英語得意な方(>_<)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • でもさ
    • SH903i
    • 08/12/12 01:48:46

    ダウンていいやつでも独特のニオイするのあるよね?

    • 0
    • 08/12/12 01:31:51

    臭いがきついなら、それが返品理由になるんじゃない?ただ、送料は主さんもちかな…それでも、着れないの持つより、返品して、新しいの買ったら?

    • 0
    • 08/12/11 22:52:07

    値段は…
    恥ずかしながら4980円でした(>_<;)
    定価はもっと高くて、安くしました的なことが書いてあり…。
    店頭で見たなら、私は例え980円でも買わないと思うような品です(;_;)
     
    送料を負担するのは悔しいけれど、本当に匂いがキツイので家に置いておくのも苦痛です。

    • 0
    • 08/12/11 21:46:49

    あっ、通販って書いてあったね、ごめん。
    ファーの部分がフェイクかは分からないけど、ラビットファーだからって必ずしもフワフワとは限らないよ。
    安いダウンには安い生地に安いラビットファー使ってるし。
    リアルでもそれ使ってたらゴワゴワ。

    でもスペル間違ってるのって変だよね。

    値段は?

    • 0
    • 21
    • 返品不可なの?
    • SH905i
    • 08/12/11 21:42:35

    そうじゃなければ、送料自分で負担したら理由とか関係なく返品出来るんじゃない?

    • 0
    • 08/12/11 21:39:32

    ネットです。
     
    外側の布地…とレスして頂いたのは読みました。
    途中で『そんなに気になる?』と聞かれたので、理由を書いてみました。
     
    やっぱり返品は無理かな…。
    大事に着ようと思ってたのに…(泣)

    • 0
    • 08/12/11 21:29:47

    だから、外側の生地がポリエステルじゃないの?
    ってレス何個かあるじゃん。

    ネットで購入したの?

    • 0
    • 08/12/11 21:23:49

    続けてすみません。
    下に書いたような理由は返品理由にはならないでしょうか?
    自分勝手な返品ですか??

    • 0
    • 08/12/11 21:21:13

    遅くなってすみません(>_<)
    外側の布地ですか…。
    うまく説明できるかわかりませんが、聞いてもらえますか?
     
    あるショップでダウンコートを買い、先程届きました。
    布地はものすごく質が悪く、ファー部分はラビットファーと書いてあったのにどう見ても本物には見えない(>_<)
    おまけに何とも言えない異臭がダウン全体から臭ってきます(泣)
    楽天みたいにお店のレビューもなく不安はあったものの、ここまでヒドイ物が届くとは…(´;д;)
     
    返品したいので、もしOOTSIEがラビット部分を示す単語なら、返品理由になるかなと思いました。(記載がポリエステルだし…)
    何年かぶりに旦那に買ってもらった物なのに、これは着ることができません…。
    近くにあるだけで匂いに酔いそうです(>_<)
     
    長文すみません。

    • 0
    • 16
    • 外側でしょ。
    • N905i
    • 08/12/11 20:23:33

    中身は羽だから、外側の生地だよ。

    • 0
    • 08/12/11 20:23:05

    中身じゃなくて外側の生地がポリエステルなんじゃないのかな?
    本当はOUTSIDE(外側)って書きたかったとか…

    • 0
    • 14
    • てか
    • KDDI-SH34
    • 08/12/11 20:19:42

    そんなに気になる?

    • 0
    • 08/12/11 20:19:37

    買った物はダウンコートです。

    • 0
    • 08/12/11 20:18:52

    フェザーは中身らしいです。
    購入時の説明に、そう書いてあったので…。
    帽子のファーがラビットらしいのですがどう見てもラビットには見えず、もしかしてポリエステルなのかな!?と思いました(´;д;)

    • 0
    • 08/12/11 20:18:33

    辞書にもないし、ググったけど出なかった。人名なのかようつべに検索ひっかかったけど…

    • 0
    • 08/12/11 20:17:02

    ちなみにダウンの何を買ったの?

    • 0
    • 9
    • KDDI-SH35
    • 08/12/11 20:16:51

    辞書見て下さったんですね!
    ありがとうございますっ!
    私も携帯サイトの辞書?てま調べてみたのですが、出ませんでした(´;д;)
    スペルは間違えていません。
    ちなみに中国製だったので、記載時に間違えたとかですかね…。
    もう本当最悪(泣)

    • 0
    • 8
    • フェザーは
    • KDDI-SH34
    • 08/12/11 20:15:50

    帽子や首まわりかな?

    • 0
    • 7
    • KDDI-SH35
    • 08/12/11 20:13:59

    OOTSIEとはどの部分でしょうか…(p_;)

    • 0
    • 6
    • それは
    • 821P
    • 08/12/11 20:13:03

    中身がダウンで、生地がポリエステル100って事じゃないのかい?

    • 0
    • 5
    • あの
    • 910SH
    • 08/12/11 20:12:49

    主さんは どの部分が って聞いてるよ???
    ちなみにootsieはどの辞書をひいても載ってませんでしたが、スペル合ってる?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SH35
    • 08/12/11 20:12:39

    レスありがとうございます。
    分けて他にも書いてあるので(ダウン70%、フェザー30%という感じで…)、全体ではないと思います(>_<)

    • 0
    • 3
    • ダウンの生地
    • KDDI-SH34
    • 08/12/11 20:11:50

    でしょ。どこってダウンの中ではないと思うよ?

    • 0
    • 08/12/11 20:10:30

    ちゃんとポリエステル100%と書いてあるよ。

    • 0
    • 1
    • 100%なら
    • D902i
    • 08/12/11 20:08:34

    全部じゃないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ