電子タバコ使ってる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • Grabit!!
    • KDDI-CA3B
    • 09/01/24 22:39:11

    また報告
    現在、減煙には成功してます
    物足りないけど、吸う行為は出来るから、ただ我慢するよりはストレスがたまりにくい
    この味自体も、爽やかで好きです
    あと少し踏ん張れば、禁煙出来そうよ

    • 0
    • 18
    • 嫁さん
    • KDDI-HI3C
    • 09/01/21 18:13:45

    あげてくれた方ありがとうございます!
    画メモさせて頂きます。

    • 0
    • 17
    • もう一つトピにかいたが
    • 820SH
    • 09/01/21 18:11:33

    欲しくて調べたら発癌性の疑いがあるみたいですね。だから日本は認定してなく、中国からの仕入れだとか。

    • 0
    • 09/01/21 18:09:34

    あ!報告してくださった方、画面メモが自分のレスでメモしていたため↓の報告見てませんでアゲた今気付きました(>_<)
    ありがとうございました!

    • 0
    • 09/01/21 18:05:12

    あちらの主さんどうぞ(^^)アゲ

    • 0
    • 14
    • Grabit!!
    • KDDI-CA3B
    • 09/01/09 01:02:27

    見た感じ、かなりタバコに近いです
    メンソール味のほうは、あまりにもインパクトがなく微妙でしたが、タバコ味のほうは、まあまあでした
    これなら続けられるかも!

    • 0
    • 09/01/08 22:36:00

    報告ありがとうございます!
    物足りないんですね…
    旦那、タール強いの吸ってるから無理かな…
    吸って吐く息も煙(蒸気?)になっててタバコ風なんですよね?

    • 0
    • 12
    • Grabit!!
    • KDDI-CA3B
    • 09/01/08 19:44:55

    さっき届きました


    タールとかの味って、意外と大事かも…
    確かに物足りないです

    とりあえず少し吸ってみての感想

    • 0
    • 11
    • Grabit!!
    • KDDI-CA3B
    • 09/01/07 22:17:52

    了解です
    画メモしたので、2、3日吸ってから報告しますね

    • 0
    • 09/01/07 21:22:07

    初春さん、まだ見てますでしょうか?
    気になります!是非とも報告お願いします!

    • 0
    • 9
    • Grabit!!
    • KDDI-CA3B
    • 09/01/07 19:50:23

    昨日エコスモーカーをポチりました
    1ミリのメンソールしか吸わないので、代替出来そうな気もしてます
    後日結果報告しましょうか?

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • F904i
    • 09/01/07 19:38:00

    レスありがとうございます!
    私は吸わないんですが、旦那が2日で一箱吸うので、辞めさせたいと思ってまして。
    あんまり効果ないんですか…。
    パッチ効果ありなんですね!

    • 0
    • 7
    • やったけど
    • KDDI-SA3C
    • 09/01/07 19:35:15

    私には意味なかったです
    やっぱり意志がないと難しいと思う

    • 0
    • 6
    • 言うとくが
    • KDDI-CA38
    • 09/01/07 19:35:05

    パッチが一番効く

    • 0
    • 5
    • 金の無駄
    • SH906i
    • 09/01/07 19:33:03

    やっぱり最終的には本人の強い意思がないと、たとえ煙りや、吸う動作があっても物足りなくなって失敗する

    失敗した私が言うから間違いない

    • 0
    • 4
    • 禁煙考え中
    • KDDI-SH35
    • 09/01/07 19:26:51

    最近よく聞くけどコレって禁煙グッズなの?

    • 0
    • 3
    • (´・ω・`){や ら な い か ?
    • KDDI-SA3A
    • 09/01/07 18:51:29

    義姉がくれたけど…
    長年タバコ吸ってる人には向かない。と思う。

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • F904i
    • 09/01/07 18:49:45

    あげます

    • 0
    • 1
    • ぬし
    • F904i
    • 09/01/07 15:24:06

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ