ヒカリテレビでビデオみてる方教えてください(>_<)

  • なんでも
  • 912SH
  • 08/12/07 15:13:31

最近、パソコンをヒカリにかえました。それと同時にヒカリテレビにも加入してビデオをみたりしているんですが、洋画を見るとき日本語が出ません。英語?だけになってしまって字幕を追っていかないと見れないんですが、日本語を音声で出すことはできないですか?!説明書も読みちゃんと設定したんですが、何故か日本語にはなりません。
家と同じようにヒカリテレビでビデオをみている方でちゃんと日本語がでているお宅ないですか?!もしあればやり方教えてほしいです(>_<)お願いしますm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/12/08 02:26:12

    いえいえ☆十分です。
    みてもらえただけでもめちゃくちゃ有り難いです。本当ありがとうございました☆
    夜遅くまですみませんでしたm(__)m

    私も、普段はほとんどアニメなんですが、たまには何か他のをみたくなったので見つけました。けどなかなか切り替えできなくて!
    けど、できないってみてもらえだけでも安心しました。
    ちなみに、家も字幕なしにしても字幕でます。

    本当夜遅くまでありがとうございました☆

    • 0
    • 08/12/08 02:14:58

    イニシャルも字幕だった~吹き替えにならないみたい。
    しかも字幕なし設定にしても字幕出るし…
    普段アニメしか見ないからよくわからないけど、私には無理でした

    • 0
    • 08/12/08 01:57:47

    頭文字[イニシャル]Dは新着の洋画で上から3つ目。アルマゲドンの下にあります。

    • 0
    • 08/12/08 01:51:17

    イニシャルのはどこにあるの?
    ジャンルがわからない‥

    • 0
    • 08/12/08 01:46:44

    そうですか(>_<)残念!ありがとうございました☆

    できたらもう1つ!イニシャルDもやはり無理なんでしょうか?!
    もし時間があればお願いしますm(__)m

    • 0
    • 08/12/08 01:42:57

    アルマゲドンは音声切り替え出来なかった
    字幕だったね。
    あれ無理かも!?

    • 0
    • 08/12/08 01:41:18

    すみませんm(__)m『あ』って入れてしまいました。『主』の間違いです。

    • 0
    • 08/12/08 01:33:26

    レスありがとうございます☆
    今の所見たいのは、アルマゲドンとイニシャルDの実写版?です。
    もし試せたらお願いしますm(__)m

    • 0
    • 08/12/08 01:30:01

    みたいタイトルは?
    試してみようか?

    • 0
    • 08/12/08 01:25:54

    度々レスありがとうございます☆何回もアゲてしまってすみませんm(__)m

    相変わらずわからずじまいです。何回設定しても日本語にはできません!どうしたらいいのかわからなくて困る~(>_<)
    日本語で聞ける方が羨ましい!
    やっぱり電話かけるしかないかなぁ!
    けど、家電ないから携帯からは普通の番号で電話代かかるし最悪!!
    どうしたらいいの。助けてください。

    • 0
    • 9
    • わがまま鶴瓶(・⌒.)ニャー
    • 920SH
    • 08/12/07 23:47:08

    ビデオによって日本語吹き替えにできるのがあるらしいですよ!
    私も同じ事で問い合わせしました。
    ヒカリのビデオじゃなくてチャンネルたくさんのにすればよかったと後悔したよ(´・ω・`)
    お試しだけどさぁ

    • 0
    • 8
    • アンパンマン
    • F906i
    • 08/12/07 23:41:00

    カスタマーセンターに問い合わせたら?

    • 0
    • 7
    • 画面には
    • SH902i
    • 08/12/07 22:15:43

    書いてないけど普通に日本語設定して日本語で見てたよ~

    • 0
    • 08/12/07 22:10:22

    コーラさん↓↓レスありがとうございます☆

    英語と吹き替えですか?最近加入してみだしたばかりなので見分け方がわかりません。
    どこで見分けるんですか?たしか、画面には吹き替えとは書いてなかったと思うんですが…(>_<)

    • 0
    • 5
    • コーラ
    • D904i
    • 08/12/07 19:47:50

    ビデオでも吹き替えと英語のやつがあった気がします。

    • 0
    • 08/12/07 19:12:18

    あげます。
    わかる方教えてください☆

    • 0
    • 08/12/07 17:30:56

    レスありがとうございます☆
    家もほとんどアニメばかりなんですが、たま~~に洋画をみたりするので知りたかったんです。
    やはり電話のほうがいいのでしょうか!?

    他に加入されているお宅ないですか?!

    • 0
    • 2
    • 加入してるけど
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/07 15:47:11

    子どもがアニメみるだけであんまり洋画見ないから参考にならないかなってレスしてないけど…
    サポートセンターに電話かHPもあるから見てみたらどうかしら?

    • 0
    • 08/12/07 15:23:08

    ヒカリテレビ加入している方いないですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ