夫婦の4割セ ッ ク スレス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/12/26 12:02:35

    うち交際7年結婚4年目のマンネリ夫婦。基本は月1~2だけど0の月も稀にあるなぁ。今は二人目妊娠中だから完全レス。一人目の時も妊娠発覚と同時に暗黙の了解でセックスは休止したから、今回も産後二ヵ月過ぎぐらいまでしないと思う。このままレスになる可能性もなくはないかもだけど…

    • 0
    • 08/12/26 11:47:10

    逆の人って少ないね…
    うちは結婚して子が生まれてから、旦那が淡泊になってしまった。それでも5年後やっと二人目を授かりまた何もない日々。
    今回は私もそんなにしたいと思わないけど、でも気持ち的に満たされないような淋しさはあるかも。
    日本は特にレスな夫婦が多いのかな?

    • 0
    • 08/12/26 11:35:45

    なぜか、受け付けなくなっちゃって、きっかけはお産。触られるのも嫌なんです。でも仲良しです。体だけの浮気されるのと、自分が我慢してエッチするなら、前者のほうがいいと思ってしまいます。 病気でしょうか?

    • 0
    • 128
    • ↓↓本当本当
    • KDDI-SN3A
    • 08/12/26 11:34:07

    いつどんな事でなるかなんて誰にも分からないよ。ただ快楽を求めるだけの夫婦なら気持ちなんてなくてもできるんだろうけど。

    • 0
    • 08/12/26 11:18:47

    うち突然なったよ。いつなるかわからないよ、あんたも

    • 0
    • 08/12/26 11:16:29

    どうしたら、なるんだろうか。うちには、縁が無いが。

    • 0
    • 125
    • うちもです
    • F700i
    • 08/12/25 22:40:07

    結婚前は会う度にエッチしたくなってデートの度にエッチしてたけど、結婚した途端と言うか、子供が出来てから激減。
    寝室が別だから余計かもしれないけど、この先子供達が添い寝いらなくなって、また夫婦だけで寝る事になったらエッチするようになるのかな…。ちょびっとだけ期待してます(-_-#)

    • 0
    • 08/12/25 22:34:51

    レスな人は旦那さんが浮気してても問題ないの?

    • 0
    • 123
    • 歪んできてます
    • KDDI-SN39
    • 08/12/25 22:29:36

    色々あり、旦那がどうしても受け付けない。
    別に嫌いでもない。
    でもさわられたくない。

    何度も夫婦なのに触らない、やらせないっておかしくない!?って喧嘩した。

    車運転中とかも胸さわられて…我慢。
    実家にいるのに、すきをみてはチューせがんできて…

    本当やだ。
    旦那はやらない=嫌いって思ってるやつだから…
    我慢してるの辛い

    • 0
    • 08/12/25 22:26:03

    月一もない
    年四あるかないか
    お互いしたいけど面倒になってる

    • 0
    • 121
    • トピずれだけど
    • N905i
    • 08/12/25 22:25:21

    生理後数日しか性欲ないの私だけじゃなかったんだーけっこうみんなそうなんだね。不思議だよね。
    私もそれ以外は苦痛…性欲ない時はほんとに濡れないから痛いし(;_;)

    • 0
    • 120
    • ★たいろち☆
    • N706i
    • 08/12/25 22:19:02

    旦那入院してるからおあずけたい……

    • 0
    • 08/12/25 22:07:37

    お互い性欲ないのも、レスって言うの? 

    • 0
    • 08/12/25 21:59:41

    2人とも淡白だからやらなくても全然平気。
    2人目妊娠をきっかけに1年4ヶ月してないけど、まだしたい気持ちならない。
    最近1回しただけで妊娠しちゃった友達の話しを聞いたからよけい怖くて出来ない。

    • 0
    • 08/12/25 21:55:11

    ↓それって虚しいだけじゃない?
    なんか可哀想(笑)

    • 0
    • 08/12/25 20:49:32

    あたしはずっと旦那に拒否られ続けてつらくてつらくて…浮気はじめました。女捨てられません。

    • 0
    • 115
    • 大丈夫
    • KDDI-SH35
    • 08/12/25 09:26:06

    ↓そう言う人は、浮気してるんだから

    • 0
    • 08/12/25 09:24:42

    嫁に拒否されて旦那さんよく我慢してるね。
    お互い性欲ないならセックスなしでも生活は成り立つけど、どちらかが我慢してるなら何かが歪んできそう。

    • 0
    • 113
    • エキゾチックメス豚
    • F01A
    • 08/12/25 00:58:25

    うちも2人目できてからだから1年レスだ~

    母親が嫌い、朝食食べない子が初体験が早いのは、愛情不足からきてると思う。どこか寂しくて誰かに愛情を求めるからだと。セックスで気持ち満たされるもんね!

    • 0
    • 08/12/25 00:44:53

    わたしも!性欲あるの生理後数日間のみだ。
    頑張って月3してるけどあとの二回は苦痛でたまらない(泣)

    • 0
    • 08/12/25 00:41:11

    私が生理後1週間しか性欲がないから、月1しかできない。なんでだろー自分でも不思議…

    • 0
    • 08/12/25 00:32:10

    セックス以外の娯楽が増えたからセックスする必要が無くなりつつあるってTVで言ってた。

    • 0
    • 109
    • 皆さん
    • KDDI-HI3A
    • 08/12/25 00:21:11

    のが嫌なんだね。

    家は逆、私はやりたいけど旦那にその気なし。さみしいよ。このまま枯れていくのかな?

    三人目欲しいけど、やらないからできないし

    • 0
    • 08/12/25 00:12:55

    妊娠、出産、今は育児疲れ?母乳あげたりしてるし体が旦那を受け付けない。もう一年半はしてない。このまま変わらないと思う。今夜も旦那は浮気してるんだと思う。

    • 0
    • 08/12/24 23:35:35

    うちも出産してから減ったかなー。2ヶ月に一回あるばいい方。私はもっとして欲しいし、旦那に言っても歳のせいか疲れてるのかしない。
    12歳の年の差をたまに感じる。

    • 0
    • 106
    • 山田詠美の
    • KDDI-SA3E
    • 08/12/24 23:11:14

    オニオンブレスを、息が臭いで思い出した。
    私はセックスって、性欲より繋がってる安心感だから、レスになるとすごい不安になるよ…
    レスはこわいな

    • 0
    • 105
    • レス歴半年
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/24 23:04:26

    きっかけは妊娠と出産。
    産後は性欲なくなったし、いつ起きるか泣くか分からない子供が隣の部屋で寝てると思うとムードもないし、する気起きない。旦那からも誘われなくなったし…でも、それは少し寂しいかも…
    旦那は浮気してるかも知れないな。

    • 0
    • 104
    • うちもレス
    • KDDI-CA39
    • 08/12/24 22:37:25

    結婚5年目29、24歳夫婦
    私が元から淡白だから
    それでも年10回はしてたかな
    今年は3回
    夏からはしつこかった旦那も誘わなくなった
    2月から私も働きでて家事育児仕事に1人でこなして夜旦那帰宅後は残った家事で忙しいから会話すらなし。もうしないと思う レスな家庭がこんなにあるとはなあ…

    • 0
    • 103
    • うちもレス
    • N706i
    • 08/12/24 22:05:50

    出産してから、まったくやる気がなくなった。性欲無縁。
    旦那はやりたいらしく誘ってくるが正直触られるのすら嫌悪感。
    あんまり断ると旦那の機嫌が悪くなるから月1くらい応じる。早く終われと思ってるだけ。ほんと病気だわ。どうしたら性欲でるかな?

    • 0
    • 08/12/24 22:04:39

    旦那の口が臭過ぎてHする気になれません。舐められたら体中から生ゴミみたいな臭いがしてきます。

    • 0
    • 08/12/24 21:56:28

    私が、9月にカンジダになり、11月に完治。その後、子どもが体調を崩したり、夫婦で風邪を引いたり…でなかなかできないでいた。ちょっとやらないでいたら、何だか面倒になってしまい、旦那が誘ってきそうな時には、うまく誤魔化して避けてきたので、約3ヶ月レスになってる。頑張って1回やったら、またやる気が出るかな?

    • 0
    • 08/12/24 21:40:14

    本当に失礼だなあ(笑)

    • 0
    • 99
    • すっごい失礼だけど
    • SH906i
    • 08/12/24 21:39:05

    ば かっていうかあんま物事深く考えない(考えられない)人の方がレスにならないよ。

    本能で生きているような。

    • 0
    • 08/12/24 21:24:22

    10日前に仕方なくしたけど正直もうレスになりたいや。
    めんどくさいし、しんどいし。
    子供も、もう2人生んだし。
    ヤるのが苦痛だな…

    • 0
    • 97
    • 私も
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/24 20:41:45

    もし避妊失敗して3人目が出来たら…とか考えてしまってその気になれない

    • 0
    • 08/12/24 20:35:22

    下の方!わかります!お父さんとみたいな感じってまさに私もその状態です(>_<)

    • 0
    • 08/12/24 20:33:51

    仕方ないから目をつぶって好きな芸能人とやるのを妄想するが下手すぎて現実に戻さる

    • 0
    • 94
    • 月夜野
    • N905i
    • 08/12/24 20:29:49

    うちもレスだけど、子供産んでから旦那をそうゆう目で見れなくなってしまったから、どうしようもないんだよね。

    極端な話、お父さんとセックスするみたいな気持ちになっちゃう。

    旦那の事は嫌いではないし、子供の前で仲悪い訳でもない。

    • 0
    • 08/12/24 20:26:31

    いま子供二人いるけど、経済的にこれ以上産んでも負担になるだろうから、そればかり考えるとセックスしたくなくなる…

    • 0
    • 92
    • うちもです…
    • F700i
    • 08/12/24 20:25:16

    ↓でも、実際セックスレスの女性は更年期が早まったり、ホルモンバランスも悪くなるようですよ。
    私も若年性更年期確定かも(-。-;)
    海外ドラマ見てると、どこの夫婦もチュッチュッしてるし、エッチも頻繁にあるっぽいし(全てのアメリカ人がそうとは限らないだろうが)羨ましい…。
    スキンシップすらないから女終わったな…と感じてしまう。

    • 0
    • 08/12/24 20:20:07

    お互い性欲ないとかって本気で羨ましい~~~!!!!
    ウチの旦那の性欲も頼むから無くなって!!

    • 0
    • 90
    • (笑)
    • SH706i
    • 08/12/24 20:15:05

    本でみたって奴、頭悪いんじゃないの?セクスだけで前妻に勝ったつもりか?
    よくこんな恥ずかしいレスするよね。
    アナタはあくまでも後妻ですから~。

    • 0
    • 08/12/24 20:14:41

    4割って結構多いんだね~。

    • 0
    • 88
    • ↓本でみたさん
    • N905i
    • 08/12/24 20:10:36

    自慢にしかきこえない

    • 0
    • 87
    • 本でみた
    • KDDI-CA39
    • 08/12/24 20:07:51

    セックスすると女性ホルモンがなんちゃらかんちゃらで分泌されて、肌にはりがでるんだとか…。男性も同じく。
    彼氏ができて急に女の子が綺麗になったりするのは、それも理由の一つだとか…。だから、若いうちにセックスレスになった人は老化が早いらしい。
    愛がない夫婦に育てられた子供も性格が歪んできたり、将来そういう夫婦に自分もなったりする確率が高くなる。もちろんセックスが全てじゃないけど、セックスがない夫婦はそれ以外の手段で愛情をたくさん表現しなきゃいけないから、ある意味大変だよね。
    うちの旦那は37だけど、週2だよ。前妻とは31才でレスになったらしい。
    結局相手が変わるか、愛情があれば、淡白な人も性欲わくんだよね。

    • 0
    • 08/12/24 19:53:29

    ④ヵ月ってレスだよね?
    うちはレスでも、虚しくないよ。自分が拒否してる側だから。
    する、しない、なんて自由じゃん
    他人に哀れだの虚しいだの言われることなの?

    • 0
    • 85
    • したくない
    • N905i
    • 08/12/24 19:50:31

    妊娠してから、旦那を気持ち悪く感じて触るのも嫌になってズルズルとレス…。

    • 0
    • 08/12/24 19:47:56

    レスだよ。私が拒否してる。子供に見られたくないしね。
    子供もう要らないからやる必要がない。
    旦那は懲りずに誘ってくるけど。。。

    • 0
    • 83
    • 母親として終わってるってなに(笑)
    • D704i
    • 08/12/24 19:41:09

    そういう人ってレスなのかな かわいそう ストレスたまるんだろうな…

    • 0
    • 82
    • 頻繁でも
    • N902iS
    • 08/12/24 19:31:47

    ないよりはいいよ

    夫婦仲良しなんだし心でなく肌での愛情もあるわけで

    なんで母親としてってのになんのか疑問

    • 0
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ