カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
N700i
05/08/18 08:57:01
おはようございます、毎日暑いですね&#x{11:F9C7};さんまパイサン、ベルサンありがとうございます、うちの息子は、オヘソの横に7㎝~8㎝の痣があるので、プールに入る時は、カバーマークを塗って隠してたんだけど、ある日息子が「お母さん、こんなふうにしたら、よけい目立つから、何もしないでいいよ」て言いました。何かわたし自身気にしすぎてたかなぁ…て思いました。 皆さんにお聞きしたいのですが、痣は大きいのが、6個以上ありますか?わたしも、息子、娘も大きい痣は3~4個ありますが、他は1~2㎜ぐらいのが、顔や体に割りとあります。顔の痣は一見ソバカスのような感じでに見えます。皆さんはどんな風な感じでしょうか?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
11/07/06 21:07:37
>>250
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:26:29
213
2
26/06/28 14:28:47
295839
3
26/06/28 14:29:00
26
4
26/06/28 14:27:48
34
5
26/06/28 14:29:27
7332
26/06/28 14:22:51
0
26/06/28 14:20:48
26/06/28 14:18:27
26/06/28 14:15:35
26/06/28 14:08:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.250 &#x{11:F991};ラブ&#x{11:F991};
N700i
05/08/18 08:57:01
おはようございます、毎日暑いですね&#x{11:F9C7};さんまパイサン、ベルサンありがとうございます、うちの息子は、オヘソの横に7㎝~8㎝の痣があるので、プールに入る時は、カバーマークを塗って隠してたんだけど、ある日息子が「お母さん、こんなふうにしたら、よけい目立つから、何もしないでいいよ」て言いました。何かわたし自身気にしすぎてたかなぁ…て思いました。
皆さんにお聞きしたいのですが、痣は大きいのが、6個以上ありますか?わたしも、息子、娘も大きい痣は3~4個ありますが、他は1~2㎜ぐらいのが、顔や体に割りとあります。顔の痣は一見ソバカスのような感じでに見えます。皆さんはどんな風な感じでしょうか?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.572 あ
11/07/06 21:07:37
>>250