レックリングハウゼン氏病 へのコメント(No.441

  • No.441 三浦(・∀・)春馬。

    F904i

    07/11/05 20:25:43

    まなさん女の子だと気になってしまいますよね。うちは男の子なのでまだ分かりませんが。
    うちの子もカフェ班沢山あります。眉間にもあります。

    みささん。そうですよね。同じ病気でないとこの気持ちは分からないですよね。

    桜華さん。
    私も実はもう10年以上前に行ったっきり病院にかかってないです。
    見せ物みたいにされて
    それからは行くのが嫌で。でも仕事場の健康診断でレントゲンでひっかかってしまったので
    病院かかってたほうがいいのかな~と。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。