子どもより玩具が大好きな親

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • なな
    • F905i
    • 09/01/04 14:06:04

    分かる方いて嬉しい~!魅力的ですよねトミカって(*´д`*)性能いいしワクワクしちゃう♪
    息子はミニカー歯で、主は玩具派なんです♪

    • 0
    • 09/01/04 14:09:28

    アンパンマンもいいですよね~♪今の玩具って仕掛けが巧妙でリアルで、それが楽しみで気になって仕方ないですヽ(´ー`)ノアンパンマンならレジとか電子レンジにワクワクします!

    • 0
    • 8
    • なな
    • F905i
    • 09/01/04 14:24:00

    下さん一緒です!主もETCから始まりパノラマバッグに山道にと増え続けてますo(^o^)o

    • 0
    • 09/01/04 16:04:27

    立体マップ我慢出来ず買っちゃいました( ´艸`)主は自分用の服とかは一応デザインにこだわりはあるけど、一週間困らず着れればそれでいいんですが、トミカはあっても欲しくなっちゃいます!立体マップはお話しだしたり、自分で車を走らせるのが好きな子なら遊ぶ気がします。主も小さい頃玩具で我慢した記憶があり、今息子に買ってるようで、自分が欲しいんです(笑)
    トイザらスが一番テンションあがるかも(笑)

    • 0
    • 09/01/04 23:10:49

    主はVIPになった事ないので…
    ググればAmazonとかに載ってますよ(^-^)

    • 0
    • 09/01/05 01:34:40

    赤ちゃんのは安いですよね(^-^)私もあるメーカーのをほぼ買いましたよ~でもその頃はまだ、子の反応見たさに買ってたんですが、トミカはダメだあ~(*´д`*)ハァハァ
    主はずっと気になってた立体マップを手に入れたので、しばらくは欲求がおさまりそうです(^-^)子も遊んでましたが、壊しそうでハラハラします(゚Д゚)子の玩具だから壊れるものだけどトミカは壊さないで欲しい~(*´д`*)ああビバトミカ~

    • 0
    • 09/01/05 11:15:18

    子どもに遊ばせてあげないのはちょっと可哀想かも(^-^;

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ