最近顔が痙攣するねんケド

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 08/12/20 08:11:26

    そうかー!とりあえず様子見ってとこやね!

    頑張り屋さんなんやな!
    無理したらあかんで!
    今回の薬で緩和したらええなぁ(^_^)

    ほな、またな!

    • 0
    • 50
    • ピクピク
    • N903i
    • 08/12/20 08:10:17

    ピクミンって誰なん(笑)

    なんか聞いた事あるな

    なんやったっけ??
    ピクミンピクミンピクミンピクミン…

    ん?ピクモンちゃうん?

    まぁどっちゃでもえぇわ!とりあえず洗濯干してくるわ

    • 0
    • 49
    • ピクピク
    • N903i
    • 08/12/20 08:05:04

    ホンマみんなありがとうな
    ストレスっていろんなとこにきよるからなめたらあかんな

    うん!おかん大事にするでありがとうな

    筋肉の緊張をほぐす薬なぁ別に長期服用したらあかんとかゆってなかったでぇ
    胃薬も一緒に出されたわ

    なんか注射とかもあるらしいねんけど若いうちから射たん方がえぇらしいわ

    みんなもストレスたまらんようにしなあかんで

    ほんじゃ洗濯干してくるわ
    バイバ~イ

    • 0
    • 48
    • 良かったやん
    • P704i
    • 08/12/20 08:04:05

    ゆーかな、ピクピクピクピク…お前はピクミンかっっ!
    違うかっっ!

    • 0
    • 47
    • そうねん
    • P906i
    • 08/12/20 07:43:40

    疲れ溜めたらあかんで~。たまにはゆっくり休まんと。お大事にしてな~!

    • 0
    • 46
    • おはようさん
    • D902i
    • 08/12/20 07:40:19

    あんまストレス溜め込まんようにな!早よようなるとええなぁ!あと、おかん大事にしたりぃや♪

    • 0
    • 45
    • 肩の筋肉だと
    • F902iS
    • 08/12/20 07:39:54

    すっごい効くけど胃に来て依存症対策にあまり長く使えないやつやろか?

    • 0
    • 08/12/20 07:35:53

    頑張りすぎたり無理したらあかんで。 大事にしてな。 ようなります様に。

    • 0
    • 08/12/20 07:26:38

    大河内らむかと思ったわ

    • 0
    • 42
    • ピクピク
    • N903i
    • 08/12/20 07:23:09

    みんなおはよう!

    昨日病院行ってきたで~

    なんか疲労で神経過敏になってるらしい
    検査もしてないのに何でわかるんかようわからん
    まあようするに疲れがたまったりストレスたまりすぎたらなるねんて

    肩の筋肉の緊張をほぐす薬だされたわ
    ほんでまだ続くようやったら脳神経科?に行ってって言われたし(笑)

    まあ別に聞きたくなかったかもしらんけど報告しとくわ

    おかんにはホンマ感謝せなあかんわ
    大好きやでおかん

    • 0
    • 41
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 08/12/19 18:07:00

    ええオカンやな(涙)

    病院行って安心してき~。
    お大事にや!

    • 0
    • 40
    • たいしたこと
    • KDDI-CA39
    • 08/12/19 18:02:45

    ないとえぇなぁ。

    • 0
    • 08/12/19 17:58:25

    パーティー行かなあかんねん

    • 0
    • 38
    • そっか
    • N906imyu
    • 08/12/19 17:57:19

    また報告してな~(笑)

    • 0
    • 37
    • 多治見人
    • 824SH
    • 08/12/19 17:55:16

    うちも目元ピクピクなるんならよぅあるわ。
    まぁお大事にどすえぇ。

    • 0
    • 08/12/19 17:42:52

    なんでんかんでん

    • 0
    • 35
    • ピクピク
    • N903i
    • 08/12/19 17:42:20

    さっきおかんに電話して頼んだら『そんなんほったらかしにア ホちゃうか!今から行ってき!』てゆわれたから近くの病院行ってくるわ!

    心配してくれた人ほんまありがとうな!

    • 0
    • 34
    • でんがな
    • N905i
    • 08/12/19 17:37:53

    まんがな

    • 0
    • 08/12/19 17:27:19

    変な関西弁だね

    • 0
    • 32
    • 一ヶ月は
    • P906i
    • 08/12/19 17:21:02

    長すぎやねんから心配やな。仕方ないからこんなときくらいおかんに頼ったらええねん。ほな大事にし~や!

    • 0
    • 08/12/19 17:18:03

    オカンが貸してくれるんならそれで行ってき~

    良いお年をやで~ほなな。

    • 0
    • 08/12/19 17:13:36

    イントネーション難しいやんか~
    だから字だけでも関西弁喋ってみたいねん。

    • 0
    • 08/12/19 17:12:54

    ちゃきちゃきの関西人はレスしていないと思うどすでんがな

    • 0
    • 28
    • ピクピク
    • N903i
    • 08/12/19 17:11:12

    みんなごめんな

    もう1ヶ月ぐらピクピクピクピクしよんねん
    はよ病院行ってくるわ
    おかんにお金借りるわ

    色々聞いてもらってありがとうな!
    助かったわ~

    んじゃな~バイバ~イ

    みんなめっちゃ好きやで~

    • 0
    • 08/12/19 17:10:44

    空気読めない奴がいるねん。ここにいるみんなはなんちゃって関西人だと思うねんけど。うちもばりばり関東人やねん。

    • 0
    • 08/12/19 17:08:59

    うちは生粋の東京人でっせ!

    • 0
    • 08/12/19 17:08:18

    ここまでしつこく関西弁使うとつまんない

    • 0
    • 24
    • でんがなまんがな
    • 911SH
    • 08/12/19 17:07:35

    あんじょうきばりどすでんがな。

    • 0
    • 23
    • 関西人
    • KDDI-HI3C
    • 08/12/19 17:06:06

    ってなんで標準語使わないの?

    • 0
    • 22
    • はよ行きや~
    • N905imyu
    • 08/12/19 17:06:00

    私MRI撮って眼けん痙攣って診断されてるねん。
    神経と血管があたってるらしいねん。命に別状ないからほっといてるわ-

    • 0
    • 08/12/19 17:04:40

    ペチャパイかいな!?
    そらあかんわ~

    数日は待ってくれるかも知れへんけど、年明けまでは無理なんちゃう?

    • 0
    • 20
    • ピクピク
    • N903i
    • 08/12/19 17:01:33

    みんな心配かけてごめんな~
    みんなめっちゃ優しいねんな!なんか安心したわ

    頭は元からやからなおらへんねんごめんな~

    売るもんなんかあれへんわウチの体ぐらいしかないわでもペチャパイやから無理や 
    病院って支払い待ってくれたりせぇへんのかなぁ?
    誰かわからん?

    • 0
    • 19
    • 手遅れなんか
    • KDDI-ST34
    • 08/12/19 16:57:50

    なりゃしまへんて~

    心配いらんがな~

    年明け早々言ってきなはれや ほな また

    • 0
    • 08/12/19 16:57:31

    すでに頭が手遅れやんか~

    • 0
    • 08/12/19 16:56:21

    手遅れ?
    なれへんなれへん(笑)

    うちもたまに目ピクなるで~
    だいたい1週間くらい続きまんがな~

    • 0
    • 16
    • うちも
    • P906i
    • 08/12/19 16:56:15

    疲れてたり寝不足だったら瞼ピクピクするねん。ついでにおケツもピクピクすることあんねんな~。あっこれ内緒やで。

    • 0
    • 08/12/19 16:56:12

    ほなとりあえず医者に電話してそれ聞いてみたら?緊急かどうか。年明け言うてもあと2週間やしな。

    • 0
    • 14
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/12/19 16:56:05

    自分の体は自分が1番よー分かっとんのやでそのへんは自分で判断しーや(笑)

    • 0
    • 13
    • 何か売って
    • F902iS
    • 08/12/19 16:55:39

    お金にして行ったらええやん
    早く安心したいやろ?
    笑顔で正月迎えようや

    • 0
    • 12
    • ピクピク
    • N903i
    • 08/12/19 16:53:31

    やっぱり病院行ったほうがいいんや

    でも今お金ないねんやんか年明けとかやったら遅いと思う?
    手遅れとかになれへんかな?
    そこが心配やねん

    • 0
    • 11
    • ごぼう空豆
    • P906i
    • 08/12/19 16:53:27

    私も疲れたら 口 痙攣するわぁ

    ゆっくり 寝たら ええんとちゃう?

    • 0
    • 10
    • みんなの一体感が好きだ
    • D905i
    • 08/12/19 16:52:55

    そやね。一度行ってみたらいいんちゃう。
    うちも目ピクピクくらいならたまにあるで

    • 0
    • 9
    • どないやねん
    • P906i
    • 08/12/19 16:52:53

    心配やな。病院行ったほうがええねん。なんでやねーーん!

    • 0
    • 8
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/12/19 16:52:11

    変な関西弁 笑

    • 0
    • 08/12/19 16:51:54

    疲れてるんとちゃいまっか~?

    • 0
    • 6
    • 薄気味ビリー[健~タケルダヨ]
    • SH902iS
    • 08/12/19 16:51:26

    お疲れやねんな

    • 0
    • 5
    • ほな
    • KDDI-ST34
    • 08/12/19 16:51:17

    さいなら

    • 0
    • 4
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 08/12/19 16:51:06

    病院行った方がええんちゃう?

    • 0
    • 3
    • うん
    • F706i
    • 08/12/19 16:50:46

    はよ行きいや

    • 0
    • 2
    • うん
    • N905i
    • 08/12/19 16:50:45

    病院行ったほうがいい

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ