*折原みと*

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/16 23:04:47

    時の輝き

    • 0
    • 10/02/16 23:03:57

    懐かしい。

    アナトゥール星伝

    • 0
    • 189
    • (*´▽`*)なぉ
    • N906imyu
    • 10/02/16 23:01:45

    ぐはぁ
    めっちゃ懐かしい~!
    ルリ色プリンセス?や小説読んでたなぁ!
    今おまじないコミックないですよね~

    そんなあたいは30歳!

    • 0
    • 10/02/16 22:54:34

    >>179
    私も好き!桜の下であいましょうなんてボロ泣きした。
    アナトゥール星伝は違う出版社でも続いてたよね?今漫画化されてるよね。

    人魚姫は…2010年の人魚姫?だかじゃなかった??

    • 0
    • 187
    • アナトゥール星伝
    • SH02A
    • 10/02/16 22:49:40

    最後どうなったんですか?

    • 0
    • 09/12/09 19:58:46

    >>173
    シンちゃんはエンジェルBOXだったかな?の番外編でエリちゃんという相方ができるよ。
    まだ恋人って感じではなかったけど…
    あとがきに初恋の人は実は!…とか書いてあって鈍い私はびっくりしましたw

    • 0
    • 09/12/09 19:04:09

    >>132
    それは、あさぎり夕?じゃないかな。
    「あこがれ冒険家アドベンチャー」?
    ミイと光児とシン。

    • 0
    • 09/12/08 23:52:31

    >>183
    花井愛子さんじゃない?

    花井さんも折原さんも、藤井ひとみさんも良く読んでました。
    そんな私は38歳です。

    • 0
    • 09/12/08 23:25:49

    36才。
    読んでました。

    名前忘れたけど、花井なんとかサンも好きでした。

    • 0
    • 182
    • 34才ですが…
    • D704i
    • 09/12/08 23:18:57

    大好きだったなぁ
    ティーンズハートの小説たくさん集めてたけど、近所の女の子にあげちゃったんだよね
    もう手にはいることは無いもんね 古本屋にはあるかなぁ…

    • 0
    • 09/12/08 22:10:33

    私今でも漫画買ってるよ。
    折原先生のは全て持ってる(*^_^*)

    そんな私は28歳。

    • 0
    • 09/12/08 17:36:05

    見たら読みたくなったな(´∀`)
    26歳。

    • 0
    • 179
    • 安藤美姫が
    • P904i
    • 09/12/08 17:03:55

    漫画になるっていってて、たしか折原みとが漫画を書くってテレ朝の芸能サイトでみた。
    絵が結構かわってたような。わざとなのかな。
    アナトゥールシリーズと天使シリーズが好きだった。あと桜の下であいましょうとか。
    CDもってたなぁ。

    • 0
    • 09/12/08 15:09:37

    私も読んでた~
    天使シリーズ
    時の瞬き
    桜の下で逢いましょう(?)
    アナトゥールシリーズ
    懐かしいなー
    また読みたくなった

    • 0
    • 09/12/08 14:09:17

    • 0
    • 176
    • 懐かしいね
    • P905i
    • 09/11/25 00:33:48

    みと作品にハマって、その後は矢沢あいにハマった!

    • 0
    • 175
    • 昔流行ったよね
    • P905i
    • 09/11/25 00:26:44

    少女小説みたいな。折原みとのは夢みるように愛したい、が初めて買って、好きだった。
    けど今じゃもう少女小説も少女マンガも受け付けない。

    • 0
    • 09/11/25 00:14:21

    私も学生の時にみと先生の天使シリーズで胸をときめかせしていたよ。
    天使のりょうくんと桜子ちゃんの話は結ばれないんだけど最後に桜子ちゃんの結婚式にりょうくんが&#x{11:F9ED};を降らせたような気が…
    そんな人と結婚したかった。そんな私は35才だよ。

    • 2
    • 173
    • 懐かしい!
    • W62SA
    • 09/11/25 00:09:11

    シンは一人のままじゃなかったかな…
    アナトゥールってもう終わった?

    • 0
    • 172
    • 懐かしい…
    • W62S
    • 09/11/24 23:57:34

    ほとんど読んだわぁ。エンジェルシリーズ切なくて好きだった。キュンキュンしてた。…そんな28歳。

    • 0
    • 09/11/24 23:53:17

    懐かしい!ティーンズハートだっけ?中学時代読み漁ったなぁ。何読んだか全部忘れたが。

    • 0
    • 170
    • 天使シリーズ
    • P905i
    • 09/11/24 23:49:39

    シン君どうなったっけ?誰かとくっついた?どうしても思い出せなくて気になる…

    • 0
    • 169
    • なつかしい
    • P03A
    • 09/11/24 23:36:09

    そんな私は32歳。たしか、2100年の人魚姫に出てくる『世界を救ったおじいちゃん』が『小泉純一郎』じゃなかった?なんか小泉さんが首相になったころゾクッとした私…

    • 0
    • 09/11/24 23:32:44

    時の輝き懐かしい。
    授業中回し読みしてた~

    • 0
    • 09/11/24 23:15:49

    懐かしいなぁ…この人の本の絵も好きだった。
    多分、初めて読みながら泣いた本だわ。

    • 0
    • 09/11/24 22:59:03

    みと作品。実家にあるはず!あたしは、『時の輝き』中1ん時読んでた~

    • 0
    • 09/11/24 22:55:24

    あげ

    • 0
    • 164
    • くるみるく
    • N906i
    • 08/12/18 01:18:28

    みんな、懐かしい~
    一人でワンワン泣いた記憶が(笑)天使のシンくん好きだったなー

    • 0
    • 08/12/17 23:41:38

    漫画喫茶に行って読んでこようかな。

    • 0
    • 08/12/17 23:17:48

    今だに本とってある。時の輝きは中学生の時読んで、号泣したなー。

    • 0
    • 161
    • 幾千年
    • KDDI-TS36
    • 08/12/16 07:24:39

    ありがとう★

    ダムの話もなんとなくわかる!
    現代に戻って、そのお父さんの友達の息子さんに会うよね。

    100億の星の中でも はタイトルだけ覚えてるf(^^;)

    • 0
    • 08/12/16 06:18:12

    このトピみてBOOK・OFFでティーンズハートのほん何冊か注文しちゃった(^-^;)
    折原みともすきだけど、小泉まりえとか小林深雪とかちょー懐かしい。一気に読んじゃうんだろうな~(笑)
    そんなあたしは29歳。

    • 0
    • 08/12/16 03:58:10

    また読みたくなってきた!

    • 0
    • 158
    • 懐かしい~
    • KDDI-SN39
    • 08/12/16 02:22:24

    小学生の時にこの人の漫画や小説読んで、高校生って素敵だな~と思ってた…。

    ↓の方にある伊織の話は幾千年ってやつかな?なんか生まれ変わりとかの話だよね?

    多分この単行本に収録されてた、主人公がお父さんの同窓会に行くときにタイムスリップした話の方が好きだった。今はダムに沈んだ村だけど、沈む前の時代にタイムスリップして学生時代のお父さんの親友に恋する話。また読みたいな~。

    • 0
    • 08/12/16 01:15:29

    なつかしい!!姉(27)のを読んでたな~

    ちなみに私は22

    • 0
    • 156
    • 懐かしい
    • P902iS
    • 08/12/16 00:10:06

    卒業までの1000日、私も覚えてる。

    • 0
    • 08/12/15 23:53:47

    伊織がでてくるやつのタイトル?気になってた。主人公が伊織って名前だったっけ?村の人たちがでてくるやつだっけ?

    • 0
    • 08/12/15 23:30:56

    見てた~
    21

    • 0
    • 153
    • 懐かしい!
    • P704i
    • 08/12/15 22:48:14

    私も読んでたなぁ~また読みなおそうかな♪
    そんな私は28歳

    • 0
    • 08/12/15 22:16:32

    卒業までの1000日


    と言う漫画にかなり影響されました…

    • 0
    • 151
    • 思い出せない
    • KDDI-TS36
    • 08/12/15 21:43:53

    伊織(?)という女の子が主人公で、巫女さんの衣装きてたやつ。

    なんていう漫画だったかな。

    神様の言うとおりは好きだった。
    ボウイ君かわいかった。

    • 0
    • 150
    • 下のほうの人
    • P904i
    • 08/12/15 21:31:40

    桜の下で逢いましょうは美桜じゃなくて美生だよ

    • 0
    • 08/12/15 21:27:30

    アタシも時の輝き大好きだった。
    小説も漫画もまた読みたいなぁ…☆
    そんなアタシは29歳!
    やっぱみんな同世代だね(^3^)/

    • 0
    • 148
    • くまごろ
    • SH702iS
    • 08/12/15 17:46:55

    ワタシも読んでたー。
    天使シリーズと時の輝きが好きだった。
    切なくて泣けたなー。
    久しぶりに読みたくなったぞ
    そんなワタシは今年32才。

    • 0
    • 147
    • 懐かしい
    • KDDI-TS39
    • 08/12/15 17:04:02

    娘が学校から持って帰ってきた詩に折原みとのがあって興奮した(笑)
    27歳よ。

    • 0
    • 146
    • 懐かしい~(^-^)
    • N906imyu
    • 08/12/15 16:42:34

    あたしも折原みと大好きだった。桜の下であいましょう。の美桜って名前が可愛くて憧れたよ(*^_^*)後は時の輝きが好き。かなり集めてたよ!!
    そんな私は33歳よ。

    • 0
    • 08/12/15 16:21:11

    懐かしい

    • 0
    • 144
    • 懐かしい!!
    • P905i
    • 08/12/15 16:15:25

    必死になって読んでたな~
    実家にまだあるかも

    • 0
    • 08/12/15 16:05:56

    懐かし-!!

    • 0
    • 08/12/15 15:43:33

    るり色プリンセスって折原みとさんですか?

    私小学校の時に本買って呼んだ記憶あるんですが…ちがったかな?

    • 0
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ