前田愛、中村勘太郎 結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/25 17:48:20

    539 麻央、言われてるかな?(笑)

    • 0
    • 11/04/25 17:22:32

    >>512ちょっ!牛乳ふきだしちったよ!

    • 0
    • 11/04/25 11:40:53

    >>537
    顔が遺伝しても心配ないか?(笑)
    エビだぞ、エビ

    • 0
    • 11/04/25 11:29:43

    >>539
    まるでパイロット一家みたいだね。

    • 0
    • 11/04/25 11:29:06


    よかったー

    • 0
    • 11/04/25 11:25:32

    >>542そうだよ

    • 0
    • 11/04/25 11:21:35

    愛ちゃんて、昔タッキーと木曜の怪談してた子?

    • 0
    • 11/04/25 11:15:15

    >>537まおの何なのさ

    • 0
    • 540
    • うさもも(*`ェ`萌)
    • 11/04/25 08:58:22

    >>532
    見た見た(笑)
    えびなみどり?かと思た

    • 0
    • 11/04/25 08:55:47

    男の子が生まれてホッと一安心だね

    職業柄男の子が生まれなきゃ役立たずな嫁!って言われるイメージ…

    • 0
    • 11/04/25 08:26:36

    >>536前の方が可愛かったから整形はないでしょ。
    出産でちょっとポッチャリしたんじゃない?

    • 0
    • 11/04/25 08:17:49

    >>535前田愛はほんとに勘太郎が好きで一緒になるためには歌舞伎というものを受け入れた感じ。
    まおは歌舞伎という家柄や名声が欲しくて顔が子に遺伝しても心配ない海老蔵と結婚した感じ。なんであんながめつい娘に育ったんだか。

    • 0
    • 11/04/25 08:12:12

    >>532痩せたのもあるが整形もある?

    • 0
    • 11/04/25 07:57:21

    おじいちゃん(勘三郎)がデレデレだったね(笑)

    愛ちゃんは芯がしっかりしてそうだけどまおはしたたかそうだよね。

    • 0
    • 11/04/25 07:35:13

    >>530もっと良い所のお嬢さんが良かったと愚痴ってるとか、あの騒動の時に救急車呼んでマスコミにバレてしまったから麻央の配慮の無さに怒ってるとか書いてあったよ。週刊誌だから信憑性は分からないけどね。

    • 0
    • 11/04/25 06:56:11

    ママにそっくりだね~
    可愛いな~

    • 0
    • 11/04/19 22:29:51

    はじめ誰だかわからなかった。

    • 0
    • 11/02/23 21:29:02

    >>529
    フツーなんだね!
    教えてくれてありがとう

    • 0
    • 11/02/23 21:08:00

    >>523
    海老蔵の母とまおは仲良くないの?

    • 0
    • 11/02/23 19:58:47

    勘太郎は雅行
    七之助は隆行

    • 0
    • 11/02/23 19:55:35

    ママスタで七緒八って漢字どうですか?ってトピ立ったら、叩かれるだろうね…。これは歌舞伎の世界だし勘太郎夫妻に好感持てるから叩かれないの?

    • 0
    • 11/02/23 19:47:49

    前田愛がまだ子役の頃男の子だと勘違いしてちょっとときめいてた時期がある。その子がママに…感動だわぁ

    • 0
    • 11/02/23 19:29:12

    >>525
    なんだかすごいね
    めでたい名前(笑)

    勘太郎、七之助は本名なんて言うんだろ?

    • 0
    • 11/02/23 19:12:10

    >>524
    七福神に八百万の神から数字はとったみたい。あとは末広がり的な感じで。

    • 0
    • 11/02/23 19:05:34

    こういう世界って子供の名前も自由につけられないよね
    七緒八て…七転び八起き的な?

    • 0
    • 11/02/23 19:00:34

    嫁姑問題も海老蔵のとことちがって良さそうだよね。

    • 0
    • 11/02/23 13:11:58

    素敵なパパとママになりそう。

    子育てもしっかりしそうな感じだね

    • 0
    • 11/02/23 13:11:46

    3950gってすごいね!
    小さい体でよくがんばったね!
    ↑なぜか親目線になってしまう

    • 0
    • 11/02/23 13:09:29

    無事生まれてよかったね。おめでとう☆
    赤ちゃんの名前いい名前だねー。

    • 0
    • 11/02/23 13:09:12

    七緒八・・・歌舞伎俳優の息子だから許されそうな名前。

    • 0
    • 11/02/23 13:07:52

    勘太郎、えびぞうと違って、さわやか☆
    良いパパになりそうだね。

    • 0
    • 11/02/23 11:09:51

    >>509いい、名前だね☆

    • 0
    • 11/02/23 11:04:16

    >>515

    ね!大きい!遅れたから大きいんじゃないかな。

    • 0
    • 515
    • 3900台って
    • 11/02/23 08:04:37

    大きいね!大きくて10日遅れたのかね?

    • 0
    • 11/02/23 08:03:17

    中途半端な女優だったし結婚して良かったね。

    • 0
    • 11/02/23 07:59:52

    >>511

    そこまで言わんでも。

    • 0
    • 11/02/23 07:55:53

    >>509
    へ~
    八百屋みたい

    • 0
    • 11/02/23 07:38:41

    >>510
    自分語りいらないし
    仲間をみつけたとかいって、嬉しいんだよね。友達にバかにされたんだもんね

    • 0
    • 11/02/23 07:35:51

    >>509

    うちの子と漢字は違うけど同じ名前だ。友達にいまさらなおやって…ってば かにされてたけど、ちょっと仲間を見つけた気分(笑)

    • 0
    • 11/02/23 06:22:17

    七緒八(なおや)君て付けたんですね。

    • 0
    • 508
    • 怪獣のバラード
    • 11/02/22 22:35:27

    わーおめでたい!
    愛ちゃんもお母さんかぁ…

    • 1
    • 11/02/22 22:33:28

    あぁ 良かった 無事に生まれたんだね お疲れ様!とりあえず義務は果たしたね!

    • 0
    • 11/02/22 21:48:39

    >>505
    中村勘三郎のおうち自体がいい雰囲気ってのもあるかもね。勘太郎しっかりしてるし。
    七之助は事件起こしてたけど、勘三郎さん会見でパカ息子って怒ってたしね。

    • 0
    • 11/02/22 21:23:33

    前田愛いい奥さんだなー
    海老蔵の奥さんより全然好印象

    • 0
    • 11/02/22 21:04:33

    >>499
    あっぱれ出てたよ

    • 0
    • 503
    • きらきらプッチョ*゚
    • 11/02/22 20:58:18

    これで100点満点の梨園の嫁だね~

    • 0
    • 11/02/22 20:57:23

    おめでとうございます!男の子なんだね~

    • 0
    • 11/02/22 20:52:27

    500

    • 0
    • 11/02/22 20:52:02

    生まれたんだね
    おめでとう

    • 0
    • 11/02/22 20:49:42

    >>171
    子役のイメージ強かったけど素敵な大人の女性になってたんだね。

    昔あっぱれさんまには出てなかったっけ?この子じゃないか…

    • 0
1件~50件 (全 548件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ