あ
サーチしたら、中には使ってる方もいらっしゃる様ですが、モーラスは後期は駄目ってなってるトピは若干多かったです。インドメタシンも駄目だと分かりました。
妊娠後期に、産婦人科や整形で処方、または薬局で買って、湿布を使われていた方、何という湿布を使っていましたか?湿布名教えてください。
階段から滑り落ち、お尻を擦ってしまって痛いです。幸い、お尻で滑った感じで、ほとんどお腹に衝撃は無かったです。
後期に使える湿布は無いでしょうか?もしあるなら、薬局、または産婦人科に行ってきたいと思います。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~3件 ( 全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 Y
PC
08/12/25 08:48:55
妊婦もOKな湿布ってあるみたいですよ!!
産科で相談するといいと思います(^^)
返信
No.2 わたしも
P705i
08/12/25 07:01:16
産婦人科で処方してもらいました。
階段から落ちてお腹に衝撃はないと言うものの心配じゃないですか?ついでに診てもらえるし産婦人科行ってみては?
返信
No.1 &#x{11:F992};ゴーオンゴールド&#x{11:F992};
F01A
08/12/25 04:52:36
3年前だけど妊娠中産婦人科で湿布もらったよ!
もう3年前だから名前はわすれたけど(>_<)
かかりつけの産院に電話して確認してみては?
返信