生後1、2ヵ月で完ミルクままさん&#x{11:F99F};

  • 乳児・幼児
    • 8
    • 一歳違いの年子ママ
      04/09/23 20:18:12

    二人ともミルクです。上の時は切開で出産後高熱が続き一ヵ月点滴生活。熱が下がらないため総合病院に私だけ転院になり授乳ができなかった為。二人目ははじめ混合にしていたけど一歳離れた上の子が悪戯などして余裕がなくなって最近ミルクにしました。ちなみに下の子は今二ヵ月です。ミルクだからってコドモに後ろめたいとか思った事ない。たしかに母乳はいいかもしれないけど上の子は一歳になるまで病気しなかったし母乳あげれない分は愛情でまかなってるつもり。母乳だろぅがミルクだろうが関係ない!私はそぅ思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ