こんな旦那なら離婚する&#x{11:F960};

  • 旦那・家族
  • 911SH
  • 08/12/27 20:09:46

期間工で仕事をちょくちょく変えて、喧嘩すると首をしめられ、私の実家大嫌い、でも、私の実家で暮らしてた時は私の親に車やスキー道具やボーリング一式やROLEXの時計やBurberryのスーツやコートなど色々買ってもらっている。
私が時給のいい仕事に就職できたら私の給料をあてにする。
長いので1レスへ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/29 23:36:12

    貴重なご意見ありがとうございました。

    やっぱり、必要ないですよね。

    はっきり言って、自分でもなぜ一緒にいるかわかりません。
    お正月も結局私の実家には行かなくなりましたが、旦那は自分の実家には挨拶に行くといいます。
    私は「行かない」というと、「嫁にきたんだから、こっちの人間なんだ、お前の実家は他人なんだよ」と言われました。ショックでした。

    ちなみに、私だけ旦那の実家に行かないのはありですか?

    • 0
    • 08/12/28 13:44:06

    まだ一緒にいる理由は?離婚迷ってるの?そんなDVヒモ旦那、私なら迷う間もなく年末の大掃除ついでに捨てるわ。

    • 0
    • 08/12/28 12:27:20

    トピ文しか読んでないけどいらない。一レスめもイライラしそうで読む気しない。

    • 0
    • 13
    • トピタイと
    • SH903iTV
    • 08/12/28 12:15:44

    トピ文だけで必要なしと判断した。

    • 0
    • 08/12/28 10:21:55

    旦那の荷物と一緒に義実家へ返品する。

    • 0
    • 11
    • ごめん
    • KDDI-TS3I
    • 08/12/28 08:58:01

    一緒に暮らせない。
    頼りにならないし、支える気にもならない。

    • 0
    • 08/12/28 08:42:47

    いらねーっていうか結婚しない

    • 0
    • 9
    • あはッU^ェ^U
    • 911SH
    • 08/12/28 07:41:31

    そんなクソ旦那いらねー

    • 0
    • 8
    • クズだ…
    • KDDI-KC3B
    • 08/12/28 07:37:20

    必要性がわからない…
    私なら捨てるわ

    • 0
    • 08/12/27 20:25:36

    説明不足ですいません。実家に同居してた時に旦那に色々うちの親が買ってくれました。
    今は同居はしておらず他県に暮らしてます。

    首は大丈夫です。ありがとうございます。

    やっぱり、おかしいですよね。

    • 0
    • 6
    • そんなの
    • KDDI-SH34
    • 08/12/27 20:24:10

    夫婦じゃない そんな旦那いらない

    • 0
    • 5
    • KDDI-SH33
    • 08/12/27 20:21:13

    首絞められて一緒にいてる主が理解できない。私ならサヨナラだわ悩まず離婚するわ。何故そんな旦那と居てるの?

    • 0
    • 4
    • 首…
    • N905i
    • 08/12/27 20:18:25

    主大丈夫?立派なDVじゃん。離婚原因になるよ。
    主親も娘の首しめるような旦那を甘やかしてどうすんのさ…主親に言った?話し合いで変わるような旦那じゃなければ、主、実家に帰ったら?

    • 0
    • 3
    • 勿論
    • SH906i
    • 08/12/27 20:17:28

    離婚する
    一緒に居たら それこそ苦労人生だから

    • 0
    • 08/12/27 20:17:22

    いらね
    ゴミだよ

    • 0
    • 08/12/27 20:14:12

    私が時給のいい仕事に就職できたら私の給料をあてにする。
    私が仕事で旦那は冬休み、旦那は期間工だから冬休みだと給料入らないから私が働かないとと思い仕事を入れたから、旦那に家事を任せてるが食器ぐらい洗えだの、少しは動けだの、疲れた疲れた言うなと言われる。

    お正月ぐらい実家に挨拶行こうと言うと機嫌が悪くなる、そのくせ自分の実家には挨拶に行きたい。
    みなさんならこんな旦那どうしますか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ