羊水多めと言われました へのコメント(No.10

  • No.10 pippi

    PC

    08/12/18 18:55:22

    こんにちは。
    私は今年出産しましたが、羊水多めだと30週くらいから言われました。(心配するほどではないレベル)
    ネットで検索しましたが、ほとんどは心配ないそうです。ただ、1%には問題があるそうです。

    そして、週数が進むにつれて羊水も通常レベルに減っていきました。

    実は、私は妊娠中全く問題は無かったのですが、生まれた子供は稀有な染色体異常でした。
    なので、侮ってはいけないと思いました。

    不安にさせたらごめんなさい。

    私の場合は1%に入ってしまいましたが、あまり無い事だと思いますよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。