生後1、2ヵ月で完ミルクままさん&#x{11:F99F};

  • 乳児・幼児
    • 6
    • タラ
      04/09/23 18:23:25

    うちは今1歳の子がいるけど1ヶ月位から完ミルクにしました。理由はストレスに負けた…って感じです。母乳あげてもすぐ泣くし産後鬱も微妙にあってもうだめ…と思ってミルクに変えました。ミルクにしたばかりの頃は子供に後ろめたい気持ちでいっぱいで余計落ち込んだりしたけど、慣れたらだいぶストレスもなくなってかえって良かったかな(*^_^*)と思いました。やっぱり下の方もおっしゃった通りベヒちゃんの一番必要なものはママの笑顔と心に余裕を持ってベビと居れる事だと思います☆母乳がきついのならミルクに変えたほうがお互いのためだと思います(о^ー^о)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ