VOXY乗ってる方

  • 趣味・遊び
  • KDDI-KC32
  • 05/05/08 14:22:15

いますか来年なんですがずっとほしかったVOXYを買おうと思ってます
でも中がどんなか全然わからなくて(外見を見てになったので…)友達にも乗ってる人がいません
かと言って旦那はかなりののんびり屋なので車屋さんに見に行こうと言っても「買う時でいい!」って感じで

なんだか愚痴も入ってしまいましてすみません
どなたか乗ってる方いたら教えて下さい
VOXYの他にも"5ナンバー"のワンボックスでオススメあったら教えて下さい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/06/23 08:11:14

    ヴォクシーさん.☆さんありがとうございます

    家は下取無しなのでやっぱり300万位みておいた方がぃいんですね
    参考にさせて頂きます

    • 0
    • 05/06/21 14:41:53

    うちのヴォクシーは
    エアロ、ホイール、後部座席の回転シート、自動ドア、ナビ、車高下げて  300万弱&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 22
    • ヴォクシー
    • N900i
    • 05/06/21 13:44:27

    うちは、電動スライドア・ミラーのウィンカー込みで下取り50万で225万でしたよ。

    • 0
    • 05/06/21 12:17:55

    価格まで分かる方はいませんかね

    • 0
    • 05/06/19 22:13:39

    ノアさんありがとうございます
    私もnewセレナ気になりました
    最近CMで初めて見て結構いいかもなんて思ってました

    • 0
    • 05/06/19 10:46:44

    ノアからNEWセレナに買い替える予定です。私も身長150ですがセレナかなり窓も大きいし広いしのりやすかったですよ!

    • 0
    • 05/06/18 01:05:53

    ワンボックスって合計でいくら位になりますか
    参考に聞かせて下さい
    中古.新車なども良ければ教えてほしいです

    • 0
    • 17
    • ニンニン
    • KDDI-SN31
    • 05/05/15 14:32:01

    VOXY羨ましぃぃぃなぁ~(ノД<) 乗りたいなぁ

    • 0
    • 05/05/15 12:00:45

    VOXYは運転席の高さ変えられるんですか
    ミクロの私でも高さ変えればなんですね
    イェビスさんありがとうございました

    • 0
    • 15
    • イェビス
    • N900i
    • 05/05/15 10:44:59

    前にVOXYは7人乗りだとレスした者ですが、間違っていたみたいでやはり8人乗りだそうです。
    間違った情報をすみませんでした‥。
    (´・ω・`)
    ちなみに最初の何年かの税金が安いのは、低排出ガス?(いわゆるエコカー)なので安いみたいです。
    あと、運転席は高さ調節できますよ!
    (・∀・)ノ

    • 0
    • 14
    • 主です
    • KDDI-KC32
    • 05/05/14 22:51:46

    りぃさん!ありがとうですm(_ _)m
    車検は⑩万ですかぁやっぱりそのくらいかかるんですね
    税金四年目から上がるんですね初めて知りました

    • 0
    • 13
    • りぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/05/14 20:18:44

    初めの1、2年は3万くらいだけどうちは今回四万だったよ9月に車検だけど旦那曰く10万くらいっていってるよ

    • 0
    • 12
    • 主です
    • KDDI-KC32
    • 05/05/14 17:57:11

    めぐさん.やまさん
    ぁりがとぅございますo(^ヮ^)o
    1番ほしいのはVOXYなんですがみなさん言うようにセレナ.ノア.ステップワゴンなどで迷ってます(>_<)私は150㎝でミクロなので座席の高さがぁんまり高くないのが希望です☆税金③万ってセダンとかの普通車と同じですよね!?なんか特した気分ですねo(^ヮ^)o

    • 0
    • 05/05/13 22:55:50

    セレナいいですよ~。

    • 0
    • 05/05/13 17:19:59

    あたしのとこは⑤人乗りのノアです&#x{11:F9CC};ノアとヴォクシーは内装はかわらないですよ&#x{11:F995};前の頭の部分が主に違うだけな気がします&#x{11:F99A};あたしは角張ったのが旦那は丸まったのが好きなので意見はわかれましたぁ&#x{11:F9AF};でも運転はすごいしやすくていぃです&#x{11:F9A4};妊婦のあたしにはちょいと乗り降りがきつい時もありますがぁ&#x{11:F9A5};税金は③万きました&#x{11:F9AA};車検は調べてみますね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/05/09 15:12:29

    みなさんありがとぅですo(^-^)o
    8人乗りって聞いたけど実際7人乗りなんですねウチ大人数で出掛けるコトが多いので気になりましたみなさんに聞いてみて良かったです
    車検・税金はけっこうかかるんですかね

    • 0
    • 8
    • りぃ
    • KDDI-SA31
    • 05/05/09 13:01:09

    うちもVOXY買って今年で3年です
    快適ですよ

    • 0
    • 7
    • イェビス
    • N900i
    • 05/05/09 12:06:15

    書き忘れました‥
    2列目は大人3人座れます。

    • 0
    • 6
    • イェビス
    • N900i
    • 05/05/09 11:59:10

    3列目は実際使ったことないのですが、座れるのは2人みたいです。
    なので、7人乗りですね。

    • 0
    • 05/05/09 06:36:20

    みなさんありがとぅございますm(_ _)m

    VOXYって⑧人乗りですよね?2列目か3列目に大人3人座れますか??
    てか大人8人乗れるんでしょうか?

    • 0
    • 4
    • イェビス
    • N900i
    • 05/05/09 06:10:08

    VOXY乗ってますが、チビのチャイルドシートへの乗せ降りも楽だし運転も快適ですよ。
    (・∀・)ノ

    • 0
    • 3
    • うちは今年
    • PC
    • 05/05/08 22:47:00

    VOXY買います。今年の暮れですけど。うちの父がトヨタ好きってのもあるし、下取りする車が同じくネッツだってこともあるし・・・。ノアもあるけど、VOXYの方が好き

    • 0
    • 05/05/08 18:03:09

    うちサン ありがとぅございます

    ステップワゴンかぁ…安い物ぢゃないだけにかなり迷います
    でも3列目いきづらいってのはちょっとですね

    • 0
    • 1
    • うち
    • KDDI-SA31
    • 05/05/08 16:26:52

    車買いに行く時見に行きました。結局ステップワゴン買ったけど。うちの父はTOYOTAに知り合いがいるのでボクシー買ってましたが。私的には外見より中狭かった気がι3列目乗るの面倒臭かったし。でも両側スライドドアは便利で良かった☆運転のし具合いはステップと変わらなかったけど、バックモニターの写し方はステップ(HONDA)のが私的には分かりやすかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ