発作がきたら助け合うトピ【パニック障害】

  • 病気・健康
    • 4192
    • へびつかい
      18/10/28 10:23:07

    次男の野球の練習試合に来ているけど、帰りたい。人がたくさんいて気が狂いそう。
    でも旦那からは、行かないと母親失格と言われる。
    旦那からの圧がすごい。
    昔はこんな自分ではなかった。みんなと和気あいあいできた。
    でも今はできない。人と会いたくない。
    プレッシャーで倒れそう。
    息苦しいし、ドキドキするし、震え止まらない。帰って横になりたい…。
    こんな私は母親失格なのでしょうか…。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ