普通の主婦が中途採用で正社員になるのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/08 22:31:22

    姉38才
    資格何もなし、ブランク7年
    先月、アパレル系有名ブランドに就職したよ。

    • 0
    • 08/12/08 22:29:41

    資格ナシでたいした職歴もなく就活中。
    なかなか難しいけど、数打ちゃ当たる的な感覚でやってる。でなきゃやってらんない。
    ちなみに資格不問の所とか意外にあるよ。

    • 0
    • 5
    • 保険屋さん
    • P905i
    • 08/12/08 22:23:07

    簡単に正社員よ。
    有給も一年目から20日くらいあったりボーナスも出るし。

    • 0
    • 4
    • 契約で働いてたら「仕事出来るから社員に」って声掛かったよ
    • P903i
    • 08/12/08 22:14:43

    あら

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/08 22:13:11

    ありがとうございます。職種にこだわらなければありそうですか。例えばどんな職種なら大丈夫そうですか?

    • 0
    • 2
    • 温故知新
    • KDDI-SA39
    • 08/12/08 22:12:32

    縁故的なものなら、なれそう

    • 0
    • 1
    • ん?
    • KDDI-SH31
    • 08/12/08 22:12:06

    どこに就職したいの?
    場所選ばなきゃ至難の技ってこともないと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ