中村&竹内にケチつける人達!!

  • ニュース全般
  • 草野
  • KDDI-SA32
  • 05/05/10 15:00:36

お前達に何が分かるんだよ!好き勝手に、ダラシナイとかカッコワルイとか言ってんじゃないよ!今デキ婚なんてめずらしくないし!忙がいなか短い時間でも会う時間作ってとか苦労してるのに、いちいち暇なヤツラが批判してんなっつーの!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/05/11 21:58:11

    たまたま竹内がやってしまった相手が種アリだっただけだよ!かんたん

    • 0
    • 05/05/11 21:53:33

    獅童がだらしないんじゃなくて、獅童も竹内もだらしな同士なの。離婚しそうだわね。

    • 0
    • 102
    • Dみたいな奴は
    • KDDI-HI31
    • 05/05/11 09:31:18

    年くっても私は若いと勘違いして
    顔と服装が余りにも痛くなる
    子供産んだ体、特に胸は産んでない子と全然違うから~
    うちの学校にも
    髪型と服装はギャル系らしいけど
    顔が~化粧で消してるけど腕や足の肌でバレる
    子供にも名前で呼ばしてるが
    見て痛々しい
    いつまでも若いと
    周りが言うのは、
    単に社交事例
    うちの親だったら
    学校には来て欲しくない
    きっとその類のタイプだろう
    20過ぎたら、衰えて脳細胞も死んでいくだけですから
    (笑)

    • 0
    • 05/05/11 07:43:29

    ↓(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++ブヒってワロタww

    もう来ないとか言ってROMはするだろうから言うけど、私も出来婚で出来婚反対でもないけど気分悪かったなー
    それに計画的に妊娠したのなら、入籍が先でしょ。入籍できない年で子作りしていたのならそれも問題ありだが。(エッチがダメという意味ではない)
    あなたに合わせてレスしたまでですので、あしからず。

    • 0
    • 05/05/11 07:30:04

    ブヒ&#x{11:F9FA};

    • 0
    • 05/05/11 07:27:28

    反応するのがガキなら、いちいち返答してくる貴方達も一緒でしょ?
    まぁ別にい-けど。
    ちなみ、あたしデキ婚だけど、予定外の妊娠じゃないんで。
    2年付き合って婚約してからの計画妊娠なんで。

    子供の友達とかから見たらオバチャンだろ-けど、自分に子供いたら、その子達も可愛いし。
    それについては、全然い-ですけど?

    デキ婚=みんながみんな予定外の妊娠なわけじゃないと思うんですけどね。
    まぁもうこのトピには来ませんから。
    安心して下さいね。

    デキ婚の方、デキ婚に反対しない方、気分を悪くさせてしまってたらごめんなさいね(;_;)

    • 0
    • 98
    • トピズレごめん
    • P901i
    • 05/05/11 06:56:49

    ↓のDさんなんだかガキだね。わざわざ反応しなくてもいいじゃん。若いからって自慢でもなんでもないし。むしろ自己管理できてないただのおこちゃまに見えるよ。
    だからってみんながみんなそうではないけどね。

    • 0
    • 05/05/11 06:41:32

    ↓若い若くないとか関係なしに、子どもいたら(連れてたら)周りからは(特に小中学生以下から見たら)おばちゃんって意味だと思うけど?
    「おばちゃん」から見たら、あなたはケツの青い只のガキだね。

    • 0
    • 05/05/11 06:33:06

    子供産んだらおばさんって言ってる貴方の方が、あたしより年上で<オバサン>なんぢゃないの~??(*´艸`)
    残念ですが、若いママだと、名前で呼んでくれる子供もいますよ☆
    あなたは本当にオバサンだからオバちゃんって呼ばれるわけ♪

    • 0
    • 05/05/11 05:40:23

    別にキモクない。むしろこれが正論。
    そう考えると仕事入れずに計画的に妊娠した松嶋菜々子は女優としていい行動したと思う。
    最近芸能人でもでき婚多いけど、皆避妊しないのかなとも思ってしまう。しかもいい年してるのに。
    私もでき婚だから、悪いとは思わないけど「芸能界」という特殊な仕事に就いてるわけだから、そのへんは考えるべきだとは思う。
    だから余計に、藤井・乙葉の結婚に好感が持てるんじゃないかな。

    • 0
    • 05/05/11 05:33:00

    え~キモイかなぁ?まともな事言ってんじゃん!つっこみドコロのない正当な意見だから罵る言葉しかでないんでしょ(´з`)wアンタのキモイ、キモナクナイの基準て何?どうせ、自分と似てる→普通。自分と違う→キモイ!…なんでしょ?大した価値観じゃないね。クダラナイ…

    • 0
    • 93
    • うわ
    • KDDI-HI32
    • 05/05/11 02:08:28

    ↓こいつキモイ!!

    • 0
    • 92
    • デキ婚が
    • D901i
    • 05/05/11 01:58:25

    悪いかどうかは別として、仕事している女性だったらもっと計画的に妊娠するべきではないのかな?
    やはりデキ婚=無計画というイメージは否めないですし。
    「うちらには関係なくない?」ということですが、芸能人というのは人に自分を見せて糧を得る職業です。突然の妊娠で仕事がキャンセルになれば、それは視聴者である我々や、特に彼女を応援するファンを裏切ることになるかもしれない訳ですし、CMのスポンサーなどにも迷惑がかかります。
    普通の職業ならまだしも「芸能人」という職業なのだから、本人たちがそれで幸せならそれでいいとは言えないでしょう。プライベートがないようで可哀相だけど、それが芸能人なんだと思います。だからCM一本数千万とかいうギャラも貰えるんでしょうね。

    • 0
    • 91
    • だから
    • N900i
    • 05/05/11 01:57:09

    デキ婚がだらしないんじゃなくて獅童の行動がだらしないんだよ

    • 0
    • 05/05/11 01:49:58

    年齢関係なく子供産んだらおばさん。
    子供連れてておねぇさんなんて呼んでくれる子供なかなかいないしねー。

    • 0
    • 05/05/11 01:49:25

    私もデキ婚です・・・
    でも後悔してません。
    人間価値観が同じわけではないからいろんな考え方があってもいいと思いますが『でき婚はだらしない』と言う意見はあまり好きではありません。
    もちろん人間の中のいち意見ですが結婚が先だろうが後だろうが子供をさずかった事にはかわりないし、産む事はとても良い事だと思う。
    妊娠して経済力がないと中絶する方がだらしない気がします。
    妊娠して産むために経済力がない父親が必死に就職先を探したりしてる人もいるし。
    デキ婚でもだからと言ってだらしない親もいるかもしれないけど親になろうと頑張ってる人もいるのだから。
    結婚が先でも後でも赤ちゃんが産まれたら周りは喜んでくれますよね(^-^)

    私は竹内さんが同じママになるからには幸せになって欲しいし、赤ちゃんを大事にしてあげて欲しい。

    • 0
    • 05/05/11 01:10:16

    子供産んだらオバサンってスレがあったけど、あたし16才で子供いるけど??
    てかさ-デキ婚が良い悪いって周りが決めることなの?
    結婚する前に赤ちゃん出来ても親になる2人に嬉しい気持ちや産む決意があれば、それだけでい-んぢゃないの??
    獅童くんと竹内さんが赤ちゃんが出来たから結婚するにしても本人達がそ-したいんだからいいぢゃん★
    計算が合う合わないとかも、あたしらにゎ関係なくない!?

    • 0
    • 87
    • よくわからんが
    • KDDI-HI32
    • 05/05/10 23:57:51

    出来婚だろうがちがかろうが幸せならいいんじゃない?
    こんな事言い合ってるのは無駄だと思う

    • 0
    • 05/05/10 23:57:06

    批判はしないが歌舞伎役者は手が早すぎると思う(*^_^*)

    • 0
    • 85
    • ぷっ
    • KDDI-ST23
    • 05/05/10 23:52:03

    主キモ。絡みたくないとか言いながらのぞいちゃっただって。変な人

    • 0
    • 84
    • この前の
    • N2701
    • 05/05/10 23:46:07

    日曜のウルルン滞在記で10周年スペやってて、それに18才のときの竹内出てたけど、外人にちやほやされてうれしそうにしてたよ&#x{11:F9AC};あれ絶対テレビカメラなかったら股開いてたよ&#x{11:F991};パカっとね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 83
    • 同じだ
    • N900iS
    • 05/05/10 22:52:22

    主の草野って知り合いと同じ名前~

    • 0
    • 82
    • ティンク
    • P900i
    • 05/05/10 22:28:46

    獅童も竹内もゴム買いずらいっしょ&#x{11:F9CF};!
    店員に『ゴム買ってるよ&#x{11:F9CF};』って思われちゃうもんね&#x{11:F9AB};
    だから生でやっちゃったんかなぁ&#x{11:F9C5};
    まぁマネージャーが買うか&#x{11:F9C5};それか通販もあるね&#x{11:F9A0};

    かなりトピズレ&#x{11:F8F5};

    • 0
    • 05/05/10 22:20:55

    私も出来婚だ(ToT)出来婚ばかりを否定してるだけじゃなくて、篠原に対するコメントとか、歌舞伎界の立場とか、男として一般論と比較してみたりして、さまざまな意見してるだけじゃない?つきあって半年で妊娠って、付き合うまで何年も親しくしてたとかならいいけど、苦労しそうだなぁ。芸能人同士ならいいけど、一応文化人だから立場違うよね。名優ほどテレビで見せるイメージとプライベートがかなり違うもんね。

    • 0
    • 80
    • ここ
    • KDDI-CA31
    • 05/05/10 22:16:03

    ここには初めてレスしますが(すべて読んでいませんが)、じゃ~主さんに芸能人の何がわかっててこんなご立派な言い方なんでしょう?主さんちょっと変わり者?もしくわ自分の考え方を人に押しつけるタイプ?

    • 0
    • 05/05/10 22:10:50

    竹内、マタ開くの早すぎっ!

    • 0
    • 05/05/10 21:57:59

    ぢゃあ来んなよ。一回「こねぇ」って言ったねっか?

    • 0
    • 05/05/10 21:51:51

    やっぱりのぞいちゃった!ってか弱くないし!あなた達みたいな人達と絡みたくないだけです。

    • 0
    • 05/05/10 21:36:53

    ↓ウケタ

    • 0
    • 75
    • 主・・・
    • PC
    • 05/05/10 21:31:30

    弱っっ(゚□゚)

    • 0
    • 05/05/10 21:26:37

    そうですね。深海魚さん…どうもすみませんでした。もうきません。

    • 0
    • 05/05/10 21:11:48

    あんはた2人のなんなのさ!
    友人代表か?
    人なんて十人十色なんだから賛成・反対・色々あってよくない?
    そんな目くじらたてるほどか?
    別に中村・竹内は一般人に色々言われても何とも思っちゃぁいねぇから&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 72
    • 主に拍手
    • PC
    • 05/05/10 21:08:28

    主に続いておいらも同意権!(..、)ヾ(^^*)つうか、モテない女がただ単にひがんでるとしか思えんw

    • 0
    • 71
    • 深海魚
    • KDDI-TS25
    • 05/05/10 21:05:07

    キツイ事を言う様ですが、カチンときたから…と荒い言葉を使うと、売り言葉に買い言葉になりますよ。それに辛口意見はこのサイトの名物?的なモノですよね。私は皆さん本音で面白いと思いますがね(゚∀゚)まぁ、あまりカリカリせずに気楽に構えましょ♪人の数だけ意見はありますから。自分と違くても受け入れるなり流すなりしましょうや。偉そうにスマソ…

    • 0
    • 70
    • 激しく
    • N901iC
    • 05/05/10 20:56:13

    D901iに同意。

    • 0
    • 05/05/10 20:52:33

    主も同類では?

    批判したり罵倒してるんだから…。

    • 0
    • 05/05/10 20:51:04

    深海魚さん、言葉使い悪くなってしまってすみません。でもこのサイトのママさん達は少なからず人を批判したりケチつけたり馬鹿にしたりしてるから頭にきてしまうんです。

    • 0
    • 67
    • (´_ゞ`)
    • N900i
    • 05/05/10 19:18:25

    祭りでつか?
    かなり痛い主ハケ━(゚∀゚)━ン

    • 0
    • 66
    • 深海魚
    • KDDI-TS25
    • 05/05/10 18:55:17

    主さんは、「身ごもった時点で皆と同じ母親なのですから、暖かい目で見守りましょう」って伝えたいのカナ?確かそんなレスしてたよね(?_?)それなら馬鹿だのアンタ等…なんて言葉使う必要はないのでは?乱れた言葉使いでは肝心な事はつたわりませんよ。誠意を持って丁寧に接すれば理解してもらえる…と考えるのは私が甘いのかしら?

    • 0
    • 65
    • 私もヒマだよ
    • KDDI-HI32
    • 05/05/10 18:40:29

    でも主も暇みたいだね。

    • 0
    • 64
    • 獅子丸
    • P900i
    • 05/05/10 18:35:48

    主イタイ

    • 0
    • 05/05/10 18:30:50

    草野って・・・(笑)
    ってかどうして草野さんはそんなに獅童&竹内が好きなわけ?あんたがかばっても二人はあんたのこと何とも思ってないよ。可哀想。

    • 0
    • 62
    • ↓そうなの?
    • SH900i
    • 05/05/10 18:28:02

    なんの統計?

    • 0
    • 05/05/10 18:26:00

    デキ婚した男の本音は
    子供を守りたいから奥さんと結婚した人多そう。
    素朴な疑問ですが、なぜデキ婚する男性って職人とか整備士とか多いの?

    • 0
    • 05/05/10 18:21:14

    N900iさん。
    あんたは本人達から聞いたの?二股って篠原からでも聞いた?適当な事言ってんじゃねぇぞ!おめぇがオバカちゃんだよ!

    • 0
    • 59
    • でき婚
    • KDDI-SA31
    • 05/05/10 18:00:55

    はお勧めしません!
    批判為れるの嫌なら、籍入れてから、お互い了解の上子供作ること。出来ちゃったらしょうがないけど自分の子にはイケない事と教える

    • 0
    • 05/05/10 17:41:33

    確かに&#x{11:F9A9};昨日の今日だからね!

    • 0
    • 57
    • まぁ…
    • KDDI-HI31
    • 05/05/10 17:16:12

    デキ婚だろうが、そうでなかろうがどっちでもイイけど、『結婚を前提としたお付き合いをしてる』って言うコメントが妊娠(=デキ婚)を隠す後付けの理由だったって事がショック…

    • 0
    • 05/05/10 17:13:33

    シノラーが何かコメントした訳じゃないし二股だったかは微妙じゃない&#x{11:F9A8};
    歌舞伎の人って染五郎にしても海老蔵にしても隠し子がいたりして女関係激しいけど、芸の肥やしって感じで開き直ってるよね。獅童もそんな感じカナ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 55
    • 主さん
    • N900i
    • 05/05/10 17:05:51

    おばかチャン?

    私はデキ婚がだらしないってゆうより獅童の行動がだらしないと思う。男として最低じゃん。二股、妊娠、片っぽ別れ、親に挨拶の前に会見…
    別れるだろう&ひどいって思われて批判されて当たり前じゃん

    • 0
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ