レックリングハウゼン氏病

  • 病気・健康
    • 300
    • はな
      05/09/14 09:58:47

    さんまパイさん、詳しく教えて頂き、ありがとうございました。みなさんの過去レスも見させていただきました。娘は1歳半で定かではありませんが、痣が出来たのは7ヵ月頃のように思います。右の太ももに1ヵ所と両腕の肘の下にと3ヵ所あります。太ももはオムツ替えを嫌がり暴れるのを押さえ付けた時に出来たもの、腕は抱っこする時にそこを持って上げていたから出来たのかもしれません。生後間もなくから半年までに痣が7個以上出来ると可能性あるんですよね?難しい病気だと言うことをこのトピを通して痛感しました。みなさんのご不安、ご心配お察しします。医療費や薬が承認される日を1日も早く来る日を願わずにはいられません。大変ですが、みなさんなら大丈夫だと私は過去レスを通して思いました。頑張って下さいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ