経験はあるかな?あと、便通はどうかな?自分の足、太もも、腕、ほっぺはやわらかいかな?かたいかな?

    • 0
    • No.
    • 27
    • ひな
    • KDDI-SN31

    • 05/05/14 00:54:17

    こんばんは~(^o^)/
    今日から彼は夜勤なので、テレビ観ながら腹筋(^_^;) 10回目にはプルプル…

    あいかさん
    文章 何とも思わず読んでました…(*_*) わざわざ訂正ありがとうございます。 ママスタってだけあって、やっぱりみんなママですよね(笑)

    みきたんまんさん
    是非是非、いろんな事教えてくださいっ♪
    軽~いストレッチは初めてみたものの、他にはどんな事をしたらよいのやら…

    • 0
    • No.
    • 26
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/13 23:45:50

    ↓↓で「私は2才9カ月のママです」っておかしいですよね(^o^;正しくは、「2才9カ月の♀のママです」でした。一応訂正しておきまぁす(^o^;あ~恥ずかち(>_<)

    • 0
    • No.
    • 25
    • みきたんまん
    • P900i

    • 05/05/13 23:00:40

    ひなさん☆皆さん☆こんばんわ 最初の方にレスしにきたみきたんまんです(*^_^*)また、遊びにきちゃいましたo(^-^)o ひなさんや他の方に、ダイエ情報をここにレスしにこようかなと思うんですがいいですか?(^o^; 私も身長163、現在体重84と大きいのですが、私が知ってる事や効果があった方法など、もし参考になればなと思いました ちなみに、私も以前最高100までいってしまった事があります(◎-◎;)もちろん、現在もダイエット中です(;^_^A

    • 0
    • No.
    • 24
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/13 20:50:08

    こんばんは(^O^)ひなさんもストレッチ始めるんですね!私もやろうかな?でも日頃の運動不足がたたってすごい筋肉痛になりそう(・・;)だけどそんなこと言ってたらますます運動不足になっちゃうよね!私も今日からストレッチやろうと思いますp(^^)q

    私は2才9カ月のママです(^^)v妊娠前は80㌔で、妊娠中は8㌔増で済んだけど、その後がまずかった(>_<)母乳がろくに出ないのに食欲だけが増してしまいピークでは99㌔という体重に…一度ダイエットして92㌔まで落としたけど、去年流産して以来また過食に走っちゃって…今度は元気な赤ちゃんを身籠りたいからダイエットを絶対に頑張りたいですp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 23
    • ひな
    • KDDI-SN31

    • 05/05/13 16:52:19

    みなさん こんにちわm(__)m

    運動嫌いの私ですが、今日からストレッチをしようと思います!!腹筋は得意なんで、腹筋と、あとはみなさんどんなのやってます?
    ちなみにみなさんはママさんですか??

    • 0
    • No.
    • 22
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/13 12:30:23

    ひなさん、皆さんこんにちは\(^O^)/今日は用事で実家に来ました♪やっぱ実家はいいですね(o^o^o)でも夕方には帰らなければ。
    今日の体重ですが、95.5㌔でした!昨日より-1.5㌔でした。今までいかに大食いだったかを思い知らされたって感じです(◎-◎;)今日も和食中心の軽めの食事にしようと思いますp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 21
    • りん
    • N900iS

    • 05/05/13 09:36:26

    おはよ~&#x{11:F995};
    私は、食事量を減らしてるだけです&#x{11:F9C7};あとは軽くストレッチしてるだけかなぁ
    以前は、毎朝菓子パン2コも食べてたんですが、今はヨーグルト食べてます&#x{11:F995};いまでは菓子パン食べなくてもお腹いっぱいになるようになったよ!

    • 0
    • 05/05/13 09:16:21

    おはようございます。

    今日からスタートしました。
    頑張って痩せたいです。

    今朝の体重……98.5㌔

    • 0
    • No.
    • 19
    • 私は
    • N900iS

    • 05/05/13 00:13:12

    けっこう安いし、ひかれるコト書かれてて、ボーグ飲んでましたが、痩せませんでした( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/05/12 21:32:45

    主サン、皆サンこんばんは。

    明日から始める[スープダイエット]のスープを作ってみました。
    効果があれば報告しにきます。
    皆サンも頑張って下さい。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ひな
    • KDDI-SN31

    • 05/05/12 21:23:41

    ひなも運動したい!!とか思うんだけど、ホント続かないんですよね… 腹筋とかしても、ひなの分厚いお腹には効果なさそう…

    • 0
    • No.
    • 16
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/12 21:15:34

    最高-20㌔だなんて書いてあったら私も後ろ髪引かれまくりです(>_<)でもサプリなんて買ったら旦那に何言われるやら…うちの旦那は「体を動かせ!」ばかりしか言いません。確かにダラダラしてるのは良くないですが、長続きするかというと難しくて(>_<)で、ついサプリとか飲んじゃうんですよね(;^_^Aでも今回は2人目妊娠したいからできるだけサプリには頼らず、食事制限や運動で痩せたいです!でもいざとなるとどんな運動が効果的かわかりません。どなたか効果的な運動法ご存じないですかね(?_?)

    • 0
    • No.
    • 15
    • ひな
    • KDDI-SN31

    • 05/05/12 17:52:21

    凛さん
    はじめましてm(__)m
    一緒に頑張りましょーね!!

    あいかさん
    ヴォーグってサプリなのかな?最高-20キロってかいてあったから惹かれて買ってしまったのだ…(*_*) 便通はかなりよくなったよ。 体重の変化はありませんが…

    りんさん
    りんさんはどんなダイエットしてるんですか??

    ひなはいま 彼と磯釣りに行ってきました。 足場の悪いとこを行ったり来たりして疲れた~(>_<) 体が重いってやっぱり辛いよね。

    • 0
    • No.
    • 14
    • りん
    • N900iS

    • 05/05/12 10:34:52

    おはようございます&#x{11:F99B};
    今朝は77キロでした。
    私も以前は100キロ近くありました!お互いに励まし合ってがんばろうね&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 13
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/12 09:47:32

    ひなさん、皆さんおはようございます\(^O^)/今朝は変わらず97㌔でした…でも今日は朝から軽めの食事にしたので希望をもって頑張りたいと思います!

    ひなさん、ヴォーグ?ですか?それはどういったサプリなんですか?脂肪燃焼系ですか?

    • 0
    • 05/05/12 09:14:14

    初めまして。

    私も明日からダイエットするんです。宣言しないと挫折しそうで…(+д+)

    またお邪魔しにきますので仲良くしてください。

    • 0
    • No.
    • 11
    • ひな
    • KDDI-SN31

    • 05/05/12 08:47:17

    おはようございますm(__)m

    あいかさん
    以前 かなり熱くて走り回らなきゃいけないような職場にいた時は自然に痩せて、服もブカブカだったのに、今は求職中だし、いつも家にいるので丸くなる一方(T_T) ヴォーグ?ってやつは飲んでます。楽天でみつけた薬?サプリ?みたいなやつ

    • 0
    • No.
    • 10
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/12 01:44:22

    ガジュツ…なんとも言い難いです(>_<)最初は飲み始めて1週間しないうちに1㌔痩せ、去年着れなかった洋服が入ったりして嬉しかったんですが、それ以降は一進一退って感じです(>_<)
    ひなさんは何か実行してるダイエット法とかありますか?

    • 0
    • No.
    • 9
    • ひな
    • KDDI-SN31

    • 05/05/11 23:53:57

    あいかさん

    通院してるのかぁ… やっぱりストレスになっちゃうよね。 ガジュツってよく聞くけど、効果ありですか??

    • 0
    • No.
    • 8
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/11 23:33:12

    私はガジュツとゴーヤ茶を毎日飲んでます!でも生理前だからか食欲が異様な程旺盛になってしまい、毎日気持ちが悪くなるまで食べてしまいます(>_<)今訳あって通院してるのですが、逆にストレスになっているようで、ストレス解消もあって食べ過ぎてしまうみたいです(>_<)ただの言い訳にしかならないと思いますが、とにかく今回は気合い入れて頑張りたいと思います!!!!!

    • 0
    • No.
    • 7
    • ひな
    • KDDI-SN31

    • 05/05/11 23:04:24

    みきたんまんさん
    教えていただいてありがとうございますm(__)m 今度覗いてみますね♪

    シロさん
    あたしはまだママではないのです(>_<) 太っているせいか、ホルモンバランスが異常で、排卵がなくて…。式は来年予定です。

    あいかさん
    りんさん
    一緒に頑張りましょーね!! みなさんはどんなダイエットしてますか? あたしは運動が苦手で、なかなか続かないんですよね(;_;) 運動しなきゃ痩せないことはわかってるのですが…(*_*)

    • 0
    • No.
    • 6
    • りん
    • N900iS

    • 05/05/11 21:22:50

    主さんこんばんは&#x{11:F995};私は結婚してるんですが、旦那はスリムで一緒にいたら私のでかさが目立ってしまいます&#x{11:F9C7};一緒にがんばってきれいになりましょうね&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 5
    • あいか
    • P900i

    • 05/05/11 19:47:15

    ひなさん初めまして!私も一緒にダイエットしたいです!ちなみに私の体重は97㌔(恥ずかしい(>_<))です。一緒に頑張りましょうp(^^)q

    • 0
    • No.
    • 4
    • シロ
    • KDDI-HI33

    • 05/05/11 19:14:23

    主さんこんばんは式はいつなんですか私も結婚当初は旦那よりも体重があり一緒にいても恥ずかしいと思ってました旦那の友達彼女や奥さんはスタイルよく綺麗な方ばかりで式をした時は元から太いのに妊娠中でdietもできず
    主さんは産後みたいなので頑張れるだけ頑張ってみてください応援してます

    • 0
    • No.
    • 3
    • みきたんまん
    • P900i

    • 05/05/11 18:16:48

    主サン&#x{11:F992};こんにちわ☆主サンの気持ち、よくわかります ワタシは主人と式をあげてなく、今度、式をするか写真だけするかになり、今、目標として頑張ってマス&#x{11:F9AB};VIPのダイエカテにお世話になってるんですがそこの方達は皆いい人ばかりでお互い知識を出しあったりしてます もしよかったら、きませんか??ちなみに、スローペースで頑張ります みたいなタイトルで常に上がってるとこです☆そこの主さんはゆっくり確実に落とされてますよ&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • ひな
    • KDDI-SN31

    • 05/05/11 18:11:25

    りんさん はじめましてm(__)m 恥ずかしながら105キロもあるんです… 彼と一緒にいてもあたしの方が倍あるし、やっぱり痩せてかわいくなりたい…

    • 0
    • No.
    • 1
    • りん
    • N900iS

    • 05/05/11 11:50:56

    ひなさん初めまして&#x{11:F995};失礼なんですけど体重はいくつあるんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ