急上昇
PC
以前義実家のパソコンでヤフーIDを入力したので、ログインしたままでした。
そして最近パスワード教えてと聞かれて、何をするか聞いたところ、ネットショッピングすると・・・(オークションも)
それは構わないのですが、「手間かけるけど宜しく」の一言もなく、購入する一方・・・
義家族はかなりパソコンに疎い人なので、もしかしたら、購入(入札)をクリックすると自宅まで商品が届くと思ってるかもしれませんが、皆さんは何か一言言いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません