プリンターとパソコン貸してくれるとこ

  • なんでも
  • うう
  • D905i
  • 08/12/27 22:25:52

ありますか?
漫画喫茶とかはパソコンは見れるの知ってるんですがプリンターはないですよね?
訳あって作った年賀状印刷したいんですがどこかお金払えば貸してくれるとことかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/27 22:59:54

    本当は義実家で出来るはずだったんですがそれが駄目になって…こんなことなら最初からお店に頼めば良かったです↓
    確かに子供の写真と住所入れちゃってあるからデータ残ったらやばいですね。
    恥を承知で友達に貸してくれる人がいるか聞いてみます!

    • 0
    • 7
    • なんか
    • SH906iTV
    • 08/12/27 22:47:08

    あーゆーとこのってデータとか残りそうだから年賀状作るの嫌だなぁ

    • 0
    • 6
    • ◆◆◆
    • KDDI-CA34
    • 08/12/27 22:40:24

    年賀状!?
    多分1枚何円かだから高くつくよ~

    もっと早ければお店に頼めたのにさ~

    • 0
    • 08/12/27 22:37:17

    プリンターあるんですね!
    あんまり行ったことないんですが一人用の狭い個室にはパソコンだけしか置いてなかったイメージがあって。見落としてたのかも。オフィス街は田舎なのでないです↓
    明日何件か電話して年賀状印刷出来るか聞いてみます!
    大阪じゃないです↓↓貸してくれるなんて言って頂いてうれしいです(>_<)
    みなさんありがとうございます!

    • 0
    • 4
    • ◆◆◆
    • KDDI-CA34
    • 08/12/27 22:31:53

    漫喫あるよ。
    大阪ならうちに来たら貸してもいいが…

    • 0
    • 3
    • 漫画喫茶
    • KDDI-CA38
    • 08/12/27 22:28:46

    プリンターないとこあるの?

    • 0
    • 2
    • KDDI-MA33
    • 08/12/27 22:27:29

    オフィス街にはあるよ。名前忘れたけど

    • 0
    • 1
    • プリンター
    • SH906i
    • 08/12/27 22:26:29

    たいていあるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ