私が悪いかな&#x{11:F998};長文

  • なんでも
  • こりんこ姫
  • D900i
  • 05/05/09 12:08:29

昨日、旦那が帰ってきてからカーテンを買いに行く約束をしていました。しかし会社が早帰りでまっすぐパチンコやりに行ったみたいでなかなか帰ってきませんでした。二回電話をし今帰るといいつつ結局帰ってきたのは22時過ぎ、私はごはんも作らずふて寝し、朝もごはんを作らず無視しました&#x{11:F998};旦那は休みが不定休で朝五時から七時くらいまで働きます。たまの早帰りで大好きなパチをやりたかったと思います、今になってごはんも作ってあげずあやまってきたのに無視してしまったことを後悔して胸が苦しくなってきました&#x{11:F998};謝った方いいかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/09 16:58:12

    気持ちわかるなぁ^_^;
    素直に帰って来たらごめんね☆でいーと思うな。言いにくかったら手紙を書いてみるのはどうかな?いつもよりもゴチソウ作ってみるとか♪オムライスかなんか作ってみて、ケチャップでゴメンネとか書いてみるとか。^m^

    • 0
    • 14
    • 23歳
    • KDDI-TS31
    • 05/05/09 16:53:42

    若くはないだろ。

    • 0
    • 13
    • 婁&#x{11:F991};こりんこ姫&#x{11:F991};貳
    • D900i
    • 05/05/09 16:37:54

    まだ23才で若いし(`Д´*)

    • 0
    • 05/05/09 15:19:45

    うるさいハエだなぁ。
    逝ってよし!
            ブーン
          ∴ ・~
     ∧ ∧  ∴∴ ↑
    `(,゚Д゚) ∴∴∴ ゴリリンコ ∪ ⊃自
    ~| |  プシュー
     ∪∪

    • 0
    • 11
    • 若くないんだから
    • KDDI-KC32
    • 05/05/09 15:15:53

    語尾にりんこつけんな

    • 0
    • 10
    • 婁&#x{11:F991};こりんこ姫&#x{11:F991};貳
    • D900i
    • 05/05/09 15:08:07

    KC32りんありがとヽ(´▽`)/旦那にさっきごめんねってメールしまちた(>_<)

    • 0
    • 9
    • 開き損
    • N900iS
    • 05/05/09 14:42:51

    こりんこって道内住みなの&#x{11:F9A8};ってか仕事から仕方ないけど自分の趣味優先して約束破る旦那なんて要らない&#x{11:F9C9};家ならマジでボコるよ&#x{11:F9A2};なんて釣られてみました&#x{11:F991};

    • 0
    • 8
    • KDDI-KC32
    • 05/05/09 14:16:15

    北海道大好きやからこりんこちゃんも大好き!でつ。

    • 0
    • 7
    • またおまえかよ。
    • N900iS
    • 05/05/09 13:44:16

    あ~ぁ、開いて損した。

    • 0
    • 6
    • こりんこ姫
    • D900i
    • 05/05/09 13:27:23

    うんこしてきたりんこ&#x{11:F991};

    • 0
    • 5
    • はいはい
    • KDDI-TS31
    • 05/05/09 13:18:42

    謝れ。
    て事で終了。

    • 0
    • 4
    • こりんこ姫
    • D900i
    • 05/05/09 13:14:30

    真剣でつ&#x{11:F9A9};あげりんこ(# ̄3 ̄)

    • 0
    • 3
    • あ&#x{11:F9A9};
    • P900i
    • 05/05/09 12:26:02

    私も開き損した…。

    • 0
    • 2
    • こりんこ姫
    • D900i
    • 05/05/09 12:20:26

    ↓ひどりんこ&#x{11:F996};

    • 0
    • 05/05/09 12:17:33

    またまたおまえかよ!開いて損した。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ