今日スカパー!でやってた生命誕生見た方

  • ニュース全般
  • のだめ
  • KDDI-HI33
  • 05/05/09 00:29:40

いますか?受胎から出産、子宮への旅ってやつです。最後の出産シーンなんて赤ちゃん出てくるとこ丸見えでモザイクなくても平気なの?!って感じがしました。みんなああやって生んでいるんだろうけど男の人が立ち会い出産後に女として見れなくなったとかエッチできなくなったとか言うのわかる気がしました。長文読んでいただきありがとうございます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/07/02 19:26:12

    すみませんが定員となりましたので、終了させていただきます。

    • 0
    • 05/07/02 19:13:17

    団地妻さん、初めまして(^-^)今メール送らせていただきました。宜しくお願いします。

    • 0
    • 168
    • さぁちゃん
    • D900i
    • 05/07/02 16:51:11

    団地妻さん、今メールしました。

    • 0
    • 167
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/07/02 14:16:14

    5名だけですが、ダビングします。すみませんが、私は今回限りで受け付け終了とさせていただきます。希望者の方はメール下さい。先着となります。

    • 0
    • 05/07/02 13:21:41

    今さらのレスですみません。私も是非見てみたいので、どなたかダビングか、レンタルをお願いします。DVDでもビデオでも構いません。よろしくお願いします

    • 0
    • 165
    • お疲れ様です
    • KDDI-SA32
    • 05/07/01 22:44:16

    主さん、団地妻さん、本当にお疲れ様ですm(_ _)mダビングしてもらった皆さん、貸し出しとかしてあげられないんですか?ダビングをって簡単におっしゃいますケド実際こんな数、主さんも団地妻さんも大変ですよ。確にとてもいい番組でしたのでまた再放送ありますよ。(スカパーは再放送はかなりの数である)スカパーはキャンペーン中だし。皆さん主さん達の大変さを考えた方がいいのでは?スカパー安いですし。

    • 0
    • 164
    • さぁちゃん
    • D900i
    • 05/07/01 17:23:30

    私も見たいです(>_<)どなたかダビングしていただけませんか??

    • 0
    • 05/07/01 15:57:40

    団地妻さん。メールしました(_ _)

    • 0
    • 05/07/01 08:27:36

    受付け終了ですか? 私もお願いしたいのですが…。

    • 0
    • 161
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/07/01 08:16:13

    すみません、4人でしたねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    • 0
    • 160
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/07/01 08:11:57

    では、下の三人の方まで受け付けます。メール下さいm(__)m

    • 0
    • 159
    • ますみ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/01 06:35:20

    私も今朝このトピを初めて知りました。団地妻さんが大変なのは承知なのですが、いつになってもいいのでダビング無理でしょうか?

    • 0
    • 158
    • ひより
    • KDDI-SA33
    • 05/07/01 04:11:17

    私も今初めてこのトピ見ました。是非ダビングをお願いしたいです(>_<)時間がおありの時で構いませんので、また再会してください。お願いします(;人;)

    • 0
    • 05/07/01 02:57:22

    時間がかかってもいいので私にもダビングお願いします(_ _)

    • 0
    • 05/07/01 00:17:12

    初めてこのトピ気付きました!! もうダビングの受け付け?は終わりましたか? 私もお願いしたいのですが・・・(T_T)出産に立ち合えなかった旦那に見せてあげたくて↓

    • 0
    • 155
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/06/30 23:44:13

    sayuさん、明日メールして下さいm(__)m希望者多数の為終了します。

    • 0
    • 05/06/30 22:50:58

    団地妻さん、わたしも欲しいです!メールを送ればよろしいのですか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 153
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/06/30 22:16:59

    ダビングします。人数がイッパイになった時点で締め切らせていただきます。メアドを光らせてもらってもこちらからはメールしません。こちらにメールを送ってきて下さい。

    • 0
    • 05/06/30 21:53:15

    トピがたってから、しばらく経ちますが私もダビングお願いしたいです。どーしたら宜しいですか?

    • 0
    • 05/06/30 21:21:20

    私もダビングしてほしいのですが、ゆっくりで結構ですのでお願いしますm(__)mメールの方法が分からないのでこちらに連絡いただけますか?よろしくお願いいたします。

    • 0
    • 05/06/30 20:44:56

    ダビングしてほしいのですが、主さんと団地妻さんどちらにお願いすればいいですか?ダビングはビデオテープ、DVDのどちらにして頂けるのですか?

    • 0
    • 05/06/30 13:39:10

    メールをくださった京都の方(名前はふせます)初めのやりとりからもうすぐ1ヶ月がたちます。連絡が取れないので、すみませんがキャンセル扱いとさせていただきます。

    • 0
    • 05/06/07 09:36:29

    希望者多数のため一度締め切らせていただきます。

    • 0
    • 05/06/05 15:46:27

    主さん、さっきメールさせていただきました。お願いします。

    • 0
    • 05/06/05 13:53:06

    私は、主さんにダビングしてもらいましたが、良い方でしたよ。
    団地妻さんとも、メールしましたが、丁寧な方でしたよ。

    • 0
    • 05/06/05 06:30:08

    以前頼まれた方のダビングが終わりましたので引き続きダビング希望の方がいましたらメール下さい。下のともさんも直メ下さい。ちょっと見ないでいたらなんだか不安に思っている方がいらっしゃるみたいですが私も団地妻さんも詐欺みたいなことはしませんのでご心配なく。

    • 0
    • 05/06/05 04:01:02

    妊娠、出産の大変さを理解せずにツワリ中は【気持ち悪いを連発するな!】陣痛中は【腰を揉めだの、さすれだのうるさい。】と馬鹿にしたようなセリフ。
    生まれても【女なら出産できて当たり前!】と言い放ったバカ旦那に見せたいのですが、どなたかビデオを録画していただけませんか?
    このまま旦那の意識が変わらないと2人目を考えられません(T_T)

    • 0
    • 143
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/06/05 00:34:13

    疑いが晴れたならいいです(*´ー`)私も一度騙された経験があるので気持ちはわかります。

    • 0
    • 142
    • 質問です
    • KDDI-HI34
    • 05/06/05 00:28:54

    嫌な気持ちにさせてすいませんでした。

    • 0
    • 141
    • 下の方の
    • KDDI-HI32
    • 05/06/04 23:59:00

    質問さんめちゃ失礼。私は団地妻さんにお願いしたけど、お忙しいのにすぐダビングして送ってくれましたよ。ちなみに私はテープと切手を貼った返信用封筒を同封しました。だまされるのがイヤとか疑うならこういうところでお願いしなければいいのでは?

    • 0
    • 140
    • ま~です。
    • KDDI-SN31
    • 05/06/04 23:58:40

    すいません。↓の文章じゃ誰に言ってるのかわかりませんよねι団地妻さんお願いします_(._.)_

    • 0
    • 05/06/04 23:53:09

    私も凄く観たいんですが締め切ってしまいましたよね(T_T)手が空いたらでいいのでメール下さい。お願いします_(._.)_

    • 0
    • 138
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/06/04 23:43:03

    疑われたままは嫌なので上げます

    • 0
    • 05/06/04 20:06:30

    主さんも団地妻さんもテープ・送料込みで500円でしたよ。テープは新品でした。私は主さんと取引しましたがスムーズでした。

    • 0
    • 136
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/06/04 19:46:42

    下の方の値段は直メでお話したので…ちなみにテープと送料を送っていただいて送り返すという形にしています。振り込み希望の方は500円でお願いしています。って本人がレスしても意味ないですよね( ´,_ゝ`)プッ

    • 0
    • 05/06/04 19:06:48

    誰か団地妻さんからダビングしてもらった人いますか?とても失礼な言い方ですが、信用していいのか迷ってます。昔一回、騙されてるので心配なんです。だって下の方の誰かが料金聞いてるけど答えないから人によって値段違うのかな?とかただの考え過ぎならいいのですが、いろいろ不安です。団地妻さんには失礼をいって申し訳ないのですが、申し込んだ方からのレスほしいです。

    • 0
    • 134
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/06/03 23:05:45

    すみませんが、希望者多数の為締め切ります。

    • 0
    • 133
    • ポンデライオン
    • KDDI-KC32
    • 05/06/03 19:33:16

    私もすごく興味あるので、ダビングして頂きたいのですがもう締め切りましたか?まだ大丈夫ならメールお願いします。

    • 0
    • 132
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/06/03 18:52:24

    そらまめさん、メールいただいたんですが、メアドが入ってませんでした。もう一度お願いしますm(__)m

    • 0
    • 131
    • 美穂ママ
    • D251iS
    • 05/06/03 18:19:24

    団地妻さん今メール送りました。よろしくお願いします。

    • 0
    • 130
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/06/02 23:01:52

    今は余裕ができたので、ダビング希望の方がいましたらメール下さい。

    • 0
    • 05/06/02 22:04:32

    私もぜひダビングしていただきたいです(^^)お願いします☆

    • 0
    • 05/06/02 19:56:54

    私も見てみたいデス!暇があればでイイんでダビングしてほしいです!いくらですか?

    • 0
    • 05/06/02 18:05:58

    団地妻さん、メールしました(*^_^*)

    • 0
    • 126
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/06/02 17:10:04

    ダビングできます。

    • 0
    • 05/06/02 16:57:30

    まだビデオダビングしていただけますか?うちもスカパー付いてるのですが見れなかったので…。

    • 0
    • 05/06/02 15:38:18

    主サンメールしました☆届きましたか?

    • 0
    • 05/06/02 15:12:39

    あげ

    • 0
    • 05/05/25 19:30:43

    NHKのやつとは違いますよ

    • 0
    • 05/05/25 16:52:25

    何名かキャンセルされた方がいるのでまだダビング希望の方がいましたらメール下さい。

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ