実はカテチ指摘隊がうザい人の数→

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 94
    • あら
    • KDDI-HI3C

    • 09/01/03 19:04:56

    ここは大阪のおばちゃんの集まり?

    • 0
    • No.
    • 93
    • 本当
    • 913SH

    • 09/01/03 19:03:12

    機種で判別やめてほしいわ

    • 0
    • 09/01/03 18:15:49

    ↓何?

    • 0
    • No.
    • 91
    • はぁ
    • SH905i

    • 09/01/03 18:14:51

    これも私じゃないよ


    機種で判別はいくないよ

    • 0
    • No.
    • 90
    • なんで
    • 816SH

    • 08/12/25 11:59:56

    管理人は何も言わないんだろね。

    バッティなんで~?

    • 0
    • 08/12/25 11:57:35

    カテチであることが どれだけ指摘してる人に迷惑かかるのだろう。

    • 0
    • 08/12/25 11:55:46

    カテチ隊が来たら、あえてあげてる
    ムキになってる所見るのが面白い

    • 0
    • No.
    • 87
    • SO905iCS

    • 08/12/25 11:45:00

    私は全般しか見ないし、糧ちのトピでも嫌だな~とか思わないから、指摘隊の方の言い方が怖いときはある。

    • 0
    • No.
    • 86
    • 前に
    • N904i

    • 08/12/25 11:31:02

    すっごい偉そうにカテチ指摘してた人いたし、管理人でもないのになんでそんな偉そうなのかわからん。明らかなカテチだったらまだしも。同じ指摘するにしてももっと言い方あるんじゃないのかな。

    • 0
    • No.
    • 85
    • だからぁ
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/25 11:26:36

    明らかにカテチ!!って内容でなければ、カテチ指定はウザ いだけだよ。マナー云々て、みんながカテチ隊みたいに神経質にカテを考えてたら全般なんてカテチだらけじゃん。その位いい加減なもんでしょ。

    • 0
    • No.
    • 84
    • マママン
    • 822SH

    • 08/12/25 11:25:44

    間違ってる事教えてくれるんだから、うザくない。
    でも、言葉遣いの悪い人はうザい。

    • 0
    • No.
    • 83
    • あらま
    • KDDI-KC38

    • 08/12/25 11:23:18

    不毛の議論だね。【不毛】新しい発展や、よい結果が出ない事。

    カテチトピたてる人が居る限りカテチ指摘する人が居なくなる事は、ないんじゃないかな。
    う ざい と思ってる人は、そう思ってればいいと思うよ(^-^)ただ、それを、わざわざトピたてて知らせる事ではないと思う。また不毛の議論になるからね…

    • 0
    • 08/12/25 11:22:01

    マナーを守る気がさらさらない人に言われてもねぇ…(笑)

    • 0
    • No.
    • 81
    • KDDI-TS3D

    • 08/12/25 11:17:01

    うザい

    そんなどーでもイイじゃんとか思う
    全般なんだし

    ママスタが自分の生きる社会になってるカンジで
    あんまりにも必死な人達は逆に可哀相に思う

    • 0
    • No.
    • 80
    • いつも思う。
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/25 11:15:06

    例えば、少しでも「旦那が~」て言葉が入ってたら即カテチ。
    微妙なラインのものもあるのに、自分の主観でカテチか全般か判断するのはどうかと。明らかなカテチなら指摘もいるけど、微妙なラインなら放っておいてもいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 79
    • あたしは
    • P905i

    • 08/12/25 11:08:36

    ひつこい、 をしつこいだよ、とか食べれるは食べられるだよ、とかって何回もいうやつが嫌いだ。

    • 0
    • 08/12/25 11:08:11

    子供みたい…

    • 0
    • No.
    • 77
    • 徹底してないとこが嫌
    • N904i

    • 08/12/25 11:08:10

    かてちなトピでもばんばんレスしてるのもあれば、即かてち!って切るやつもあれば… なんかカテチ隊の好みによりけりなところが嫌。カテチカテチ指摘するなら徹底してよって思う。

    • 0
    • No.
    • 76
    • そういうなら
    • KDDI-ST32

    • 08/12/25 11:06:58

    ネットでも出先でもマナーがなってない人に全員に注意していってねー

    • 0
    • 08/12/25 11:05:11

    きっとマナーって言葉自体を知らない母親達なんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 74
    • KDDI-ST32

    • 08/12/25 10:59:07

    ネチネチしてんな

    • 0
    • No.
    • 73
    • このヌシ
    • SH905i

    • 08/12/25 10:52:05

    まだ根に持ってるんだ(笑)
    クリスマストピたてて逆ギレ&荒らし行為のヌシだよ。

    • 0
    • No.
    • 72
    • KDDI-KC38

    • 08/12/25 10:50:07

    禁止事項読んだ事ないのかな?

    • 0
    • No.
    • 71
    • 別に
    • KDDI-ST32

    • 08/12/25 10:44:54

    いいんじゃね?
    カテチする事がそんなに悪い事なの?
    じゃあ全部のカテチトピに絶対カテチって言ってね。

    • 0
    • No.
    • 70
    • えっ
    • KDDI-KC38

    • 08/12/25 10:41:19

    じゃあカテチ指摘うザいって言ってる人は、笑いカテにある、しりとりや○月○日まで○レスのトピが全般に沢山あっても文句言わないんだ?

    • 0
    • 08/12/25 10:40:13

    カテチや絵文字とか指摘する人が居なくなったらVIP全般みたくなるんじゃない?
    VIP暫く行ってないから今はどうかわかんないけど…

    • 0
    • No.
    • 68
    • ていうか
    • KDDI-ST32

    • 08/12/25 10:39:52

    ここはカテチ隊がうざイ人のトピだからカテチ隊が必要とかのレスはいらない。
    嫌われてそうな人間だよね
    他人に厳しくて自分に甘い。みたいな~

    • 0
    • No.
    • 67
    • ブッチ
    • SO903iTV

    • 08/12/25 10:39:05

    でもカテチ指摘隊の人って自分の興味ある内容だとカテチ指摘せず、レスしたりするよね。

    • 0
    • No.
    • 66
    • はい
    • KDDI-CA3A

    • 08/12/25 10:36:31

    カテチカテチ言う人は完璧人間なんでしょうね。青信号点滅したら絶対わたらないみたいな。

    • 0
    • No.
    • 65
    • はい
    • P903iX

    • 08/12/25 10:34:09

    指摘するのは管理人の仕事。いちいちカテチカテチうるさい。将来うざーい姑になりそう。

    • 0
    • No.
    • 64
    • KDDI-KC38

    • 08/12/25 10:34:08

    全般に糧ち満載になった方が、うざ いから糧ち隊は必要

    • 0
    • No.
    • 63
    • 本当
    • KDDI-ST32

    • 08/12/25 10:31:22

    うざすぎる

    • 0
    • No.
    • 62
    • 必要だよ
    • 911T

    • 08/12/25 08:25:59

    ルールがあるのに守らない意味が分からない。てか逆に何でわざわざ違う糧に来てトピ立てるのか不思議でしょうがない。自分くらいいいだろ?って考えなの?

    • 0
    • 08/12/25 08:22:46

    どうでもいい。殆どカテチのトピばっかじゃん。

    • 0
    • No.
    • 60
    • はい
    • F704i

    • 08/12/25 08:21:09

    うるさい姑になりそう。でも気持ちは分かる。

    • 0
    • No.
    • 59
    • でも
    • SH903i

    • 08/12/25 08:18:48

    優しく、これ育児でサーチするとあるよってレスしてんのにスルーして平然と続ける主も居るんだよね。
    カテチとわかってて立ててる人も確実に居る。

    • 0
    • No.
    • 58
    • 糧は守らなきゃ
    • F905i

    • 08/12/25 08:12:36

    だけど、カテチレスするなら何糧かもレスしてあげたらいいのにって思う。『カテチ』だけのレス見ると冷たいなぁと思うよ。『この内容は育児糧だよ』とかレス見ると、このレスした人は普段から優しい(親切)なんだろうなぁって勝手に思ってる。

    • 0
    • 08/12/25 08:03:07

    うん。糧ちする方が悪いよ!糧ち指摘されてるのに擁護するようにレスする人たちもう ざい。

    • 0
    • 08/12/25 07:55:25

    月に禿同(´Д`)
    糧は守れ
    かてち隊は必要だわよ

    • 0
    • 08/12/25 07:34:39

    またこいつか(笑)何日も前のことまだ根に持ってるんだね

    • 0
    • No.
    • 54
    • カテチ
    • KDDI-SN39

    • 08/12/25 06:05:42

    はいけないけど、何カテか言えと思う。
    一番いやなのが…
    カテチ!→何カテですか?→ここであってるんじゃない?(他の人が)→ここでいいんですね~

    本題が冷めるわ

    • 0
    • No.
    • 53
    • わかる
    • KDDI-SH34

    • 08/12/25 06:01:21

    カテチ指摘じたいはいいけれど、もっとひどいカテチを指摘すべきってことがよくある。

    • 0
    • No.
    • 52
    • これも
    • F902iS

    • 08/12/25 04:56:27
    • 0
    • No.
    • 51
    • この人
    • F902iS

    • 08/12/25 04:48:18
    • 0
    • No.
    • 50
    • 大根(一姫二太郎)
    • KDDI-SN3G

    • 08/12/25 04:13:29

    ちょっと細かいとは思う

    明らか芸能やファ糧ならともかくさぁ

    • 0
    • No.
    • 49
    • かわばた
    • 816SH

    • 08/12/25 00:05:00

    なら文句でないんでしょ?
    なんでママスタは管理人何も言わないの?

    • 0
    • 08/12/24 23:56:34

    うざあい。
    トピ主じゃなくてもあいつら目につくし調子に乗ってるから消えてほしいと思う

    • 0
    • No.
    • 47
    • らぶこ
    • SH706i

    • 08/12/24 23:56:06

    サンパチ懐かしい!笑

    • 0
    • No.
    • 46
    • ちょっとした
    • F905i

    • 08/12/24 23:55:46

    疑問です
    糧ちいらない人達はたかがサイトの掲示板でのルールも守らないんだから、普段もルール無視の自分の思うようにしてるの?お子さんがいる方はお子さんにもそう教えてるの?ルール違反を指摘されたら、うぜーとかキモイとか言ってこういう風に寄ってたかって批判するの?
    ちょっと疑問に思ったんだ。トピずれすいません。

    • 0
    • No.
    • 45
    • 竜の子太郎
    • D905i

    • 08/12/24 23:55:31

    指摘しますよ
    移動先の糧もレスしますよ
    しかしスルーもよくされますよ

    きっとウざがられてるんだろなぁー

    カムバック サンパチ

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ