自分を嫌ってる人にわざと近づいて行く人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/16 11:48:53

    2人いるんですね
    ただもう一人の事はここで書き切れないです
    かなりの理由があって…

    この子供に言わせてくる人は職場で出会った人なんです

    最初は普通の付き合いだったんですが
    子供の自慢が始まって…
    自慢話はスルーしてたんですよ右から左に流したら良いと思って
    それがエスカレートしていき
    家の自慢、車の自慢がひどくなりまして

    聞くのだるいなぁって思いだした時に
    とどめにうちの子供に対して
    出来が悪いって言われまして

    これで疎遠にしたんです

    • 0
    • 08/12/16 11:40:03

    嫌われてるって認めたくないんじゃない?
    嫌いとか言われら(人伝いにでも)気になったりしない?

    • 0
    • 13
    • 嫌いな人二人いるんだ
    • KDDI-SH35
    • 08/12/16 11:39:07

    最初は、仲良かったの?
    どうして嫌いなの?

    • 0
    • 12
    • ふーん
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/16 11:37:23

    とか、あ、そう。でひたすら流したら?ここで相手にしたら思うツボだからね~。今まで通り無視で

    • 0
    • 11
    • 構って欲しいんだな
    • P905i
    • 08/12/16 11:35:55

    敢えて放置で良いんじゃない?

    子供に何か言われても『へぇ~そうなんだ~』で終了

    • 0
    • 10
    • だから
    • KDDI-SH35
    • 08/12/16 11:34:12

    気になるんだよ


    嫌がらせだ

    • 0
    • 08/12/16 11:31:47

    もう気持ち悪いんです

    私が嫌いなのは相手も解ってるんです
    話する事もないし目も合わさずにいると定期的に自分の子供を使って私に近況報告してきます
    それでも放置してたら今度は子供に
    「私のお母さんと主さんはもう友達じゃ無い!
    お母さんがそう言って来なさいって…」
    と言わせてきました

    よくそんな事子供に言わせるなぁと呆れたんですが…

    • 0
    • 8
    • 少し違うかな
    • F01A
    • 08/12/16 11:16:10

    私のことを明らかに無視するから、わざと話しかけたりするわ

    • 0
    • 7
    • 居るよ
    • P905i
    • 08/12/16 11:16:01

    多分私の事嫌いな筈なのに敢えて私と一緒に居る人に話しかけて私は無視。居なかった事にされる(笑)


    何が楽しいのか良く解らない。

    • 0
    • 6
    • ってか
    • KDDI-SH35
    • 08/12/16 11:12:58

    羨ましくて主の事気に入らないんじゃない?

    • 0
    • 5
    • 本当は
    • N906imyu
    • 08/12/16 10:47:32

    憧れの存在だけど、自分が負けた気がして認めたくないだけでしょ。
    ただのひねくれだよ。

    • 0
    • 08/12/16 10:30:41

    レスありがとうございます

    嫌がらせなのかなぁ
    近づいて行くくせに話しかけたり挨拶しないんですよ
    目も合わせないし

    自分の子供を使って近況報告やら嫌みを言わせるんです

    • 0
    • 3
    • 本当は
    • KDDI-SN36
    • 08/12/16 10:24:09

    大好きなんじゃね?

    • 0
    • 08/12/16 10:22:50

    ドM

    • 0
    • 1
    • KDDI-SH35
    • 08/12/16 10:20:19

    嫌がらせじゃない?笑
    私も わざと話かける。性格悪い?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ