バギーボード

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/06/18 23:44:29

    うちはかなり使えました!使いおわったらオークで半値以上で売れたし。嫌がって全くのらない子もいるみたいだから、なんともいえないけどね。
    バギーでもつけれるよ。うちもアプリカにつけてたよ。

    • 0
    • 7
    • さとちん
    • D904i
    • 08/06/18 23:35:36

    私もバギーボードについて聞きたいのですが、うちのベビーカーはアップリカの両対面のやつなのですが、ママつれてってというバギーボードを買おうと思っているのですが、つけてるかたいませんか?教えてください。

    • 0
    • 6
    • すいません
    • SH905i
    • 08/06/14 13:45:05

    バギーボードは
    ベビーカーじゃなくバキーにもつけれますか??

    • 0
    • 08/06/14 13:32:23

    私は全く意味なかった。取り付けたのに乗るのを嫌がるので押し入れにしまってます…

    • 0
    • 4
    • ライチ
    • KDDI-TS3B
    • 08/06/14 13:25:18

    うちもベビザラスでバギーボード買いました~!黒地に赤い字で書いてあるやつです。(青いのもありました。)うちもかなり重宝していますよ~ ワンタッチで取り外すこともできますし、上が歩きたいと言っても、なかなか細い道とか、危ない道とか、急いでるし、歩かせたくないな~ってときには持ってこいですよ!因みにアップリカのABに付けていますが、問題ないです!

    • 0
    • 3
    • ババラッチ
    • SH903i
    • 08/06/14 12:14:21

    検討中なので、主さん申し訳ありませんが上げさせて頂きます

    • 0
    • 2
    • 重宝
    • SH505iS
    • 05/05/09 02:20:53

    うちも年子です。バギーボードはめちゃくちゃ重宝してますよ!二人分の重みで押すのは大変ですが、抱っこ+ベビーカーよりベビーカーだけのが楽ですよ!
    ちなみに、うちはベビザで購入しましたが、アップリカのベビーカーにはバギーボードは付けられない(付けられる製品がない)ので注意です。

    • 0
    • 1
    • ぼーちゃん
    • KDDI-SA32
    • 05/05/09 00:57:35

    こんばんはо(_ _*)о
    σ( ̄。 ̄*)も上が4才5ヶ月、下が3才9ヶ月の年子のママです。
    バギーボード重宝しました(T-T)
    うちのベビーカーは2つ折りなので使わない時ははねあげていましたが、ベビーカーによってはスリムにたたむタイプがあるので その場合たためないと思います。
    それでも有り難い奴でしたよ(*^-^)b
    ちなみにうちのベビーカーは下籠の骨組みがシッカリしてたので時折籠に座らせてバギーボードに足を乗せ椅子のように使っていました。
    今はトイザらスで4~5千円くらいのも有りますよ。

    追伸
    大きくなると押すのが重くて大変だけどね‥σ(^^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ