カラコンについて色々

  • ファッション・ビューティー
  • チョッ
  • F905i
  • 08/12/12 17:44:26

カラコンって度入りの使い捨てってありますか?
さりげなくしたいんですが、縁どりあるやつ付けたら、明らかにカラコン付けてるって感じですか?
眼科で処方箋だけ貰ってネットで買うのが一番安いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/13 22:28:37

    皆さん、詳しいレスありがとうございます!
    カラコンは初めて買うのでとても参考になります。
    ハッキリでか目じゃなくて、さり気ないのにしたかったので、皆さんに教えて貰ったやつを眼科で見て来ます。

    • 0
    • 08/12/13 18:12:38

    キュートビュー14…デカ目効果はある 焦げ茶色でサークル


    ↓のと2種類 気分で変えて使ってます!

    • 0
    • 08/12/13 18:05:41

    楽天で2週間の使い捨て買ってます。

    シエール14…デカ目効果かなりある 茶色の縁

    • 0
    • 7
    • 百名山
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/13 17:03:10

    ごめんなさい。縁を緑と読み間違えちゃった。
    私は縁ありしてる人カラコンしてるって分かる。
    瞳を大きく見せたければいいと思うよ。
    病院で度数とカーブ見てもらえるよ。

    • 0
    • 6
    • ディファイン
    • KDDI-SN3B
    • 08/12/13 11:11:51

    2ウィーク使ってます。茶色い縁です。自然な感じに黒目はっきりします。

    • 0
    • 08/12/13 09:59:47

    横レスすみません。ディファインって1日使い捨てしかないですか?2週間のはないのかな?

    • 0
    • 4
    • (-_-)にこにこ
    • N705i
    • 08/12/13 08:56:55

    ↓ディファインたまに使ってます。かなり自然です。

    • 0
    • 3
    • あの
    • SH905i
    • 08/12/13 06:37:25

    緑じゃなくて縁ですよ。
    アタシはした事ないけど、ディファインなら縁ありで超自然らしく、眼科で買えるみたいです。

    • 0
    • 2
    • チョッ
    • F905i
    • 08/12/13 02:58:32

    ありがとうございます!
    眼科で処方箋だけ貰えるんですよね?

    • 0
    • 1
    • 百名山
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/12 21:06:58

    度あり使い捨てカラコンあるよ。
    ネットの方が安い。
    緑でもメーカーによって色味が違うし、瞳の色によっても見え方が違うからつけてみないとなんともいえない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ