レックリングハウゼン氏病

  • 病気・健康
    • 533
    • はじめまして
      10/09/11 07:42:51

    >>531
    ありがとうございます。
    私自身は調べてもらった事もなく、症状等を自分なりに見たのですが、カフェオレ班を含め、私には何もなかったんです。旦那にも。
    ここを見て、最初から読ましてもらいました。
    突発的にこの染色体異常が出る事も知り、やはりちゃんと検査をしてもらおうと思いました。
    月曜日に最初に診てもらった総合病院にもう一度行って、大きな病院を紹介してもらうつもりです。
    症状などはやはり思春期頃まで待たないとどんな症状で現れるかわからないんですよね?
    ここを見て、不安ならちゃんと調べてもらおうという気持ちになれました。
    いろいろな情報なども知る事も出来てよかったです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ