上ノ宮えりさ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/03 13:46:39

    ないわ

    • 0
    • 15/08/03 13:45:55

    顎はどうなってるの?

    • 0
    • 15/08/03 13:40:32

    >>5174
    風俗いったの?
    ちょっと前にふっと思い出して、荒木さやかとサクリナを検索したら結構顔変わってた!相変わらず化粧濃かった。

    • 0
    • 15/08/03 12:48:13

    >>5173
    いまは実業家みたいになっている、武藤静香さんやら小悪魔アゲハの皆さんは風俗?あのへんもみんなオフィシャルなんだよね。

    ゴリサのブログ、見ちゃったんだけど、顎細くアヒル口にしてさらにイタいね
    痩せてはいるけど何かおかしい

    • 0
    • 15/08/03 11:10:13

    >>5171
    アメブロやってますよ。何故かオフィシャルです。
    顔が変わるのでついついblogを見てしまいます。blogの内容は中身空っぽですね。

    風俗をやっているとかいないとか?
    風俗やっててもオフィシャルはOKなんですかね?

    • 0
    • 15/08/03 10:50:18

    >>5171
    なんだか収監ポエムのように書いてるよ
    去年の秋くらいかな?
    アメブロだったかな

    • 0
    • 15/08/03 10:10:47

    >>5170懐かしい人!ブログに書いてるの?

    • 0
    • 15/08/03 06:56:15

    強制入院させられたの?

    • 0
    • 15/07/15 12:47:52

    炎上クィーンなんて本出しといて
    もう炎上すらしないんだから。
    終わったね、この人…

    • 0
    • 15/07/15 07:40:54

    コイツ、もうアンチにすら
    飽きられたんか?
    最近精神病んどるな

    • 0
    • 15/07/09 12:53:03

    ネットでお買い物しまくっている
    けど、現在仕事はあるのかしら?

    • 0
    • 15/07/05 09:30:03

    >>5162妹さんいるけど全然普通だよ、見た目もなにもかも。元々えりさがそうなる物を持ってたのも強いから。

    • 0
    • 15/07/05 08:36:03

    初めてブログ見てみましたけど…
    たまに、全身アザだらけになるのは
    何故?
    本人は理由を書いてないし、酔っ払って
    ぶつけたにしては、あちこち過ぎるし
    謎です…

    • 0
    • 15/05/25 01:11:59

    久々に気になった!

    • 1
    • 15/02/23 20:39:22

    家庭環境も大事だけど、この子は自分で自分を歪ませてる事も多々あると思うよ。

    • 1
    • 15/02/13 20:50:26

    皆さん若いわね
    親の子育てや親の性質が問題でこの娘が出来あがったのよ

    • 0
    • 15/02/13 20:41:14

    この人のブログ久々に見たけど、やっぱり整形って劣化するのも早いんだね
    正直、20代の若さはないし、40代くらいに見えた
    魚と付き合ってたときはまだマシだったね
    数年前、某ライブでこの親子見たけどおかあさん普通の人だった
    その時、おかあさんに何度も自分の写真撮らせてたよ
    おかあさんを召使いのように使っていたのでは?
    なんだか整形の痛み止めで被害妄想ひどいんだろうね

    • 0
    • 15/02/02 21:02:14

    どっかのブログでぼろぼろにいわれてたのに、かわらない態度はすごい

    • 0
    • 15/02/02 20:11:27

    誰よりも怖い顔

    • 0
    • 15/02/02 10:34:49

    顔くずれてきたね。

    • 0
    • 15/01/23 23:58:55

    やっぱアメブロあたしのこめなかなか載せてくれないみたい。あんまりみんなと変わらない内容なんだけどなー。

    • 0
    • 14/12/22 22:00:37

    このメスゴリラ頭おかしいよね。

    • 0
    • 14/12/22 21:24:57

    あんだけ仲良かったのに縁切られるとか相当だろーね。お母さん良い人だと思うよ、昔のブログみると。何だか知らないけどブログに家族の事をあそこまで書くのはどーかと思う。妹まで。縁切られるのも納得できる。客観的にみても。笑

    • 0
    • 14/12/04 22:29:15

    >>5153誰なんですか?

    • 0
    • 14/12/04 18:40:33

    り、りのちゃん?

    • 1
    • 14/12/04 18:23:14

    >>5149
    もうあなたのことは知りません!好きにしていいけど
    お金をせびったり妹や親に嫌がらせするのはやめなさい!
    って言うのは親からの嫌がらせって事になるのかしら。
    家族の実名までさらしてあれだけ恥ずかしい事ばかりしてたら
    縁切りされるのが当然だと思うんだけど。

    • 0
    • 14/12/04 17:42:26

    ブログ読んだら病んでる…。
    大丈夫かな?

    • 0
    • 14/12/01 17:48:45

    懐かしい!ギョシキと付き合ってる時が一番しあわせそうだった。元々おかしい人だったけど、もう笑えないレベル。親も手つけられないんだろうな…
    親も友達も恋人も、みんな逃げてくね。

    • 0
    • 14/12/01 17:33:43

    ゴリサの言ってる事が本当って事はないのかな?ゴリサって昔AV出てるじゃん?あれを両親が知ってゴリサの事を嫌って嫌がらせか何か追い詰めるような事をした
    とか?

    • 0
    • 14/12/01 13:53:28

    最近の画像みたい

    • 0
    • 14/12/01 13:42:26

    何があったの?!
    たまーに見てたけど、しばらく見てなかったら入院とかって。
    精神科だよね?

    • 0
    • 14/12/01 13:33:40

    本当いつか自分で命絶ちそう。
    ぎょしき時代とか、さよの財布盗んだあたりとかみたいに怖いもの見たさで見れなくなってきた。
    見てはいけない、笑っちゃいけないレベルなような。

    • 0
    • 14/12/01 13:28:42

    懐かしいなー。魚の時は面白くて大好きだった。
    いつのまにか本当におかしい人になっちゃって。

    • 0
    • 14/12/01 13:05:45

    父親日立とか母親幼稚園てまじなの?

    • 0
    • 14/11/30 00:36:08

    >>5142
    わたしも。

    • 0
    • 14/11/20 12:23:42

    えりさってコメ消してるよね?あたしのコメいつも反映されないんだけど。みんな小馬鹿にしたコメなのに、何であたしの駄目なんだろー。

    • 0
    • 14/11/15 11:08:08

    >>5140被害妄想や執着心が異常だから統合失調症じゃないの?

    前に声が聴こえるとか言ってたし

    まだまだ病院にいなきゃいけないレベルよね

    • 0
    • 14/11/15 11:02:46

    この人相変わらずすごいね。
    両親も大変だね。悪者にされてるけど。
    病院も両親も悪者にしてるけど正当だよね。

    なんの障害なのこの人。鬱病だけではないよね?

    • 0
    • 14/11/14 20:17:51

    面白いバカだったのが正真正銘、掛け値なし本物の精神異常者になっちゃったんだね。
    本人だけが何にも分かってなくてウホウホ言ってるなんてね。
    反省も後悔も一切してないってのがああもうホンマモンになっちゃったんだね・・・って感じ

    • 0
    • 14/11/14 14:07:41

    字を見たら、やっぱり病んでるんだなーって思った。
    字が汚すぎるし、親父の名前公表しちゃったし。
    そして、今の顔崩れてるし、太ったし、見てて可哀想になってきた。

    • 0
    • 14/11/13 13:56:04

    あんなの約束させられるなんて、よっぽど迷惑かけてきたのね…いい歳してなんだかなー。

    • 0
    • 14/11/09 17:58:13

    >>5135
    風俗もしてんの?

    • 0
    • 14/11/09 17:53:18

    >>5134
    上から目線で馬鹿にしてた風俗になり下がったあたりから
    加速度的におかしくなったよね。

    • 0
    • 14/11/09 17:51:22

    ブログ最初の方見たけど顔が全然違う!!
    最初からあんな精神状態じゃなかったよ、整形しすぎて情緒不安定になってきたのかな?

    • 0
    • 14/11/09 17:47:30

    >>5132病んでるよねー

    • 0
    • 14/11/09 17:38:38

    >>5131退院しても全然治ってない
    文章も意味不明

    • 0
    • 14/11/09 17:31:51

    この人何なの?怖い…

    • 0
    • 14/11/09 17:09:37

    ブログ見たけど入院してたんだ

    • 0
    • 14/11/05 22:58:38


    閉鎖病棟とか怖。

    てか今更。

    手遅れでしょ。

    • 0
    • 14/11/05 20:52:19

    退院したらしいね。
    一ミリも改善も回復もしてないのが哀れ・・・

    • 0
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ