中3の娘について&#x{11:F998};

  • なんでも
  • 利沙
  • N900i
  • 05/05/09 00:33:05

娘の部屋から辞書を借りようと思って本棚をみたら本棚からエロ本が出てきたんです&#x{11:F9AB};
思春期だしこうゆうコトに興味をもっちゃうのかな&#x{11:F9AB};ぐらいに思って中をみたんです(どんなもんなのかな?って思って)
そしたら中に娘が載ってたんです&#x{11:F998};&#x{11:F9AB};偽名だったんですけど確かに娘なんです&#x{11:F998};
どうしたらいいでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • でも
    • P900i

    • 05/05/10 22:37:36

    最近のエロ本ってどんな感じか興味ある☆もしあったら私はまじまじ見ちゃうと思うな~…だってエロ本なんてしばらく見てない。学生時代に友達と軽く見た位…

    • 0
    • No.
    • 17
    • ホントだよね
    • N900i

    • 05/05/10 22:19:22

    じっくり見たんだろーね

    • 0
    • No.
    • 16
    • でもさー
    • P900i

    • 05/05/10 22:16:45

    かなりデカデカと載らない限り、雑誌の中の娘を探すのって難しくない?
    どんなもんかなー程度に見たとか言っといてじっくり見てんじゃん!
    この変態がぁ!!

    • 0
    • No.
    • 15
    • ありえん
    • KDDI-SN31

    • 05/05/10 22:12:49

    ネタ。おもんねー。

    • 0
    • No.
    • 14
    • ほんとだよね~
    • N900i

    • 05/05/10 22:12:06

    エロ本以外に何て言えば満足だっての?卑猥な本?いかがわしい本?わいせつな本?ワラ

    • 0
    • No.
    • 13
    • KDDI-KC31

    • 05/05/10 22:10:32

    中学生が見るエロ本はエルティーンとかその変かな。体験談とかがいっぱい載ってる

    • 0
    • No.
    • 12
    • 「…」は
    • P900i

    • 05/05/10 22:08:03

    中三の娘がいて、エロ本って言ったらなんかあるの?エロ本をなんて言えば中三の子供がいていいわけ?

    • 0
    • No.
    • 11
    • KDDI-SA31

    • 05/05/10 22:00:26

    中3の娘がいる母親が『エロ本』って言ったり絵文字使ってる方がヒく…

    • 0
    • 05/05/10 21:29:41

    正直に聞きなさい。

    • 0
    • No.
    • 9
    • で?
    • N900i

    • 05/05/10 21:28:41

    どうしたかな?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 今は
    • PC

    • 05/05/09 01:10:07

    雑誌モデルに出たい子沢山居るし水着って事に恥ずかしさなんて無いんじやないかなー。ただモデルって名前が欲しいんじやない?

    • 0
    • No.
    • 7
    • あー
    • N900i

    • 05/05/09 00:56:38

    似たような事テレビで見た。確か、母が、その娘さん宛てにその雑誌を送って反応を見たって言ってたかな。もちろん差出人は書かずに。宛名は誰かに頼んで書いてもらったのかな、字でバレるし。そしたら娘さん、恐くなって母に相談したって。それで解決したみたいだけど。確か、中、高の制服の写真がいっぱい載ってる雑誌だったかな。Hな感じかどうかは不明。

    • 0
    • No.
    • 6
    • たぶん
    • N900i

    • 05/05/09 00:50:34

    こづかい稼ぎだろうね。水着でも数千円くらいはギャラあるよね?きっと。

    • 0
    • No.
    • 5
    • そうですか…
    • KDDI-HI32

    • 05/05/09 00:48:23

    写真だけでお金貰えるよとか言われてしたのではと私は思います。一度お話してみた方がいいかと…。主さんとしてはショックが大きいと思いますが、頑張ってお話して下さい(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-KC31

    • 05/05/09 00:45:51

    この本に載ったの?って聞いてみたら?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 主です
    • N900i

    • 05/05/09 00:41:05

    顔をだしていて偽名です&#x{11:F9AC};

    ビキニの水着でした…

    • 0
    • No.
    • 2
    • 娘さん
    • N900i

    • 05/05/09 00:37:40

    脱いでたの?それとも水着とかパンチラ程度?

    • 0
    • No.
    • 1
    • それは
    • KDDI-HI32

    • 05/05/09 00:35:48

    顔写真に偽名ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ