埼玉県入間市のママ(^^)☆☆

  • 友募・馴れ合い
  • ちー
  • SH703i
  • 08/12/11 04:45:30

入間市に住む26歳で5歳&1歳の2児ママです(^〇^) 引越して2年たつのですが、なかなか親しいママ友が出来なくて寂しいです(>_<)何でも話せて本当の友達になれるママさん☆ほしいです(^▽^)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • みー
    • N906imyu
    • 08/12/29 18:38:07

    こんにちは&#x{11:F99B};
    入間市に住む3歳10ヶ月の姫&#x{11:F9F4};と今月で1歳になった王子&#x{11:F9F4};のママしてます&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 5
    • あーたん
    • SH703i
    • 08/12/17 20:27:29

    ゆいさん初めまして&#x{11:F995}; よろしくです&#x{11:F99F}; ゆいさんは何歳なんですか?私は26です&#x{11:F995}; 所沢近いですね&#x{11:F992};仲よくして下さい&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 4
    • ゆい
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/17 01:39:37

    はじめまして
    所沢住みで3歳と1歳の女の子のママしてます♪
    良かったら仲良くしてください(^O^)

    • 0
    • 3
    • あーたん
    • SH703i
    • 08/12/17 00:22:29

    チビママさん初めてまして&#x{11:F995};&#x{11:F99F}; 嬉しいです&#x{11:F995};羽村だと近いですか?引越して2年たつのにまだいまいち分からなくて…&#x{11:F9A5}; お子さんいくつなんですか?うちは5歳と1歳の女の子です&#x{11:F995}; 仲良くしてください&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2
    • ③チビママ
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/15 13:08:00

    はじめまして(^^)
    26才の3児ママで羽村住みです☆良かったら仲良くしてください!

    • 0
    • 1
    • ちー
    • SH703i
    • 08/12/12 09:39:01

    いませんかぁ? あげます(>_<)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ