スタジオアリスで撮った写真を

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 手札
    • KDDI-CA38
    • 08/12/21 20:44:51

    サイズ買っとけばその写真から年賀状出来るよ

    • 0
    • 08/12/21 20:37:49

    一年たたないとデータはもらえないよ

    • 0
    • 20
    • トピずれですが
    • F903i
    • 08/12/21 20:35:36

    今年アリスで七五三撮影して、購入した写真データをCDにやいてくれると聞いたんですが、いつ言えばやいてくれますか?

    • 0
    • 19
    • オヌシ
    • SH905i
    • 08/12/21 20:22:04

    写真撮ったの9月末でした(>_<)だからポストカードしかなかったんですね…
    アリスにも問い合わせしてみます(^^)
    皆さんありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 18
    • 大阪店舗従業員
    • KDDI-HI37
    • 08/12/21 20:10:41

    アリスは購入したデータの中からなら年賀状作成可能
    一年間は、データ残ってるから、年賀状作りたいと電話してから店舗にいけば作れます。
    ちなみに、年賀状の受付け開始は10月~でしたよ

    • 0
    • 17
    • ㍑グリーンメン
    • KDDI-TS3A
    • 08/12/21 19:49:07

    アリスの四切りで
    年賀状作成
    できましたよ!
    福岡だけど

    • 0
    • 16
    • 元従業員
    • KDDI-MA33
    • 08/12/21 19:49:07

    年賀状は⑪月くらいからの販売でしたよ(^^)まだ受付が始まっていなかったんでしょうね。ギリギリまで注文できたはずなので撮ったお店に確認してみてはいかがでしょう。

    • 0
    • 08/12/21 19:49:01

    うちアリスで撮った写真、いつも年賀状にしてますよ。普通のカメラ屋で(フォト55)焼き増しもしてるし…

    • 0
    • 14
    • 年賀状
    • KDDI-HI37
    • 08/12/21 19:46:19

    今から注文しても間に合わないよね?
    アリスに問い合わせしてみたら?
    年賀状あとからでもデータ残ってるから作れるよ
    記入用紙に名前や住所かくだけで

    • 0
    • 13
    • オヌシ
    • SH905i
    • 08/12/21 19:32:31

    ありがとうございます!
    写真選びの時に聞いたら、ポストカードのみって言われたんです(T_T)
    時期が早過ぎたからなのかな…
    キタムラは、スタジオの写真を勝手に使えないと言われました!

    • 0
    • 08/12/21 19:18:42

    アリス年賀状あるけど、できあがった写真からは無理ですよ~。
    撮って写真選びのときか、そのデータから作るからデータがあれば作れるよ。

    • 0
    • 11
    • =^・ェ・^=ノ
    • 815T
    • 08/12/21 19:18:38

    キタムラはマリオと同じグループだからアリスたはダメなんかな?

    • 0
    • 10
    • オヌシ
    • SH905i
    • 08/12/21 19:15:20

    うちもさん、ありがとうございます!
    ハセベカメラ調べてみます(^o^)/

    • 0
    • 9
    • オヌシ
    • SH905i
    • 08/12/21 19:13:49

    レスありがとうございます!
    えっ!アリス年賀ハガキあるんですか?
    ポストカードしかないって言われました(T_T)

    うちできたよ?さんは、どこで作りましたか?
    フジカラーなら出来るかな…

    • 0
    • 8
    • うちも
    • P703i
    • 08/12/21 19:12:11

    キタムラは断られました!
    ハセベカメラで頼めましたよ(*^^*)

    でもハセベカメラってどこにでもあるのかな??

    • 0
    • 7
    • KDDI-KC3B
    • 08/12/21 19:07:20

    アリスは年賀状あるよ?

    • 0
    • 6
    • うちできたよ?
    • KDDI-MA32
    • 08/12/21 19:06:42

    他のお店にきいてみたら?

    • 0
    • 5
    • オヌシ
    • SH905i
    • 08/12/21 19:05:28

    ありがとうございます!
    アリスだとポストカードと言われたので作らなかったんです。
    年賀ハガキがいいので…
    うちにはプリンターないので、自分では作れません。

    手札サイズを持って行ったら、スタジオで撮った写真は使えませんと言われました(T_T)

    • 0
    • 08/12/21 19:01:07

    アリスで写真を手札サイズにして、それを持って行けばできるよ。

    • 0
    • 3
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/21 19:00:44

    友達アリスで頼んでたよ~

    • 0
    • 08/12/21 18:59:57

    スキャナしなさいな

    • 0
    • 08/12/21 18:54:24

    アリスで頼めばいいんじゃなくて?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ