くせッケの方に質問!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/19 22:53:56

    主さんへ→私は前髪だけ5百円で縮毛かけてますよ&#x{11:F995};他のとこならもう少し高いですが&#x{11:F9A0};全体だと7千円と安いところなんですよ&#x{11:F99F};目立ってない美容院だと安いですよ&#x{11:F995};一流のとこは高いですが、個人で経営しているところなどはかなり安いです&#x{11:F994};

    • 0
    • 16
    • 縮矯6年生(u∀u*)
    • P900i
    • 05/05/19 00:14:33

    私は半年に1回かけてます☆持ちを良くするならお風呂から出たら即効乾かした方がいいですよ!髪の毛は濡れてる時かなりのダメージなのでめんどくさいけど一生懸命乾かしてますヾ(>э<)あと私は乾かす前に十六油を付けてます。そうすると乾かした後もパサつきもなく、しっとりさら~りになるので(o&#039;∀^o)Ь

    • 0
    • 15
    • ひかる
    • P901i
    • 05/05/18 09:04:57

    ウピさん、乾かさないで寝ても次の日サラサラなんて魅力的ですね!(>_<)
    早く縮毛かけたいです!

    • 0
    • 14
    • ウピ
    • KDDI-SA32
    • 05/05/17 08:06:44

    縮毛だけなら三~四時間くらいですかね…。+アフターケアトリートメントすると更に時間かかります。でも乾かさないまま寝ても朝にはサラサラなんでやみつきです。

    • 0
    • 13
    • ひかる
    • P901i
    • 05/05/17 01:26:27

    下のP901iです!
    やはり時間かかるんですね(>_<)子供が幼稚園に行っている間にと思ったけどムリっぽいなぁ(;-_-
    一度はサラサラヘアになってみたいので休みの日にでも行ってきます!主サンありがとうございました!

    • 0
    • 05/05/17 00:14:54

    ともさん→やはり前髪が一番気に入らないと嫌ですよね!
    前髪だけの縮毛だと料金はいくらくらいなんですか?

    P901iさん→あたしが縮毛した時は4~5時間はかかった気がします(>_<)確か…ココ何年か行って無いので↓

    • 0
    • 11
    • 横から失礼します。
    • P901i
    • 05/05/16 23:37:42

    私も矯正かけようと思っているのですが、みなさんはだいたい何時間くらいで終わりましたか?

    • 0
    • 05/05/16 18:02:52

    私もくせが強いです&#x{11:F997};縮毛は全体にかけてから三ヶ月後に前髪だけ縮毛かけて、また三ヶ月たったら全体かけてって繰り返してますよ!やはり前髪が一番気になるので!縮毛にもいろいろ種類があり、私はアリピュール(?)ってのが一番効きます&#x{11:F9A0};リペアやリシオなどはすぐとれてしまうので&#x{11:F999};

    • 0
    • 9
    • 飛び入り( `ー´)ノ
    • P900i
    • 05/05/12 14:09:08

    カラーは多少落ちますよ。仕方がないと言えば仕方ないですね。私は先週縮毛矯正しました!

    • 0
    • 8
    • KDDI-SN31
    • 05/05/12 02:47:42

    くせものさん→4ヶ月おきですか(^O^)髪の毛自体は痛みますか?うちもそのくらいの感覚でかけようかな…。カラーしてて縮毛かけるとカラーは色落ちしますかね?!

    • 0
    • 7
    • くせもの
    • N900iS
    • 05/05/11 23:24:17

    私は4ヵ月おきにかけてます。
    ストパーはパーマだからだんだん落ちてきますが、矯正はかけたところは落ちません。
    でも伸びてきた部分はくせ毛だから、サラサラを保つには、私は4ヵ月おきにかけなきゃならないです&#x{11:F999};

    • 0
    • 6
    • KDDI-SN31
    • 05/05/11 12:52:09

    レスありがとうございます(*^.^*)

    ストパーだと確か
    持ちが短いって聞きましたよ!

    縮毛は高いけど持ちが長いはず…かけようかな(>_<)コテで真っ直ぐに伸ばす時間も勿体ないし…

    • 0
    • 5
    • (:D)┼─┤
    • PC
    • 05/05/10 23:37:02

    しません。
    したいけど今の髪型(ウルフ)気に入ってるからくせ毛出したいし‥

    • 0
    • 4
    • 私は
    • P901i
    • 05/05/10 21:37:22

    先週、カラーと縮毛して来ました&#x{11:F99A};

    • 0
    • 3
    • リモコン
    • N900i
    • 05/05/09 19:22:00

    過去何度か縮毛やったけど痛んだし先日初めて行った美容院では「縮毛やらなくてもストパーでボリュームダウンすれば大丈夫な髪質」って言われたけどストパーって持ちが悪い気するけど美容師さんに言っても「大丈夫ですよ~」ってサラッと流されそうだしイマイチ本音じゃないかんじがして悩んでます。
    広がりを押さえるには縮毛のほうがいいですか?トピずれで変な質問してごめんなさい。

    • 0
    • 2
    • さな
    • N900i
    • 05/05/09 12:45:50

    明日!!今日にでもやりたかったけど月曜で休みだから明日行ってくる!!長さの関係でもう限界!!!

    • 0
    • 1
    • (;>_<;)
    • KDDI-CA31
    • 05/05/09 11:32:28

    ストパーは③日、縮毛は②週間しかもたん超クセっ毛の私(>_<)
    逆にパーマかけてゴマカス!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ