レックリングハウゼン氏病

  • 病気・健康
    • 529
    • はじめまして
      10/09/10 21:05:34

    うちの3姉妹の真ん中の子が生まれて間もない頃からカフェオレ班があり、1歳くらいの時に初めてこの病気を知り、カフェオレの数を数えたところ、両脇の下、股の間、腰の辺りにあり、すぐに近くの総合病院の小児科と皮膚科を受診しましたが、今は様子見しかないですねと言われ、血液検査や、通院などもしていません。ペンの先くらいの小さなシミが増えてきており不安で仕方ないので、やはり大きな病院に行ってこようとは思うのですが、大阪だとどこがいいかわかりますか?
    調べてもらえばどれ(NF〇)かっていうのがわかるのでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ